7つの感情(21)弱みをさらけ出すには。。。 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

先日公開しました、

『魔法のブログカスタマイズ』

 

たくさんの時間をかけて準備してきたものです。

是非、たくさんの人に見ていただきたいです!

 

まだの方はこちらからご登録くださいね!!

魔法のブログカスタマイズ

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

7つの感情でブレーキがかかった話を書いてます!

③思い込んでいる当たり前

④当たり前が行きつく先は・・・

⑤当たり前が邪魔をする

⑥小さなきっかけ

⑦我慢の鬼?!

⑧我慢には○○が付きもの!

⑨我慢のメリット???

(10)我慢が嫌じゃなくなった!

(11)我慢から解放される

(12)我慢は自分で選んでいる

(13)イライラするよね~

(14)負のスパイラルの原因は??

(15)えっ?それでいいの??

(16)イライラした自分を見つめると

(17)イライラも一つの魅力!

(18)次は○○を手放します!

(19)頑張った先には

(20)一人で頑張る??それとも・・・

 

<7つの感情とブログカスタマイズ>

 

そこにプライドはいりません!

 

前回は、一人で頑張るには

限界があるということを

お伝えしました。

 

どうしたらいいのでしょうか?

 

それは・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

手伝ってもらうこと!!

協力してもらうこと!!

 

仕事の内容でも良いですし、

家事や育児を手伝ってもらうでも

良いですし、

とにかく、一人で頑張ればいいって

考えを捨てて、周りに協力してもらって

ください。

 

周りがその人によって違いますが、

親だったり、旦那さんだったり、

子供だったり、起業仲間だったり、

昔からの友達だったり。。。

 

 

協力してもらうには

自分の出来ないこと、苦手だと

思っていることを相手に知らせなければ

なりません。

 

そこにブロックがかかる人も

いると思います。

 

 

そんな自分を見せたくないとか、

手伝ってもらうなんて出来ないとか。

 

 

けれど子育てだって

一人ではできませんよね。

 

親や旦那さん、保育所や幼稚園など

たくさんに人に手を借ります。

 

 

起業したって、そうやって周りの手を

借りて行けばいいんです!

 

 

でも、そこが出来ないって思ってる人も

いると思います。

 

協力してもらうには、

自分の弱みをさらけ出らなければ

なりません。

また、お願いもしなければなりません。

 

 

頑張ってきたママほど、

言っても手伝ってもらえない、

手伝ってもらうなんてあり得ない、

苦手や弱みを出したくない、

お願いなんてしたくないって

思う方も多いです。

 

 

でも、そこをクリアできると

かなり起業が楽になってきますよ!!

 

 

長くなったので、また続きを書きますね♪

 

img1502396297783.jpg

 

次の記事はこちら

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

『魔法のブログカスタマイズ』は

専用のLINE@にて配信しております。

 

ご登録がまだな方は

こちらから

是非是非、ご登録くださいね!

友だち追加

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

子育てしながら起業したいママ、

子育てが上手く行ってないな

と感じてるママ、

LINE@では

子育てや

起業に関しても発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!