さっそくですが間取り公開です!





一階の間取り、どーん


ウッドデッキはついてませんが笑い泣き

18帖のLDKにリビング階段

狭い玄関笑い泣きにしたおかげで

広い洗面所ちゅーになりました!








二階、どーん


狭いのに吹き抜け

4.3帖と4.5帖の極狭子供部屋

失敗したウォークインクローゼット、、、





工務店に予算を伝えたら一番最初に提示されたのがほぼ今の間取り

最初にこの間取りを見たとき




収納足りない!!ムキー

2階にもトイレ欲しい!ムキー

いくらなんでも狭すぎる!ムキー



とかなんとか色々言って

3回ほど間取りを変えてもらいました。

3回目の間取りが一番好みでしたが

なんと

予算より200万ほどオーバーゲローげろげろ




結果、最初の間取りでいいのではと

最初の間取りに収納とかの希望を加えて

この間取りに落ち着きましたデレデレ