おウチカフェ充実♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!









DEAN & DELUCA 公式

 
 

おはようございます気づき



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




* * *



寒くなって
おウチでまったり
カフェタイムを楽しみたい飛び出すハート


そんなことを思っていた時、
タリーズコーヒーの
2024ハッピーバッグの
ラインナップをみていて、
あっ!これいいなぁピンクハート
と思ったものがあります。



公式サイトより画像お借りしています。



ミルクフォーマーキラキラ


以前は、タリーズのハッピーバッグに

ついているドリンクチケットが

とってもお得で、

毎年購入していましたが、

近年魅力がないチケットに

なってしまって…真顔



なので、ハッピーバッグは

購入せず、ミルクフォーマーだけ

お安くて良いのはないか

探しましたダッシュ




数ある中で

私が購入したのはコチラ…





カリタ

「スティック

ミルクフローサー」キラキラ





こんな感じにっこり


下矢印


上部のボタンを長押しするとスタート!




まずはコーヒーを淹れます口笛






最近は豆を家で挽いています爆笑



バルミューダのケトルは

お湯が細く注げるので

コーヒーを淹れるのにピッタリびっくりマーク



コーヒーを淹れたら

フォームミルクを作ります真顔




少量のミルクに

スティックの先端を入れたら

スイッチオンダッシュ


上下に撹拌して

しばらくすると

フワッフワに泡立ったミルクが

たくさんびっくり



コーヒーの上に

乗せて出来上がり飛び出すハート


下矢印


ちょっとフォームミルク入れすぎ…あせる




後片付けもカンタンびっくりマーク



先端をよくすすいだら、

付属のスタンドにかけるだけ口笛



スリムで場所を取らないのも

気に入りましたOK



ブラックなので、

我が家のインテリアにもマッチ飛び出すハート





おウチでちょっとした

カフェ気分が味わえて幸せ〜ニコニココーヒー








楽天スーパーセール
開催中‼︎

本日は
5のつく日で
ポイントアップ!

  イベントバナー

 


イベントバナー

 




アメトピ掲載記事★

今までのアメトピ掲載記事を
ジャンル別にまとめました

こちらもご覧いただけるとうれしいです!


まじかるクラウン日々のこと

NEW捨てなくて良かったモノ

夫の知人からいただいた高級フルーツ



まじかるクラウンお掃除



まじかるクラウン100円均一

セリア☆お気に入りの虫除けグッズ

高めに感じるけど優秀なセリア品

小銭の仕分けに便利なダイソー品

テンション上がるセリアの掃除グッズ

お風呂場の掃除に便利なダイソー品



まじかるクラウンウタマロ
NEWフィルター掃除に試したウタマロ

テーブルのシミが跡形もなくキレイに!

初めてウタマロリキッド使ってみたら…



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!