♦️ベル本日終了ベル

残1名様
潜在意識の
プログラミングを変えて

根底から人生を揺るがそう!ベル

マンツーマン

ラブハートタイムワープ体験セッション

は募集はまもなく終了

 

💎8月のサービスは気づき

お話しできる時間も

10分間長めにサービスハート

させていただきます気づき

 

今後のご時世の中、

愛も仕事も自然とエグゼクティブに

引き寄せたい方、体験必須!!
 

これまでセッションや講座を受けても

変われなかったびっくりマーク

自分を変えたいびっくりマークという方も
本日のお二人のご感想も見て

決断しましょう雷!
 

ベル詳細とエントリーは24時までにクリックベル

   ↓↓↓↓

image

 23:59募集終了赤薔薇
何も考えずに、期待だけしてOk虹

自分の未来を信じて!おねがい虹

 

 

 

本日21時インスタライブチェックです🍒

次回のインスタライブは!!
NEW◆8/5(土)21時ー1h


パートナーシップ、家族関係、子育て
が良くなりたい方へ編です!!

 

前座で気づきをお話ししますので、
10分15分程立ちましたら

ご質問していただけます。

ドシドシコメントお待ちしておりますお願い気づき
 

是非リアルタイムライブに

ご参加くださいね赤薔薇飛び出すハート

*恐れ入りますが録画はしない可能性があります。

 

本日8/5(土)21時にお会いいたしましょうおねがい飛び出すハート

https://www.instagram.com/love_time_warp/

事前にフォローミーハート

 

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶と未来を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになり、内なる底力が上がりながら

自然とエグゼクティブに引き寄せる赤薔薇

 


リアルに実体験にする人が変われるキラキラ

 

予定表🗓

◆マンツーマンの体験セッション
次回募集は
8/1〜5〆

◆9月サポート婚活動画講座
次回募集は

8/21〜26〆


◆潜在意識、引き寄せの講師になりたい方、
 カウンセリング力を上げたい方、
 11月12月頃に養成講座、初募集ベル

 

 

今日も猛暑ですね。

なんと!私の住んでいる町は

39.4度!

 

数日前から、39度になると

天気予報通りです。。

全国3位の暑さ。。

 

朝の8時に外に出たら、

朝とは思えぬ熱気。照り方。

 

私は、芦屋に住んでいた4、5年前の時、

夏が例年と違い、変な熱気を感じてから

 

『もう地球温暖化がヤバくなっていく、、

皆んな気づいているのかな?

これは異常になってきた、、、』

 

と悟りました。。

 

 死因:熱中症

が増えていくでしょうね。

日傘をさす意図は、美白から

命を守る為に日傘必須!になっていきます。

 

夏のフェスや、甲子園(高校野球)など

どうなっていくでしょうか?

 

この高温により、今後の世の中の仕事も

移り変わっていきそうですね。

数日前、私も熱中症っぽくなっていたかも知れません。

原因不明の体調不良でした。。

 

 

ではでは、今日、このあと、

体験セッション後に

インスタライブです!

 

5年前(もっと前?)からの読者さんも

本日エントリーしてくださいましたキラキラ

 

 

潜在意識の学びと書き換えは

サービスに飛び込むことです!

 

人生を好転させたい!なら

実体験に勝るものはなし!

 

 

青い矢印と点の

足を引っ張るマイナスのエネルギーたちを

1つ1つ、組み替えて

ピンクの理想の人生の方向に整え

方向転換させ(=人生好転)

ていきましょうおねがい

24時までにびっくりマークびっくりマーク

エントリーをお待ちしておりますおねがいキラキラ

終了間近・残1名様

8/5(土)23:59まで募集!

潜在意識の
プログラミングを変えて
根底から人生を揺るがそう!ベル

ラブハートタイムワープ体験セッション

リボンマンツーマンは

こんな方へ

ベルパートナーシップ・婚活・子育て

仕事と収入・人間関係

同じパターンや結果から抜け出せない

 

ベル自己肯定感を上げて

これまで出来なかった事が

叶っていく人生にしていきたい

 

ベルコーチング・心理学・スピリチュアル

潜在意識・起業塾など学んできたが

いまいちパッとしない

本質的に変われていない気がする

 

ベルこのままだと将来不安!

なんとか現状打破したい!

 

ベル婚活・起業・夢

早い段階で成功させたい!
 

ベル実績多数!成果報告が多く、自信のある

潜在意識を書き換えられる先生から学びたい

 

そう思う方にピッタリです🌸

あなたは当てはまりませんか?


