2020.3月
27坪の小さなお家を建てました





楽天スーパーセール開催中!
私の買うものリストニコニコ


敬老の日の贈り物に
プレミアムプリン流れ星


 高い所のお掃除セット

吹き抜けのファンの掃除がしたい!!

 







またお風呂の話題ですニヤニヤ
掃除をしていたら気になって気になってあせる


前にもちょこっと書いているのですが
どうしても広めたいのでまた書きます!笑



自分が家作りしてる時に知りたかった情報




お掃除のしやすさを求めるならば
シャワーフック絶対いらないよ



掃除しやすくをモットーに


鏡、カウンター、蓋、シャワースライドバー、
何もつけなかったわが家のお風呂



シャワースライドバーを止めて
シャワーフックへの変更で満足してたあの時の自分にもっとよく調べて!と言いたい


シャワーフック絶対いらないよ(2回目)



これが売ってるから真顔



見てください、わが家のシャワーフック




水垢!


掃除しずらい!!!


しかも下に付いてるシャワーフックを使うとホースが床に付くのですが
よくよくみると床のステンレス部分が傷だらけになっていました…滝汗





シャワーフック絶対いらないよ(3回目)



マグネットにしたい…
YAMAZAKI タワー マグネットバスルームシャワーフック 浴室 バスルーム 収納 シャワーヘッド ホルダー マグネット バスルーム おしゃれ シャワーフック お風呂収納 磁石 収納 ラック 雑貨 ホワイト 03805 ブラック 03806

 





 お風呂は何でもマグネットニコニコ


 

 

 

 




追記

コメントでマグネットで浴室の壁が錆びてしまう可能性があることを知りましたあせる

私なりの対策をまとめたのでこちらの記事もどうぞ↓








お風呂関連記事はこちらですウインク








小さな家を建てるかたの参考にラブラブ

わが家の内覧会シリーズ


間取りはここです

リビング狭いのに吹き抜けにしました

ダイニングIKEAのテーブル(買い換えたい)

キッキンタカラスタンダード

トイレシンプルに

お風呂なにもつけなかったお風呂

玄関狭いけど満足

洗面所グレーと白の空間

吹き抜けわが家いちおしゃれ

子供部屋4帖半と4.3帖

寝室6畳に家族4人布団で寝てます

ウォークインクローゼット失敗しました…