27坪の家に家族4人


住んで2ヶ月半


遅いですがいまさらですが


WEB内覧会をしてみたいと思います!!


家造りをしてる時


何度も何度も検索した言葉


【WEB内覧会】


その節はお世話になりましたニヤニヤ









ではさっそく27坪の家のリビングです!


18帖の細長いLDKの半分位を占めるリビング


なので9帖くらいになるのかな?


ソファーとテレビ台だけなので
なかなか広々!


とってもお気に入りの空間ですデレデレ









ソファーに座ってのテレビ

目が悪くて遠いと見づらいので
このくらいの距離が丁度いい!笑


テーブルはなくていいかな?
と思いつつ

(子供のおやつや工作やぬり絵などは全てダイニングテーブル)

映画鑑賞会する時とか
お客さんが来た時とかに使いたいので

今後折り畳みテーブルを買う予定です!








ソファーからの2階と天井


吹き抜けで解放感抜群です!


いつもこの景色みてごろごろしてますニヒヒ










リビングからのキッチンダイニング


黒いドアが玄関
隣に白い収納
その隣の白いドアが洗面所


少しでも広く見せるためにハイドアにしています!




時計は楽天で購入しました


以上、


わが家のリビングでした~ハート