7つの感情(14)負のスパイラルの原因は?? | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日は子供たちの

リクエストにお答えして、

温泉に行ってきました。

 

 

旦那さんもお風呂好き。

 

 

子供たちもお風呂好きに

なりそうです!

 

 

あんまり混んでない

ところなので、

のんびり入れました♪

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

7つの感情でブレーキがかかった話を書いてます!

7つの感情③思い込んでいる当たり前

7つの感情④当たり前が行きつく先は・・・

7つの感情⑤当たり前が邪魔をする

7つの感情⑥小さなきっかけ

7つの感情⑦我慢の鬼?!

7つの感情⑧我慢には○○が付きもの!

7つの感情⑨我慢のメリット???

7つの感情(10)我慢が嫌じゃなくなった!

7つの感情(11)我慢から解放される

7つの感情(12)我慢は自分で選んでいる

7つの感情(13)イライラするよね~

 

<7つの感情とブログカスタマイズ>

 

やりたいこと、したいこと

 

イライラして、イライラしたことに

落ち込んで・・・

 

 

そんな負のスパイラル

陥ってしまうとなかなか

抜けただないんですよね。。。

 

 

気分が落ち込んでるので

いつも以上に

子供たちのやることが

気になる。。。

 

で、またイライラする・・・

 

 

 

この繰り返し。

 

 

子育てしながら起業したい

ママたちには、

やることもたくさんあるから、

落ち込んで作業がはかどらない、

で、出来てない自分を

また責めてしまう。

 

 

起業を目指しているママには

さらに悪循環。。。

 

 

なんで負のスパイラルに

陥ってしまうのでしょうか??

 

 

それは。。。

 

。。。

 

 

。。。

 

 

続きは、

明日10時にLINE@で

配信します!!

 

 

是非、ご登録くださいね♪

 

次の記事はこちら

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。