準備中! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

先日やらなければ

ならないことを

書き出しました。

 

やることいっぱい・・・

 

 

取りあえず、一つづつ。

 

現実逃避の為に、

簡単な作業に没頭したく

なりますが、

現実に戻って。。。

 

 

コツコツと作業を進めて

います。

 

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

 

やりたいことを形に

 

やりたいと思っていたことを

形にするために、

山中さんのマスター塾を

受講しました。

 

 

ようやく形が見えてきて、

必要な作業をこなしてます。

 

 

子育てしながら起業したいママや

起業しているけれど

なかなかうまくいかないママのための

 

ブログタイトルでもある

「魔法のブログカスタマイズ」

 

 

もうすぐ、皆さんにお届け

出来ます!!

 

 

お楽しみに♪♪

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

子育てしながら起業したいママ、

子育てが上手く行ってないな

と感じてるママ、

LINE@では

魔法のブログカスタマイズについても

発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!