全てのお悩みと願望実現を
カバー出来ます!スター
 
潜在意識で、願望実現の
パワーを抑えているのは、
カギ親に対する被害者意識や
満たされないネガティブな思い込み。
歪んだ、偏った思い込みの反応からびっくりマーク
 
 
✅婚活中の方も
自分史上最高の彼氏を見つける為に
早く結婚する為に
自分の反応の仕方
パターンをまず整える・変える事。
 
✅収入を増やしたい方も
まず第一条件として能力を上げ、
色んな事が上達していかないと
昇進したり
地位が上がっていかない事には
収入も10万、20万、100万円・・
上がるのは難しいですよね?
 
✅起業したい方も
懸念することは
一発屋になったり、
副業が辞められない状態になったり
将来の資産形成も出来ない
余裕がない状態にならない為に
 
✅子育てのお悩み
やる気の低下、引きこもり
成績、人間関係、生活態度
もっと、良くなるように
 
インナーチャイルドの
問題を解消していくことで
全てのお悩みをフルカバー
良くならない理由はない!

募集スタートしました!

宝石紫こんな方へどうぞ宝石紫

◆以前より、効果の高い
今井のカウンセリングに興味があった

 

◆セッションコースより

1度、効果を試してみたい。

 

◆これまで潜在意識や引き寄せなど

学んできたけど効果を実感出来ず

半信半疑だ

 

◆自己啓発で色んなところで

お金使いきったから

これ以上十万円〜使うのは避けたい

 

 ◆コース卒業生です。

サービス経験者です。

まだ受けてみたい。


◆私のセッションを〇〇さんに
紹介したい!という方へ


\\1ヶ月間で人生を変える//

サービスをご提供させて頂きます(^^)

 

今後の生きる、指針も得られます。


キラキラサービス内容はキラキラ
1)体験セッション1時間 


2)単発セッション2.5時間
 (録音をお願いいたします)


3)「ラブタイムワープJAPAN」
  ライングループ1ヶ月間


  個人コンサル以外でも
  潜在意識の書き換え文つきドキドキ

 

4)1.5時間のZOOM講座つき


5)愛も仕事も経済も

良くなる為の学びの

LINE投稿あり

 

6)音声配信あり

 

7)クイズあり

 

7)NISA、iDeCoの

私のポーフォリオなど

をお見せしたり

レッスン動画、投稿あり

指輪たった半年でリターン+55%!

 

これだけサービスがついております(^^)

 

トランプハートスタートは7月or8月可能!

※2回3回払いご希望の方は
8月スタートになります!

全てのお悩みと願望実現を
フルカバー!
良くならない理由はない!

チャンス!!

ベル金曜日締め切り!

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら
 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

===============
お金の面で楽になり
 両親に対する想いも楽に なってきました!
本当に人生変わると思います!

===============

 

今後は、どんどん

物価上昇していきますし

身近なところで

食費もかかっていきます。

 

だから

老後2000万円問題ですが、

 

2000万円では

全然足りない!から

 

4000万円はいるよね?

と、言われ出していますね。

 

あなたは余裕を持って大丈夫ですか?

 

『経済的に、結婚できないと厳しい〜おーっ!あせる

 

と、感じる読者の方も

少なくないかもしれません。

 

お若い方は、

旦那さん+子供+経済的豊かさ

の全部を手に入れる為に

 

今以上の、エネルギー(質)を出す事が、

《今!》自分に求められていますよ気づき

 

私はNISAとiDeCo、株、 ETFなどで

老後、数千万円増えるイメージが

出来てきました✨

もし結婚していても、

自分の資産は自分で作りますよびっくりマーク

それが自立✨

 

そうそう、婚活中の方は

女性の会社、年収、経済状況が

しっかりしている人の方が

男性からモテると思いますよ。

 

この間、婚活動画講座の方で

 

◆父母の結婚生活を見て、

自分の地位、キャリアが上がったら

離婚するのではないか?

という思い込みがあります!

というご相談もありました。

 

それは本当に

ただの視野の狭い中から

自分で編み出した思い込みですねニコニコ

 

皇太子様は、外務省にお勤めだった

雅子様を熱心に求愛されドキドキましたね。

 

仕事できる男性も、

自分と同じくらいだと

対等に話せて、相談で頼れるし

そういう女性が好き、尊敬できる。

という方も結構おられると思います気づき

精神的に自立した思考から選ぶのであれば。

 

素敵な男性と差がありすぎると選ばれない。

に、繋がる方を危惧された方がいいですね。

 

 あとは、パートナーシップが

うまくいくかどうか?は

お互いの愛着スタイルの成熟度

に拠ります!(潜在意識)

 

幼少期のネガティブな

思い込みから

未熟なままに留まり

理想が叶わず

失敗していく潜在意識が

ある量だけ
自分のエネルギーを
下げているのです。

  =

引き寄せ(現象化)
が良くならない。

という《方程式》になります。

 

このようなチャイルドの意識は

 

ラブハートタイムワープのセッションで

減らしていくことができるから

愛やお金が増えていく方がたくさ〜ん!