人生のステージ(脳の階層)
は、自分に向き合い
一段一段プロの元で適切に

上げていくのが一番の選択ですキラキラ

時計お急ぎください時計

 ベルベル詳細は画像クリックベルベル
 ↓↓↓↓↓↓

image

*ご予約は8月中で可能

 

何故、今の悩みが生じているのか?
幼少期の何の思い込みが
足を引っ張っているのか?
 
あなたの中の

幼少期に出来上がった

無意識の
潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えしますおすましスワン

幸せへの階段への入口に立つ。

 

🔸迷っている方はこちらにご質問可能!

 

 

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

エグゼクティブに美しく輝く✨~

潜在意識の根底から引き寄せをサポートする

潜在意識引き寄せカウンセラー

今井ゆかりです

 

image

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022関西コレクション北日本エリアマインド講師

★────────────★

 

【21時Live】本日募集終了。意見が言えない人あるある。

先日のインスタライブで
 
「私も意見が言えません」と
 
コメントいただきました。
そういう方は、多いと思います。
 
根本原因は
幼少期からの感情の反応の仕方の
癖(パターン)からきています!
 
例えば、

@幼少期に親に意見したら

いつも怒られるから意見が言えない。

 

@親が一方的にものを言ってくる人

だったので、言いなりになっていました。

 

@両親の喧嘩を見て、これ以上

ことを荒立てないように、自分は黙っておこう!と決めた。

 

など、インナーチャイルド(依存心)の

怖れからの動機だったり

こうなってしまったらどうしよう?

という予測不安や

どうせ自分が言っても聞いてもらえないからという無力感や

自己効力感が育っていなかったりして
 
ものが言えなない。
 
となっていたりします。
こんなケースもあります。
 
以前、私のグループ体験セッションに
ご参加くださった方がこう仰っていました。
 

「パートナーシップ・恋愛で

自分の意見を言えません。

自分の好き嫌いやこうしていきたい!

という自分の思いが相手と違うと

相手に合わせてしまい

押し込めてしまいます。

(我慢してしまいます)

それで最後、感情を爆発させてしまいます。」

と。。

 
で、その後、私の配信記事で私の意見
 
「子供が産める方は、子供ありきの
結婚を考えた方が良いですよ。
子供なしで結婚したいという人は
インナーチャイルド(依存心)がありそうです。」
 
という配信をしたら、
その方は子宮の病気かで
自分は産みたくても産めない
ご事情があったようで、
私のLINE@に、急に感情的になって
 
「そんなこと言うなんて、酷い!
産みたくても産めない人もいるのに、
もっと配慮するべきだ!」
 
と、コメントし、即、
ブロックしてこられましたひらめきあせる
 
私は、基本的に配信にクレームは来ないです。
年に一回も来ないですので
相当インパクトがありました。
 
確かに何か配慮の言葉が
足りなかったかも知れません。
他にも、産みたいけど産めなかった人も
沢山見ておられると思います。

しかし
その様々な、全員の状況や
心に寄り添って
合わせた内容、意見を配信するのは難しいのです滝汗
500人以上して見て頂いております。
 
それが出来るのはカウンセリングだけです。
 
 
私が気を使いすぎて配信すると
言いたい事が伝わり辛くなったり
キャラが変わっていったりすると思います。
その時の内容を伝えたい層の方に伝わればいいのです。
 
今回だって、「意見を言うのは得意!」
と感じる人だって見ておられる事でしょう。
 
でね、この人の悩みは

「パートナーシップ・恋愛で

自分の意見を言えません。

自分の好き嫌いやこうしていきたい!

という自分の思いが相手と違うと

相手に合わせてしまい

押し込めてしまいます。

(我慢してしまいます)

それで最後、感情を爆発させてしまいます。」

でしたよね。
私に、感情を爆発させている
被害者になりきるパターンを
またやっておられますねパー
(潜在意識のパターンが繰り返される)
 
(うちで個人セッションは受けていない方です)
 
私からしたら、逆に
自分だけのことを考えた
ワガママな加害者である
インナーチャイルドを出してこられても、、滝汗
 
と、思いました。滝汗
 
だから、この方の根本原因は
右矢印一方的に意見し過ぎて
関係を壊す
自分
(インナーチャイルド=依存心)がいるから、
普段、それを出さないように出さないように
隠しておきたくて
抑圧しているから
意見が言えないのです。
 
お父さんに支配された!支配された!
私は被害者よ!! と
チャイルドが訴えたいようですが
私に対しては、加害者をやっているのです。
 
だから皆様も、このような
潜在意識に残る感情が絡んだ信じ込みの
《種》《根本原因》を
減らしていき
精神的に自立していけば虹
意見が言えるようになります!!
 
