7つの感情とブログカスタマイズ① | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日は七夕でしたね。

 

子供たちは保育所で

七夕の集いをしてきた

そうです。

 

 

なかなか家では

出来ないので

季節を感じる行事は

ありがたいです。

 

 

あなたはどんな七夕を

過ごしましたか?

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

 

7つの感情解放とブログカスタマイズ

 

こんにちは。

 

ブログのタイトル、

魔法のブログカスタマイズ。

 

 

今書いている、

ママが幸せになる7つの感情を

テーマに合わせて

ブログを書いきます。

 

 

書いた感情に合わせた

ブログのカスタマイズをして、

感情を解放してき、

 

 

起業をしたいと思っている

ママが起業への一歩を

踏み出せるお手伝いを

したいと思っています。

 

 

 

7つの感情と

ブログのカスタマイズ

どうつながって

どんなことが起こるのか

 

img1499460998416.jpg

次回から書いていきます!

 

 

次回もお付き合いいただけたら

嬉しいです。

 

次の記事はこちら

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。