7つの感情(11)我慢から解放される | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日、書いた記事がない?!

 

昨日書いて投稿していた

記事が無くなっていました・・・

 

 

めちゃくちゃショックです。。。

 

 

どこに消えたのか、、、

 

 

昨日の記事を思い出しながら

もう一回書いてみます。

----------------------------------->

ブルーベリー狩りに

行ってきました。

 

 

木が低いので子供たちも

好きに摘んで食べて、

楽しんでました!!

 

3号は摘みながら食べてた

のですが、家に帰ると

食べてくれませんでした。。。

 

 

摘みたてが美味しかったのでしょうね~

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

7つの感情でブレーキがかかった話を書いてます!

7つの感情③思い込んでいる当たり前

7つの感情④当たり前が行きつく先は・・・

7つの感情⑤当たり前が邪魔をする

7つの感情⑥小さなきっかけ

7つの感情⑦我慢の鬼?!

7つの感情⑧我慢には○○が付きもの!

7つの感情⑨我慢のメリット???

 

我慢とメリットに気が付いたから

 

我慢していることに

気が付き、我慢にも

メリットがあることが

分かりました。

 

 

ここに気が付いて、

ちょっと視点を替えてみると

我慢から抜け出すことが

出来たんです!

 

 

子育てをしていると

自分のことよりも

子供を優先にするため、

我慢することが多々あります。

 

 

 

ましてや、起業をしたいと

思っているママは我慢する

ことがさらに多くなります。

 

 

起業するために環境を作ったり、

起業するために準備をしたり、

そういう中で我慢することも

出てくると思います。

 

 

けれども我慢することで得ている

メリットがあると思うんです。

 

 

メリットがあるから頑張れる

とは思うのですが、我慢している

ことには変わりがありません。

 

 

この我慢しているという

状態から抜け出すには

どうしたらいいのでしょうか・・・

 

 

我慢していることに

気が付いて、そこにある

メリットに気が付いたからこそ

出来ること。

 

 

それは

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

明日の10時に配信するLIEN@

にて書いていきますね!

 

LINE@に登録されてない方は

下記からご登録ください♪

 

img1499024795894.jpg

娘とお揃い!

 

次の記事はこちら

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。