全てのお悩みと
願望実現を
カバー出来ます!スター
 
願望実現の
パワーを抑えているのは、
カギ親に対する被害者意識や固定概念、
満たされないネガティブな思い込み。
 
それを外していくには、
500件以上
人生が良くなったお声をいただいている
今井ゆかりの
カウンセリングを受け、
潜在意識の書き換え文に
取り組んでいただくことが
一番!変化
効果を感じられます✨
 
ぐずぐずしている場合ではないウインク気づき
 


今回、約

\\\1ヶ月間で人生を変える///

サービスをご提供させて頂きます(^^)

 

名物:数々の心と現実化の変化

のお声をいただいてきた

今井ゆかりの

誘導瞑想も受けられます気づき

 

 

全てのお悩みと願望実現を
フルカバー!
良くならない理由はないベル
 

2年にたった一度のチャンス期間!!  

 

◆以前より、効果の高い
今井のカウンセリングに
興味があった

◆セッションコースより
1度、効果を試してみたい。

◆これまで潜在意識や引き寄せなど

学んできたけど効果を実感出来ず
信頼出来る講師・カウンセラーを探している

◆自己啓発で色んなところで
お金を使いきったから
これ以上十万円~使うのは避けたい

◆コース卒業生や、 サービス経験者で、まだ新たな視点で受けてみたい。

◆私のセッションを〇〇さんに
紹介したい!という場合でも


 ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

ベル21日金曜締め切り!

 

サービスの内容がどんな感じか?

下記からも参考にしていただけます。

一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら



あなたの潜在意識ももれなく⇩
 

 
 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら
 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです


幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定

=通称:インナーチャイルドへの

根本療法で、ポジティブな

思考エネルギーを増やし

方向性を整え、成長することで

理想の引き寄せが近づいていく

 

潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

潜在意識歴16年。臨床経験8年程。

505件以上のお客様の幸せなお声が記事にあり。

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

 関東・中国四国エリア大会
 ビューティーキャンプ講師

 

愛もお金も未来にむけて得ていかれるよう

サポートしております。

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる!/

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

===============
会えない不満!
母親への被害者意識を書き換えたら、
彼氏との間が好転!

===============

 

恋愛お悩みあるある、

彼氏と会えない。連絡がない。

 

あなたも経験ありませんんか?

 

「例えば彼氏や気になる人から

1週間LINEの返信がありません!」

 

「彼氏と一ヶ月会えないです!」

など。

そういう現状に直面した時、

 

怒り、不満、悲しみが

(被害者意識)

湧き出てきませんでしたか?

 

そして、どう対応しましたか?

 

1)怒り不満をぶつける

2)何も言わない。
 無かったことのように振る舞う

 嫌われたくないから

 いい人のふり。

3)復讐する。

 自分も同じ事を相手にするムキー

 

この3つに当てはまると

どれもチャイルド(依存)

のやり方でどうやら

あなたには、問題がありそうですねピリピリ

 

この3つのやり方をしている女性は

相手と愛を育めない

拗らせ女子かも知れません。

 

 

では本日は、

1)怒り不満をぶつける

に該当する方が

セッションで、連絡が来ないと

不満、悲しみ、怒りが湧いてくる!

 

とのことで、ご相談に乗りました。

 

こちらの方は、婚活がうまくいかない!

結婚相談所に入ったものの

結婚する気のない男性に捕まってしまい

時が経ってしまったピリピリ

 

とのことで、私のセッションを

数回受け、

おすすめのマッチングアプリで

エグゼクティブ彼氏と出会いドキドキ

早速!!来年ご結婚予定ですニコニコドキドキ気づき

 

スムーズな変化中ですニコニコ拍手

 

しかし、忙しい彼に

数週間会えなくて、

 

1)怒り不満をぶつける

 

と、不穏な空気になっておられたようで

 

誘導瞑想で、幼少期に感じた

 

◆鍵っ子だったから寂しい。

 

の意識に入っていきました。

この方の心理パターンです。

 

思い込みは

・放っておかれた

・優先されない

・愛されていない

・構ってもらえない

・自分に興味ない

 

そして決めたことは

・もう喋りたくない!

・拗ねる、離れる!

・不満を訴える

 

過去の恋愛でもこの

被害者意識のパターンを感じて来られました。

彼氏にもプイッと拗ねて

日常茶飯事だったそう。

 

思い通りにならないと

疲れ果てて

勝手に泣いて、自滅する。

の、繰り返しをしていたそう。おねだり

 

 

でも、今は、今井に依頼してくださり

サポートを受けながら

成長しながら

へま、失敗を繰り返さず

素敵なご縁を保って

いただけているようですニコニコドキドキ拍手

 

保つだけでなく、好転傾向!!スター

 


先生に色んな
ご指摘を頂いて、
反省して、

修正していく中で、

相手の事を思いやる気持ちも、
もっと大きくなっていくんだと思いました。

 

同時に母親の愛も思い出されて、
大切に育ててくれていた事を
感じはじめています。

 

今日は久しぶりに彼と会える日ですので、

思いやり、愛をもって接していき

日々の生活を大切に楽しみたいと思います。

ありがとうございます。

前回のカウセリングに
引き続き構って欲しいを

重点的にセッションして
くださったおかげで、
 

気持ち的に安心感が増えてきて、

彼に対しても、こちらから、それほど

メールが来るとか来ないとか、

会う会えないに対しても、寂しさを感じる事なく過ごしていたら、
 

彼の方から歩み寄って
くれる頻度が増えてきて、

 

良い循環が出来る
ようになってきました。飛び出すハート

心も少し成長してるようです。お願い

ありがとうございます。


(セッションコース
 エグゼクティブコース中)


ご掲載許可を頂きありがとうございます(^^)
自分が変われば、相手が変わる。

引き寄せが変わるキラキラ

 

寂しい!不安!怒り!

