2023年☆人気記事まとめ♪ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!







DEAN & DELUCA 公式



 おはようございます気づき


ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




2023年にアメトピに掲載して
いただけた記事の中で、
人気があった記事をpick upしました♪

Amebaスタッフの皆さま、
たくさん取り上げていただき
ありがとうございましたキラキラ

心から感謝いたしますキラキラ


*3位*
フィルター交換時の工夫

コチラの記事は
貼り付けるタイプのフィルターを
交換する時の工夫を書きましたにっこり

手軽くストレスフリーで
作業できますOK

うれしいコメントを頂いた記事ピンク音符






*2位*

愛用しているマスカラ


自然派で低刺激

敏感肌の私が愛用しているモノキラキラ


繊細で長いまつ毛を演出してくれますピンクハート






*1位*

SHARPの洗濯機


コチラの記事は私史上

最高アクセス数の記事でしたびっくりキラキラ


SHARPの回し者ではありませんが、

優秀な洗濯機ですニコニコ





  .:*°☆..:*°☆..:*°☆..:*°




そのほかの
アメトピ掲載記事は
コチラですピンクハート

ご覧いただけると
うれしいですニコニコ飛び出すハート

下矢印



アメトピ掲載記事★

今までのアメトピ掲載記事を
ジャンル別にまとめました

こちらもご覧いただけるとうれしいです!


まじかるクラウン日々のこと
洗濯機をSHARPに買い替えた結果

口コミが高評価で購入したコスメ

捨てなくて良かったモノ

夫の知人からいただいた高級フルーツ





まじかるクラウン100円均一
マステのおかげで簡単に落ちた汚れ

セリア☆お気に入りの虫除けグッズ

高めに感じるけど優秀なセリア品

小銭の仕分けに便利なダイソー品

テンション上がるセリアの掃除グッズ

お風呂場の掃除に便利なダイソー品



まじかるクラウンウタマロ
家にあると便利なウタマロ

フィルター掃除に試したウタマロ

テーブルのシミが跡形もなくキレイに!

初めてウタマロリキッド使ってみたら…



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!