7つの感情(13)イライラするよね~ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

2号ちゃんが夏バテ気味

 

 

普段、モリモリ食べるので

心配になります。

 

 

早く元気になってくれると

いいんですが。。。

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

7つの感情でブレーキがかかった話を書いてます!

7つの感情③思い込んでいる当たり前

7つの感情④当たり前が行きつく先は・・・

7つの感情⑤当たり前が邪魔をする

7つの感情⑥小さなきっかけ

7つの感情⑦我慢の鬼?!

7つの感情⑧我慢には○○が付きもの!

7つの感情⑨我慢のメリット???

7つの感情(10)我慢が嫌じゃなくなった!

7つの感情(11)我慢から解放される

7つの感情(12)我慢は自分で選んでいる

 

<7つの感情とブログカスタマイズ>

 

 

やりたいこと、したいこと

 

子育て中ってイライラ

しますよね?

 

 

私もちょくちょくイライラしてます。

 

 

1号は、年中さんになり、

テレビが大好きなお年頃。

 

 

テレビを見てなかなか

動きません。

 

 

昨日は寝不足で、

子供たちと一緒に

寝ようとウトウトし始めたら・・・

 

 

2号が、ひくっひくっし始めました。

 

 

起こされた私は

イライラ。。。。

 

 

理由を聞いても

言わない2号に

さらにイライラ。。。

 

 

ずっとひくひくしてる

2号にもっとイライラ。。。

 

 

最後は泣き出した

くだらない理由に

爆発。。。。

 

 

 

途中から分かってたんです。

 

ギャン泣きしないのは

彼女が私に怒られるのが

嫌だから、必死にこらえてる

って事

 

 

でも、眠気には勝てません・・・

 

 

子育て中っていろんな

ことにイライラしますね。

 

 

ママたち、頑張ってます!!

 

 

子育てをしながら起業したい

ママたちは、さらにやることが

いっぱい!!!!

 

 

やりることに焦ってしまい、

イライラも増えますよね

 

 

 

イライラってマイナス感情

なので、イライラしないで

過ごせれたらって

思うんです。

 

 

なので、イライラしたことに

「また、イライラした」って

落ち込むんです・・・

 

 

どうしたらこの

負のスパイラルから

抜け出せるのでしょ・・・

 

img1498940699326.jpg

 

次の記事はこちら

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

楽しい週末をお過ごしください!!

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。