お気に入りレシピに仲間入り♡シロさんの… | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!






DEAN & DELUCA 公式

 
 

おはようございます気づき



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




* * *


私のお気に入りのTV番組、
「きのう何食べた?season2」


毎週楽しみに観ていますニコニコ


ちょっと前のブログにも載せた
シロさんの豚の角煮

コチラの記事で書いています♪

薄味でおいしくて、
私のお気に入りレシピに仲間入り飛び出すハート



今回はシロさんのレシピ通りに
豚バラブロック1kgで作りましたダッシュ
前回はお肉の量を半分で作りました



丁寧にアクを取るのが
いい感じがする…口笛


余分な脂も取り除けるしOK





作りたてを晩ごはんの一品によだれ





翌日は…





たまごも入れました〜爆笑



職場の方から

「ウチはたまごを入れるのー音譜

おいしいよビックリマーク」と、

教えていただいたのでにっこり

たまご大好き♡



シロさんのレシピ、
まだ作りたいのものが
たくさんありますニコニコ飛び出すハート









  イベントバナー

 


イベントバナー

 




アメトピ掲載記事★

今までのアメトピ掲載記事を
ジャンル別にまとめました

こちらもご覧いただけるとうれしいです!


まじかるクラウン日々のこと

捨てなくて良かったモノ

夫の知人からいただいた高級フルーツ





まじかるクラウン100円均一

セリア☆お気に入りの虫除けグッズ

高めに感じるけど優秀なセリア品

小銭の仕分けに便利なダイソー品

テンション上がるセリアの掃除グッズ

お風呂場の掃除に便利なダイソー品



まじかるクラウンウタマロ
NEWフィルター掃除に試したウタマロ

テーブルのシミが跡形もなくキレイに!

初めてウタマロリキッド使ってみたら…



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!