2020.3月
27坪の小さいお家を建てました






【WEB内覧会】

本日は寝室のご紹介ですウインク



寝室は6帖
そこに3帖のウォークインクローゼットがついています


↑左下に布団があります~


普段はここに二組の布団を引いて
家族4人で寝ています

たぶんあと2~3年で子供たちは自分の部屋で寝ると思うので

その時にベッドを購入しようと思っています






窓が二つあるのですが


入居3ヶ月にして


いまだカーテンがありません笑い泣き


カーテンにしようか

ロールスクリーンにしようか

シェードカーテンにしようか


迷いに迷い



結局、小さめの部屋の小さめの窓なので

すっきりとさせたくて普通のカーテンは却下


レースも欲しいのでロールスクリーンも却下



そして

レースもついたダブルシェードカーテンにすることにしました!!!!



でもまだどこで購入するか迷い中、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



カーテン後回しにすると
ゆっくり考えることはできるけど

採寸とか取付とか自分でやるのが面倒なので
入居前に一気にやることをおすすめします、、

こんな人なかなかいないだろうけど笑い泣き




寝室はほんとに寝るときしか使っていないので
いまのところ6帖で十分満足ですウインク






天井の梁

これはたぶん旦那が希望したのかな?
あんまり関与してないので詳細不明ですが

なんか、薄くないですか?
もう少し厚みがあってもいい気がする
ちょっとおしゃれじゃない気がする

でもまぁどうでもいいですニヤニヤ






そんなことよりも
私の中でありえないところがあって






ウォークインクローゼットの入口


入口の両側にある謎の壁

計画中は気が付かず

出来てから気付いたんですゲロー





この壁、、、

あると思ってなかったし

どう考えてもいらない!

わが家の後悔ポイントのひとつです



話すと長くなりそうなので別な日に、、笑い泣き




マラソン中なのでとりあえずリピートで靴下購入

 


 冷感マスクって本当にひんやりするのかな?

 


 子供がめっちゃ欲しがってる鬼滅の刃パズル