こんばんは^^
今日はラブドキドキワープJAPAN
の素敵なメンバーと


コンラッドでハロウィンを

楽しみました^^


 






美味しく楽しく希望とやる気が湧く会アップ

となっておりましたでしょうか?^^(笑)

 

ご参加いただきましてありがとうございました!!

 

 

会話の中から,,

 

人は、力の入れどころを間違えると

 

遠回りして疲れたり

お金と時間を大量に消費してしまったり

よくない方向へ進み

望みが得られなかったり

 

同じところでグルグルして

しまいますので

 

良い情報を見極めたり

判断する力が必要ですね。

 

それもインナーチャイルドが多いと

   =
見極める力が弱い

(善悪、正しい間違いなど 
 視野が狭い中での主観的
 過ぎて良い判断が出来ない)
 

ということに繋がっていますので

注意が必要ですねあせる

 


愛も仕事もそうですね^^

 

 

 
今年もあと2ヶ月。
まだまだ成長出来ます!拍手
自分を諦めないでくださいね!!
 
 
「今月書き換えコースを
 リピートしますビックリマーク
 
 
と仰ってくださった方は4名様もひらめき電球
ありがとうございます^^
 
 
受けられている方が
一番良さを分かって下さる事が
嬉しいですお願い
 
 
冥利に尽きますビックリマーク
感謝ですビックリマーク
 
 
書き換えコースへ進まれたい方へまじかるクラウン

11月5(木)8時から

7(土)までの3日間のみ

8名の募集ですベル

あなたの魅力が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 とエントリー条件 を


ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓


11月5日8時から

募集スタート!

*申し訳ありませんが
多忙の為、誰でも全員
お受けいただける訳ではございません。
最後まで必ずエントリー条件を
お読み下さいませ。
 
 
 
 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです
 


 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

先日の

あげまん最高峰のむめのマインド

インストールセミナーへ

お越し下さった方の

ご感想をまたまた2件

シェアさせて頂きます^^

(ラストです)
 




どうぞご覧くださいおねがい

 

 

ゆかりさん乙女のトキメキ
おはようございます晴れ

先日のむめのマインド
あげまんセミナー
ありがとうございましたおねがい


すっごい、傲慢な自分がいることに
改めて気づけました。

文句や、横柄な考えだった事が
セミナー後から、
実は感謝する事であるという、
自分の捉え方のひねくれ度合いに、
愕然としました。


それは、山のように溢れてきます。


今の現状は、
自分が選択していること。



良き流れにする為に、
自分のマインドをしっかり整えて、
良き道へ選択できるように、
ゆかりさんから頂いた資料や、
修正文など、今後も
自分に落とし込みたいと思いますクローバー


とてもよいセミナーを開催してくださり、
ありがとうございました虹
 


ありがとうございます^^



 

ゆかりさん

 

おはようございます!

火曜日は素晴らしい時間を
ありがとうございました。

 

最後の方は移動の関係で
顔出しが出来ませんでしたが、
1つ1つのゆかりさんから
発せられる言葉に、
自分の過去と今を
振り返る事が出来ました。


 

この様な場を作って頂き、
また質問させて貰える機会を頂き、
感謝でいっぱいです。

 

何を変えるのか。
 

誰から受け取るのか。
 

そして、動く事を諦めないのか。


 

そんな事をヒシヒシと感じていたら
目眩が生じて
すぐにお礼がお伝え出来ませんでしたが、
 

本日改めてお礼の言葉をお伝えさせて下さい。


 

本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します。



ご感想をお送りいただきまして
皆さまありがとうございました^^星

 

 

 

こちらの書き換えセッションは

松下幸之助の奥様

むめののように

 

まじかるクラウン能力があがりアップ

まじかるクラウン内面も良くなりマインドアップアップ

まじかるクラウン内側から満たされ表情も

  素敵に輝き魅力的にアップ

 

 

とその方の器が大きくなり

器量が上がるセッション

となっておりますニコニコ

 

ロジカルがお好きな

賢い男性、女性の方も

向いておられます。

 

 

 

こちらが合わない方は

 

ひらめき電球インナーチャイルド(子供心)

の持論、価値観に拘り

チャイルドで生きていきたい方

 

 

ひらめき電球自分は上の存在だと思い過ぎて

攻撃的、反抗的すぎる方

(根本的には親よりも

上だと思い込み過ぎている)

 

 

ひらめき電球反省出来ない
 聞けない方

 

 

ひらめき電球あまりにも依存的で

 努力した事がない方

 

 

 

こういった方には

こちらはハードルが高くなるので

向いていないと思います。

 

 

但し、素直に謙虚に聞けて

実行できる方は大丈夫です^^

良くなります乙女のトキメキ

 

 

 

今年もあと2ヶ月。
まだまだ成長出来ます!拍手
 
自分を諦めずに
未来の成長した自分を信じて
しっかり幸せ掴んで
くださいね^^!!

自分の傾向を知り
対策を取って参りましょう!
お待ちしております!^^
 
 
書き換えコースへ進まれたい方へまじかるクラウン

11月5(木)8時から

7(土)までの3日間のみ

8名の募集ですベル

あなたの魅力が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 とエントリー条件 を


ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓


11月5日8時から

募集スタート!

*申し訳ありませんが
多忙の為、誰でも全員
お受けいただける訳ではございません。
最後まで必ずエントリー条件を
お読み下さいませ。
 
 

ピンクハートクライアントさん5分間のインタビュー

詳しくはこちら→
【本日終了】書き換え後インタビューしました!(youtube音声)

 

 

【秘密対談・1750回再生】
月10万→年商1400万以上に
なった潜在意識コーチ今井ゆかりさん
 

 

 

 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えておいたほうが

明らかにお得な人生にシフトまじかるクラウン


まじかるクラウン臨時ボーナス支給に!とても偉い方に評価されました ☆

まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

まじかるクラウン営業部でトップの成績の結果になりました☆
 


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


病院コロナでも健康になっていき
最年少で役職者に選ばれキャリアアップした看護師さん


拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人・ご主人様も

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

星オーラが別人ですね!
上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性


ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ベル《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 

ハイビスカス250件以上ラブハートタイムワープ後のVOICE

 

 


【無料動画レッスンスタート

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
1800名様以上ご登録中

 

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計1650名以上ご登録/

 


 





クライアントさん懇親会の様子

 

 

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ピンク薔薇運命のエグゼクティブ男性と仕事を
自然と引き寄せるラブ
ハートワープ・コース

 
企業様からの社員教育の一環として
研修依頼も受付しております