週1回のお掃除と月初め恒例の…☆ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!






DEAN & DELUCA 公式

 
 

おはようございます気づき



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




* * *



昨日は月初めにしている事と、
週1ルーティンの
お掃除をしましたダッシュ




まずは
週1ルーティンの
洗面台のお掃除ダッシュ

下矢印





暮らしの重曹せっけんと

セリアで購入したネコ型の

ミニスポンジ、ニットクロスを

使ってキレイににっこり








コチラも
週1ルーティンのキッチンの
排水口のお掃除気づき

下矢印





放置するだけで簡単、キレイ〜飛び出すハート


放置している間に、
別の家事をしたり、
買い出しに行ったり…にっこり








コチラは
月1交換のキッキンスポンジ気づき

下矢印


新しいスポンジ♪↑↑↑


やっぱりダスキンのスポンジが
私には合っているなぁ照れ


キッチンスポンジをダスキンのモノに戻した記事↓↓↓



 



その後
毎月、月初め恒例の
崇拝神社へお参りに行ってきました神社



お天気が良くて
気持ちがいいー爆笑






日々の感謝と

今月も見守りいただきますよう

お参りしましたにっこり









私を包み込む

すべてのものに感謝ですニコニコ






今夜20:00から
楽天スーパーセール
開催‼︎

イベントバナー

 



  



アメトピ掲載記事★

今までのアメトピ掲載記事を
ジャンル別にまとめました

こちらもご覧いただけるとうれしいです!


まじかるクラウン日々のこと

NEW捨てなくて良かったモノ

夫の知人からいただいた高級フルーツ



まじかるクラウンお掃除



まじかるクラウン100円均一

セリア☆お気に入りの虫除けグッズ

高めに感じるけど優秀なセリア品

小銭の仕分けに便利なダイソー品

テンション上がるセリアの掃除グッズ

お風呂場の掃除に便利なダイソー品



まじかるクラウンウタマロ
NEWフィルター掃除に試したウタマロ

テーブルのシミが跡形もなくキレイに!

初めてウタマロリキッド使ってみたら…



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート






イベントバナー

 


イベントバナー

 





メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!