こんにちはキラキラ

2020.3月
27坪の小さいお家を建てました

 あっという間にもう7月!

入居3ヶ月たちましたデレデレ





7月といえばレジ袋の有料化が始まりましたね


うちの旦那それをすっかり忘れていたらしく

「レジ袋いりますか?」と聞かれ

無料だと思って「はい」と言ったら

有料で購入しちゃったーとあせる


旦那にも常に袋持たせなければ滝汗

 





それでは、
【WEB内覧会】
本日は2階に登ってみたいと思いますニヤニヤ




リビングにあるスケルトン階段を登ると
(階段踏板はリクシルのライトメープル)




2階の廊下には本棚どーん


まだあまり本が入ってないけれど

子供たちにたくさん本を読んで欲しくて

家族共通の本棚を作りましたキラキラ


小3男子のお気に入りはこちら

強制的に読まされます滝汗

 

絶望鬼ごっこ ひとりぼっちの地獄遊園地 (集英社みらい文庫) [ 針とら ]

 

生き残りゲーム ラストサバイバル 残酷な白い少年の話! 運命のサバイバルさいころ (集英社みらい文庫 ラストサバイバルシリーズ) [ 大久保 開 ]

 

 






吹き抜けからのリビング






2階には寝室に子供部屋二つ

ドアは全てリクシル ラシッサS
プレシャスホワイト
引手アイアンブラック

壁に馴染む真っ白でお気に入りです





2階にもホスクリーン


ほんとはアイアンのおしゃれな物干し付けてもらう予定でしたが


それだと踏み台使わないと洗濯物が干せないことが判明ゲッソリ

吹き抜けの横で踏み台使うのは怖いので
ホスクリーンに変更しました


廊下でも邪魔になりません!




以上、2階の廊下のご紹介でしたデレデレ








こちらの記事が

広島住宅総合館

の住まいのブログに掲載していただきました!
家造りに役立つ情報がたくさんですラブラブ