私は意見が適切に言えるようになり
人間関係で楽だし、得しています^^
私は精神的に自立しているからうまく出来るのです。


◆上記の方と同じ!

意見を言ったら怒りが含まってしまうので、
関係が悪化する可能性があるから、言えない

となっていた方

 

こちらの方子供の頃、反抗期がなかった

とのことでしたので 

自分の意見をしっかり言えるように

インナーチャイルドに対し

裏テクニックの秘密の修正法を

行わせて頂きました。

手法は『誰にも言わないでください。』

と、口止めさせていただいました(笑)

 すると、

恐くなくなってきて自信もついてきました!

人にどう思われるかも気にならないようなり、

堂々としてきたと思います。とのこと!

変化続きはこちら

《変化ご報告》主人への反発心→褒められる自分になり
会話のキャッチボールが上手くなりました。



他にも
◆意見が言えるようになって収入も上がって
うまくいき出したクライアントさん

過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


チェック!

 

全て、インナーチャイルドの依存か? 
大人マインドの自立か?で語れます。

 
全て、依存か? 自立か?で語れます。
 
とにかく精神的に自立する道を選べば
この方はモラハラに遭っていたそうですが
モラハラを引き寄せないですね。
 
《チャイルドが選んでいること》
支配を受けるか?支配するか?
この配線が父親との関係から
幼少期から潜在意識にあるのです。
 
 
自分のパターンを覆すのは
難しい問題ですので
解除するのはきちんと
専門家に依頼する事がベスト飛び出すハート拍手
 
精神的依存度が高いと
ありのままの自分でOK!と思えませんのでねショボーン
 
幼少期の思い込みから癒しながら、
愛も仕事も好転していきましょう拍手ハート
 

クライアントさん達の心に

《深く向き合える》

《深い部分が理解できる》

《深い部分から書き換え改善できる》

 

ゆめみる宝石潜在意識、人生脚本、

アダルトチルドレンなどの理論
 (原理原則方程式を熟知している)と

ゆめみる宝石改善していくプログラム

がしっかりと(多種)あります。

引き寄せを成長させるには
幼少期の脳の
《自我を成熟期まで発達させること》びっくりマーク
発達段階1〜4段階があります。
1、2の段階の人も世の中多いです。
4が発達している人は中々おられません。
 

潜在意識の開発で

取り組む事は山積みです!^^

 

自分では出来ない領域に潜入し、
人生の早い段階で着手していきましょう!

幸せな望む引き寄せに、早く辿り着きたいならねおねがい

応援させて頂きますふんわりウイング飛び出すハート

本日エントリーお待ちしております!

ベル8/5(土)23:59
募集終了となりますベル
お急ぎください!

 

残1名様
潜在意識の
プログラミングを変えて
根底から人生を揺るがそう!ベル

ラブハートタイムワープ体験セッション

 ベルベル詳細とエントリーは画像クリックベルベル
 ↓↓↓↓↓↓

image

*ご予約は8月中で可能

 

 

 


皆様の驚きの変化のように、あなたも
1回目から驚きと感動を実感して下さいゆめみる宝石アップ
早く書き換えておいたほうが
将来の受け取りが増える人生にシフトハート

🔸夏のボーナス史上最高100万円程に!希望の部署に異動にもなりました☆
🔸売上も史上最高!子育ても史上最高に良くなりました☆
🔸年収数億円の彼氏と、結婚に向かっています★
🔸お給料2倍(特例)で採用になりました!
🔸婚活難民→溺愛されて尽くしてもらっています☆

🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
🔸表彰され、授賞式に行ってきました!(ご感想)

🔸集団恐怖症がたった1回のカウンセリングで変化☆
🔸祝⭐︎ぶっ飛ばされますよ!と言った男性と結婚しました!

🔸年収1000万円に✖️お2人。会社員女性です!

🔸圧巻のカウンセリングをありがとうございました!
🔸復縁しました!彼が別人になって。
🔸過去最高月収150万円達成しました!
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
🔸コロナでも健康になっていき最年少でキャリアアップ!を果たした看護師さん

🔸キャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!

 

 

投影をもっと深く、詳しくきちんと

知りたい!という方へ

無料の特別動画や

診断チェックPDFプレゼントしていますティアラ。

   ↓↓↓↓↓↓

 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

 

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨

ぜひ、ご一緒に頑張りましょう^^

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

コースご料金アップしました!!

 

ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

Facebook

Instagram
 

ベル58件以上
ラブタイムワープ変化ご感想一覧