2020.3月
27坪の小さなお家を建てました




楽天スーパーセール開催中!!

10ショップ購入でポイント+9倍

 この機会に日用品を買うのがお得ニコニコ



ずっと使用してる歯ブラシ

歯科専売品でこの価格!

 


 

 

リピしてる歯科専売品の歯みがき粉





こんにちは
ご覧いただきありがとうございますラブラブ
27坪4人家族、小さな家のあれこれを綴っています





先日子供部屋の換気をしようと窓を開け

ロール式の網戸を下ろそうとしたら


あれ??


なにかおかしい… 

本来は黒い網の部分が端の白い部分に収まっているのですが

外れてしまっていました笑い泣き

こんなに隙間あったら虫さん入り放題ランニング



ロール式網戸
子供が雑に扱うので壊れそうで不安だなぁと思っていましたが


やっぱりか…
5ヶ月か…


ネット見たら自分でも直せるらしいけど
一度枠を外してなんちゃらら
私には無理そう笑い泣き


旦那にやってもらおうかな…
工務店に言ったら直してもらえたりするのかな…


あの板もまだ届いてないので聞いてみよう




そういえば!


リビングにずっと欲しかった
折り畳みテーブルを購入しましたラブラブ

普段は閉まっておいて、映画鑑賞会する時とお客さんが来た時に使う予定ですウインク


【センターテーブル おしゃれ セール】ローテーブル 折りたたみテーブル テーブル センターテーブルフォールディングテーブル リビングテーブル カフェ 北欧 西海岸 木製 ヴィンテージ 折りたたみ

 




映画鑑賞会といえば先日見たのが
キセキ-あの日のソビト-

GReeeeN結成の実話を元にした映画です


キセキ -あの日のソビトー【Blu-ray】 [ 松坂桃李 ]


GReeeeNが歯大生だったのは知ってたけど、その兄の存在は知りませんでした。

桃李くんはいつ歯学部入るのかと思いながら見てたニヤニヤ


改めてGReeeeNすごっ!ってなりました
改めてGReeeeNの曲聞くとめちゃめちゃいい曲!ってなりました

そして俳優さんたちもみんな歌上手いし
才能ある人のもとにはなんでこんなに才能が集まるんだろう…
とにかく桃李くんも菅田将暉くんもかっこいいという話


そしてGReeeeNはもう解散してると思ってたのに、現在も歯科医師をしながら音楽活動を続けているんですね


なんかもう凄すぎる

朝ドラ「エール」の主題歌になっていました↓

 











小さな家を建てるかたの参考にラブラブ

わが家の内覧会シリーズ


間取りはここです

リビング狭いのに吹き抜けにしました

ダイニングIKEAのテーブル(買い換えたい)

キッキンタカラスタンダード

トイレシンプルに

お風呂なにもつけなかったお風呂

玄関狭いけど満足

洗面所グレーと白の空間

吹き抜けわが家いちおしゃれ

子供部屋4帖半と4.3帖

寝室6畳に家族4人布団で寝てます

ウォークインクローゼット失敗しました…