7つの感情(18)次は○○を手放します! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日も旦那さんに

甘えて残業しました。

 

3日連続。

 

1日目は帰ってから

ずっと泣いてた3号。

 

今日は帰ったら

泣いてませんでした!

 

ちょっと慣れたのかな~

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

7つの感情でブレーキがかかった話を書いてます!

③思い込んでいる当たり前

④当たり前が行きつく先は・・・

⑤当たり前が邪魔をする

⑥小さなきっかけ

⑦我慢の鬼?!

⑧我慢には○○が付きもの!

⑨我慢のメリット???

(10)我慢が嫌じゃなくなった!

(11)我慢から解放される

(12)我慢は自分で選んでいる

(13)イライラするよね~

(14)負のスパイラルの原因は??

(15)えっ?それでいいの??

(16)イライラした自分を見つめると

(17)イライラも一つの魅力!

 

 

<7つの感情とブログカスタマイズ>

 

次に手放していく感情は

 

ここまで、いろいろと

ママが幸せになれる

7つの感情について

書いてきましたが、

どうでしょうか?!

 

前回はイライラはダメ!を

手放すでは

「イライラも経験になる!」

魅力の一つだとお伝えしました。

 

今日からはまた新しい感情を

手放していきましょう!

 

 

今回手放していきたい

感情は・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

「自分が頑張ればいい」

 

 

を手放していきましょう!

 

次の記事はこちら

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

よい週末を~!!

 

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

子育てが苦しいと思っている

ママへ幸せになれる

7つのステップを発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!