2023年☆私のお気に入り〜洗剤編〜 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです






DEAN & DELUCA 公式

 
 

おはようございます気づき



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 




2023年
ヒヨコ私のお気に入りヒヨコ


今回は…

洗剤・石けん編

ですニコニコ




キッチン洗剤


arau

無添加せっけん

台所・食器用



もう10年くらい(もっとかな)使っていますビックリマーク
家族全員手荒れしやすいのですが、
この洗剤は大丈夫ニコニコ

やさしいハーブの香りもOKラブラブ


コチラのFrancfrancのディスペンサーに入れています♪



ハンドソープ


arau
無添加せっけん
泡ハンドソープ


Francfrancのディスペンサーに入れています↑



抗菌剤入りのハンドソープだと

手がかゆくなってしまう

私にピッタリのハンドソープピンクハート



コチラも爽やかなハーブの香り音譜



帰宅後の手洗い時に

この香りに包まれると、

オンオフの切り替えになりますOK






ウタマロシリーズ


ウタマロクリーナー
ウタマロリキッド
ウタマロ石けん(専用ケースも!)




数ヶ月前から

洗濯洗剤もウタマロリキッドに

変えましたウインク

洗剤の減りが早いけど、

以前使っていたものより

お安くなるので我が家的にはOK



ウタマロ石けんは、ワイシャツの

襟とそで口の予洗いにビックリマーク

専用ケースに入れたら

石けんの減りが遅くなるし、

手もヌルヌルしないし

いいことだらけ口笛



ウタマロクリーナーは住まいの

汚れに1本あると便利爆笑



専用ケース、おすすめです♡


ネイチャーラボ
ランドリン



ウタマロリキッドでも
おしゃれ着は洗えますが、
良い香りにしたい衣類は
コチラを使いますピンクハート

コチラも赤ちゃんの衣類も
洗える低刺激処方。

近所では見かけないので楽天でまとめ買い♪



お風呂洗い洗剤


ミヨシ
暮らしの重曹せっけん



お風呂場はコチラの泡石けんにっこり
洗面台も

成分が石けんと重曹なので、
肌についても安心ビックリマーク

入浴中に毎日場所を変えて
ちょっとずつお掃除をする
私には欠かせないモノですニコニコ

コチラでお風呂掃除のことを詳しく書いています☆

今のところ
これらの洗剤類が、
敏感肌で刺激に弱い私には
合っていてお気に入りですニコニコ



  イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!