住んでからのWEB内覧会


二回目は

27坪の家のダイニングの紹介ですウインク







わが家は18帖のLDK

対面キッチンになっていて
ダイニングはこんな感じです



ダイニングテーブルはアパートから持ってきたIKEAのヨックモック

シンプルかわいいのに激安という素晴らしい商品で、大のお気に入り、、、


でした真顔




が、こちら幅が120cmほどなのです

狭いアパートではあんなに大きく見えていたのに、新居に置くととてもコンパクト

5年ほど使っていて
消えない子供の落書きなどもあるので
大きいダイニングテーブルに変えようと検討中

リビングとダイニングの間が無駄なスペースになっているので
150から180cmくらいあってもいいかな?


ニッチのアップ


テーブル近くのニッチには
ティッシュスマホの充電器を置いています



ティッシュカバーはひと月探しても
お気に入りに出会えず
100均の布で作りました!

この柄が可愛いすぎる~
、、、気に入りすぎて三個も作っちゃいましたデレデレ






ホットプレート用にニッチつけたコンセント

ホットプレートに使ったのは数回ですが
スマホの充電に毎日使っています


便利すぎるー!


最初の予定ではニッチ内ではなく足元にコンセントがあったので
ニッチ内に変更して良かったですウインク






この流れで明日はキッチンかな?
片付けられれば、、滝汗