おられます(^^)

 

では、2年前、

特別セッションの体験セッションで

早速、課題をお出しし

そちらに取り組まれている

方々の変化を頂きましたので

ご紹介させて頂きます^^

 

親への思考を変えるだけで

お金も増えていきますね(^^)

 

現在うまくいかない

根本原因は《幼少期の自分》にあり!

 どうぞ!おねがい

 

*.゜。:+*.
本当に人生変わると思います!
お金の面で楽になり
両親に対する想いも楽に
なってきました!
(ご感想)*.゜。:+*.゜

(LINE通話、40代の方より)

 

 

ではお二人目です(^^)

 

体感がポカポカし、、
臨時収入が入りましたドキドキ


(LINE通話)

 

お金の面で楽になり
 両親に対する想いも楽に なってきました!
本当に人生変わると思います!


ご掲載許可を頂きありがとうございます(^^)

こちらのセッションを受けていただくと

-------------------------

インナーチャイルドの思考が減ることで

怒り(被害者意識)

固定概念が取れていき
   ⇩

意欲が上がり
   ⇩

(能力が上がり)

出来なかった事が

可能になっていく!

というポジティフィードバック

に入っていけます(^^)

-------------------------

 

その延長線上に見えてくるのが、

 

いちごお金を稼げる自分になり


いちごお金稼げるパートナーを

引き寄せ、豊かに安心しながら

暮らしていける未来ですね^^

 

ご自身のインナーチャイルドの

固定概念、被害者意識、偏りを

私に指導を受け、

エネルギーの質を上げていき、

そうなれるといいですね〜(^^)✨

 

全てのお悩みと願望実現を
フルカバー!スター

募集スタートしました!

あなたもこの希少な機会を

お見逃しなく飛び出すハート

突然ですが、

金曜日締め切り!スター

 

 

 

 

 

【ショート動画】

ショート動画は

インスタから文章を読みながら

見るのがオススメです!
右Instagram

YouTube

TiKTok 

 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!
早く書き換えをしておいたほうがお得な人生にハート

ブーケ2コロナでも健康になっていく 看護師さん(変化ご感想)
 ⇩
🔸年収数億円の彼氏と、結婚に向かっています★

 

ブーケ2交際0日でご両親に会いに行きます☆自分史上最高彼です。
 ⇩

ブーケ2彼氏から女性国際デーに お花をもらったり、
 こう言ってくれました★

 

ブーケ2祝⭐︎ぶっ飛ばされますよ!と言った男性と結婚しました!
ブーケ2プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★
 

ブーケ2夏のボーナス史上最高額!希望の部署に異動にもなりました☆
ブーケ2母へ感謝のお手紙とお金を送りました。
ブーケ2私がやってきたことは幸せになれないことだった。
ブーケ2雑に扱われる!仕方ない!を修正した、今は?
ブーケ2意見が言えない人あるある。

ブーケ2不毛な恋愛やめてたった1、2ヶ月程で結婚相手出来ました☆
ブーケ2グルコン後、感情がほぐれて安心感で涙が溢れました★


ブーケ2圧巻のカウンセリングをありがとうございました!
 

ブーケ2受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

🔸売上も過去一番!子育ても過去一番良い☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸お給料2倍(特例)で採用になりました!

🔸婚活難民→溺愛されて尽くしてもらっています☆

🔸心に響かない・苦痛!ゆかり先生は全く違います。本当に心に響きます。


ブーケ2暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


ブーケ240代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


ブーケ234日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ブーケ2ひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ブーケ2主人とスキンシップが増えました!♡(ご感想)
 
ブーケ2【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

ブーケ2新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想

ブーケ2急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ブーケ2主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


ブーケ2受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


ブーケ2私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


ブーケ2自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


ブーケ2知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

ブーケ2彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

ブーケ2夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

ブーケ2《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

ブーケ2私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

ブーケ2収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!
ブーケ2収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

ブーケ2テレビに出ました!
ブーケ2NPO法人設立決定しました!《変化ご感想》
ブーケ2海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


ブーケ2生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

ブーケ2家族全員が変化しています!凄いですね! 

ブーケ2旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)
ブーケ2家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?
ブーケ2「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

 

ハイビスカス500件以上ラブハートタイムワープ後のVOICE

 

【無料動画レッスンスタート

 

人生が好転する
潜在意識や愛着障害の
改善などを取り扱える
今井ゆかりのセッションの効果を
もっと詳しく知りたい!
という方へ
 

無料の特別動画や

診断チェックPDFは

ここでしか得られません上差しビックリマークティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンをチェックしませんか?
幼少期に出来たパターンはどれ?

無料チェックプレゼントラブラブ
累計2550名ご登録/

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^

 

プロに手取り足取り教わり
新たな視点を受けながら
ステップを踏んで
階段を一段一段上がっていく事で
理想の引き寄せに近づいていきます。

一歩も踏み出さないとゴールに
届くのは幻想になりませんか?

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