7つの感情⑦我慢の鬼?! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日は1号サッカーの日でした。

 

今回も最後まで参加できたのですが、

サッカーをやるよりも、コーチにくっついてたり、

コーンなどの道具を並べたりするほうが

楽しいらしく・・・

 

見ているこっちはやきもきして

ついつい声を掛けてしまいます。

 

見守るって難しい・・・

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

7つの感情でブレーキがかかった話を書いてます!

7つの感情③思い込んでいる当たり前

7つの感情④当たり前が行きつく先は・・・

7つの感情⑤当たり前が邪魔をする

7つの感情⑥小さなきっかけ

 

当たり前の次に見えてきた感情

 

なかなか気が付かなかった当たり前。

ようやく気が付き、

「子育て中も楽しんでもいい!!」

って思えるようになったんです。

 

すると、見えてきたものがあるんです。

 

それは

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

我慢

 

私、当たり前=「べき・ねば」って思っていたことには

苦手なことややりたくないこも含まれています。

 

 

やりたくないこと、苦手なことを出来て当たり前って

我慢してやっていたんです。

 

 

次は我慢を手放すお話です!

 

次回はこちら

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。