7つの感情③思い込んでいる当たり前 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

久々の雨ですね。

 

梅雨入りしてから晴天続きだったので、

雨が降ってほっとしてます。

 

ただ、今日は客先に出掛けるので、

今日じゃなくてもな~って思ってます(笑)

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

7つの感情でブレーキがかかった話を書いてます!

 

①当たり前って思ってるのは私だけ?!

②当たり前だから分かるでしょ!

 

やりたいこと、したいこと

 

当たり前って思ってることで、

それが出来ない旦那さんや義両親に

イライラしてました。

 

ここのイライラは私の当たり前と

感覚が同じ人達

両親や妹に話すことで何とか解消してたんです。

 

が、2人目が産まれるとそうも言ってられなく

なりました。

イライラが停まらなくなり、1号にぶつけちゃうんです。

 

 

その辺の事はこちらからどうぞ。

 

このイライラの原因も当たり前って思ってた

ところにあったんです。

 

けど、周りに対してのこれが当たり前でしょ?

なんで出来ないの?

なんで言わなきゃわからないの?

って思ってた当たり前とは違うんです。

 

 

自分が自分に対して思っていた当たり前。

 

当たり前すぎること。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

お母さんだからって思い

 

だったんです。

 

どんな思いかというと・・・

 

どんな思いかは明日配信するLINE@に

書きます!

 

登録お待ちしてます♪

 

→次の記事はこちら

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。