こんにちは音譜

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

きょうのスイーツはコレ!!!!!!



セブンイレブンのなめらかレアチーズ🧀



あっさりめのケーキが欲しかったところ
即、目に止まりましたキラキラ音譜

新発売の商品だそうキラキラドキドキ


レアチーズムース下にはクッキーがあり
層になっています


蓋を外すと上には綺麗に巻かれた
ホイップクリームがラブ


さっそくいただきます!!


優しい甘さ!!
そして口溶けがすごいガーンガーンガーン


あっさりしていますが
コクもあって質感がなめらか音譜音譜音譜

クッキーと合わせて食べると
一層美味しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



236キロカロリー!!!!

カロリーもっと低いのかと思いましたがあせるあせる

クセがなく食べやすく…
美味しいケーキだったので
これはまた…

リピート買い決定❗️

と思いました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



アメーバニュースに掲載されました




































いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