7つの感情とブログカスタマイズ② | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

現在4時半ですが、

なかなか明るくなって

こないな~って思ってたら

 

 

雨が降ってました。

 

 

天気が良くないようです。

 

 

子供たちのプールは

梅雨明けから・・・

 

 

梅雨明けが待ち遠しい

みたいです!

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

7つの感情とブログカスタマイズ①

 

当たり前の感情を解放する!

 

当たり前って思ってることで

苦しくなって、自分が楽しむ

ことすら分からなくなり、

苦しくて、仕事の仕方を

変えようと思ったんです。

 

 

当たり前って思ってることって

 

 

結局は

○○すべき

○○せねば

○○してはならない

って思いなんだと思います

 

 

・ご飯作ることは当たり前

 だから作らねば

 

 

・子供が出来たら手作りが

 当たり前、手作りせねば

 

 

・お母さんは子供を一番に

 考えるのが当たり前だから

 自分の事は後回しにすべき

 

など・・・

 

 

この思いが解消されないまま、

働き方を変えたいと思っても

なかなか踏み出せません。

 

 

 

だって、

当たり前の感情を手放せて

ないってことは、

 

 

家計のために共働きする

のが当たり前だから

今の仕事を続けるべき

 

 

時短で正社で雇ってくれる

ところなんて少ないのが

当たり前なんだから、

辞めてはいけない

 

 

って思いがあるんですよ。

 

 

へきねばに縛られてます

 

 

起業をしたいと思っている

ママたちによくありがちです。

 

 

私もはまってました!!

 

 

 

この当たり前を解放していく

ブログカスタマイズとは

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

明日の10時にLINE@にて

配信します!!

 

 

登録がまだの方は、

こちらからご登録ください♪

 

------------------------------------------

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

 

 

img1498940699326.jpg

 

次の記事はこちら

最後までお付き合いいただきありがとうございます。