ママが幸せになれる7つの感情とブログカスタマイズ まとめ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

ママが幸せになれる7つの感情

7つの感情とブログカスタマイズを

 

まとめてみました!

 

音符当たり前の感情を手放す音符

①当たり前って思ってるのは私だけ?!

②当たり前だから分かるでしょ!

③思い込んでいる当たり前

④当たり前が行きつく先は・・・

⑤当たり前が邪魔をする

⑥小さなきっかけ

 

7つの感情とブログカスタマイズ①

7つの感情とブログカスタマイズ②

7つの感情とブログカスタマイズ③

 

 

音符我慢の感情を手放す音符

⑦我慢の鬼?!

⑧我慢には○○が付きもの!

⑨我慢のメリット???

(10)我慢が嫌じゃなくなった!

(11)我慢から解放される

(12)我慢は自分で選んでいる

 

7つの感情とブログカスタマイズ④

 

音符イライラはダメの感情を手放す音符

(13)イライラするよね~

(14)負のスパイラルの原因は??

(15)えっ?それでいいの??

(16)イライラした自分を見つめると

(17)イライラも一つの魅力!

 

音符自分が頑張ればの感情を手放す音符

(18)次は○○を手放します!

(19)頑張った先には

(20)一人で頑張る??それとも・・・

(21)弱みをさらけ出すには。。。

(22)あなたのお願いの仕方大丈夫ですか?

(23)嬉しいお願いの仕方♪

(24)どうやって伝える??

(25)口を出すのはグッとこらえて!

(26)感謝が伝わると!

(27)どうしても言いたい場合は