2020.3月
27坪の小さなお家を建てました






こんにちは
ご覧いただきありがとうございますラブラブ
27坪4人家族、小さな家のあれこれを綴っています





トイレの棚はこんな簡素なものですが
とても使い勝手が良く気に入っています。




トイレットペーパーが無くなりました
いつも完全に無くなるまで補充はしません





ここに2ロールあるので、大丈夫





何も無くなった棚をさっと拭き掃除
ほこりを落とします




そして補充





一パック12ロール全部置けちゃいます
こまめに補充しなくて良いので楽チン




以前の家はトイレ内に4ロールくらいしか置けなかったから、頻繁に補充が必要でした





トイレットペーパーって結構すぐなくなるもやもや
ささいな事ですが少しでも楽したい




トイレの棚は一パックのトイレットペーパーが置けるor入るサイズが使い勝手が良きです

 




12ロール入るストッカー

トイレットペーパーストッカー プレート Plate スチール製 トイレットペーパー収納 トイレットペーパーラック 収納ラック スタンド トイレ収納 スリム トイレットペーパー ストッカー スタンド 収納 収納ケース 収納棚 山崎実業 一人暮らし ひとり 一人 二人暮らし

 






トイレットペーパーの予備は一パック
床下収納に保管しています↓






\関連記事/







今日は1日ワンダルフデー
\エントリーでポイント3倍/



売れてるパンツ

 



子供服も重ね着風

 

 かわいい~ラブ

 











小さな家を建てるかたの参考にラブラブ

わが家の内覧会シリーズ


間取りはここです

リビング狭いのに吹き抜けにしました

ダイニングIKEAのテーブル(買い換えたい)

キッキンタカラスタンダード

トイレシンプルに

お風呂なにもつけなかったお風呂

玄関狭いけど満足

洗面所グレーと白の空間

吹き抜けわが家いちおしゃれ

子供部屋4帖半と4.3帖

寝室6畳に家族4人布団で寝てます

ウォークインクローゼット失敗しました…