き  木内一裕


木内昇
小麦の法廷



カタバミ 
光炎の人
漂砂のうたう

  木地雅映子


北國浩二

ぼくらは、まだ少し期待している 



夏の魔法

リバース

  木皿 泉 さざなみのよる
昨日のカレー、今夜のパン

  北村薫

八月の六日間

紙魚家崩壊

ひとがた流し

玻璃の天

街の灯


  喜多 喜久

君嶋彼方
ラブ・ケミストリー

夜がうたた寝してる間に 

  京極夏彦

京橋史織
死ねばいいのに

午前0時の身代金 



ク作家


久保寺健彦
そこに行けばいいことがあるはず
それでも、素敵な一日

ハロワ!
オープン・セサミ

  久坂部羊


草花木子


鯨井あめ

テロリストの処方

無痛


おばあちゃんの恋ものがたり

 


きらめきを落としても 

晴れ、時々くらげを呼ぶ


  窪美澄 夜空に浮かぶ欠けた月たち 
夜に星を放つ 
朔が満ちる
ははのれんあい 
たおやかに輪をえがいて
いるいないみらい
やめるときも、すこやかなるときも
トリニティ
すみなれたからだで
アカガミ
水やりはいつも深夜だけど
よるのふくらみ
クラウドクラスターを愛する方法
アニバーサリー
晴天の迷いクジラ
ふがいない僕は空を見た

  黒川博行


黒澤いづみ


熊谷達也

破門
螻蛄(けら)

の中にいる
人間に向いてない

明日へのペダル 


劇団ひとり


ケン・リュウ
浅草ルンタッタ 
青天の霹靂

陰日向に咲く



Arc アーク


小池水音



越谷オサム
 



四角い光の連なりが
房総グランオテル
魔法使いと副店長
いとみち 三の糸
いとみち 二の糸
いとみち

陽だまりの彼女


  河野裕

小手鞠るい


小林由香






菰野江名
君の名前の横顔 


女性失格 
海薔薇

この限りある世界で 
チグリジアの雨 
まだ人を殺していません 
イノセンス
救いの森
ジャッジメント








  古矢永塔子



近藤史恵
ずっとそこにいるつもり 
七度笑えば、恋の味 





夜の向こうの蛹たち
私の本の空白は
震える教室
私の命はあなたの命より軽い
スティグマータ
岩窟姫
キアズマ
シフォン・リボン・シフォン
サヴァイヴ
三つの名を持つ犬
エデン

サクリファイス

タルト・タタンの夢

ヴァン・ショーをあなたに

  近藤誠

紺野天龍

呉勝弘  
医者に殺されない47の心得

神薙虚無 最後の事件