の感情を感じたことを

今井に相談していくだけで

 

母親からの愛がどんどん心に入り

(潜在意識に)

彼からの愛もどんどん

増えて、引き寄せていくハート

 

いいと思いませんか?(^^)

 


セッションを受けていただくと

-------------------------

誘導瞑想を受け修正を実践し

インナーチャイルドの思考が減ることで

怒り(被害者意識)

固定概念が取れていき
   ⇩

意欲が上がり
   ⇩

(能力が上がり)

出来なかった事が

可能になっていく!

というポジティフィードバック

に入っていけます(^^)

-------------------------

 

こちらの方もそぅですねニコニコドキドキ

 

あなたもこの滅多とない機会に

勇気を出して!

このままでいるリスクをしっかり考え

 

ご自身のインナーチャイルドの

固定概念、被害者意識、偏りを

私に相談し、指導を受け、

インナーチャイルド思考の

エネルギーの質を上げていき、

 

幸せな未来を引き寄せられる!

自分になれるといいですね〜(^^)✨

 

自分の根本原因!

それを変えられたか?どうか?

次第です!

 

全てのお悩みと願望実現を
フルカバー!スター

募集スタートしました!

あなたもこの希少な機会を

お見逃しなく飛び出すハート


 

突然ですが、

ベル21日金曜締め切り!

 

 

サービスの内容がどんな感じか?

下記からも参考にしていただけます。

一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

 

 

 

【ショート動画】

ショート動画は

インスタから文章を読みながら

見るのがオススメです!
右Instagram

YouTube

TiKTok 


 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!早く書き換えして
おいたほうがお得な人生にハート

ブーケ2コロナでも健康になっていく 看護師さん(変化ご感想)
 ⇩
🔸年収数億円の彼氏と、結婚に向かっています★

 

ブーケ2交際0日でご両親に会いに行きます☆自分史上最高彼です。
 ⇩

ブーケ2彼氏から女性国際デーに お花をもらったり、
 こう言ってくれました★

 

ブーケ2祝⭐︎ぶっ飛ばされますよ!と言った男性と結婚しました!
ブーケ2プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★
 

ブーケ2夏のボーナス史上最高額!希望の部署に異動にもなりました☆
ブーケ2母へ感謝のお手紙とお金を送りました。
ブーケ2私がやってきたことは幸せになれないことだった。
ブーケ2雑に扱われる!仕方ない!を修正した、今は?
ブーケ2意見が言えない人あるある。

ブーケ2不毛な恋愛やめてたった1、2ヶ月程で結婚相手出来ました☆
ブーケ2グルコン後、感情がほぐれて安心感で涙が溢れました★


ブーケ2圧巻のカウンセリングをありがとうございました!
 

ブーケ2受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

🔸売上も過去一番!子育ても過去一番良い☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸お給料2倍(特例)で採用になりました!

🔸婚活難民→溺愛されて尽くしてもらっています☆

🔸心に響かない・苦痛!ゆかり先生は全く違います。本当に心に響きます。


ブーケ2暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


ブーケ240代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


ブーケ234日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ブーケ2ひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ブーケ2主人とスキンシップが増えました!♡(ご感想)
 
ブーケ2【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

ブーケ2新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想

ブーケ2急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ブーケ2《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


ブーケ2受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


ブーケ2私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


ブーケ2自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


ブーケ2知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

ブーケ2彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

ブーケ2夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました(ご感想)

 

ブーケ2《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


ブーケ2私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

ブーケ2収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

ブーケ2収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

ブーケ2テレビに出ました!

ブーケ2NPO法人設立決定しました!《変化ご感想》

ブーケ2海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


ブーケ2生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

ブーケ2家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

ブーケ2旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


ブーケ2家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

ブーケ2「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 

ハイビスカス505件以上ラブハートタイムワープ後のVOICE

 

 

【無料動画レッスンスタート

 

人生が好転する
潜在意識や愛着障害の
改善などを取り扱える
今井ゆかりのセッションの効果を
もっと詳しく知りたい!
という方へ
 

無料の特別動画や

診断チェックPDFは

ここでしか得られません上差しビックリマークティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンをチェックしませんか?
幼少期に出来たパターンはどれ?

無料チェックプレゼントラブラブ
累計2565名ご登録/

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^

 

プロに手取り足取り教わり
新たな視点を受けながら
ステップを踏んで
階段を一段一段上がっていく事で
理想の引き寄せに近づいていきます。

一歩も踏み出さないとゴールに
届くのは幻想になりませんか?

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