皆さまこんばんは^^
 
 
本日は結婚したい
アラフォー女性の方々の
ZOOM音声による
セッションばかりです(^^)
あなたも婚活中ですか?
 
 
 
女性が男性の年収を気にして
 
「年収1000万以上の男性希望!」
 
と思うのは生存本能ですね。
 
その気持ち、分かります。
 
 
苦労は避けたいし
安心な未来を送りたいですよね。
 
 
現にこちらに寄せられる
ご相談の中で
 
 
◆旦那さんの収入が安定しない汗
 
◆結婚してから知った!
 実は旦那さんが大きな借金を抱えていた!
 私も返済に追われています汗
 
◆旦那さんが転職を繰り返すばかりで
 一つの仕事が続きません。
 親に援助してもらって
 いましたがもう無理です汗
 
◆旦那さんが事業失敗! 
 カードを持てません、ローン組めません汗
 
◆家にお金を入れてくれません汗
 
 
お金の不安やストレス、苦労が
ありますからね(>_<)
 
 
女性が、男性の
お金の条件を気にしても
 
それは普通です。
 
 
しかし求めるならば
 
自分には何が貢献できるのか?
 
しっかり考えなければなりませんね。
 
 
それが抜けているなら
ただ、依存したいだけで
依存先を見つけたいだけアセアセ

になっているかも知れません。。

 

それだと幸せになれないですね。。

 
 

こちらでセッションを受けられ
インナーチャイルドを減らし
心から自立してこられた方々は
 
 
ベル41才女性「年収800万円くらい
 の人だといいな〜」と思い婚活スタート!
 結果、3000万円の経営者とご結婚ピンクハート
 
 
ベル39才女性、お医者様と出会い
 これまでにないほど大切にされ
 将来を見据えて交際順調ピンクハート
 
 
ベル45才女性、史上最高収入の年下彼
 が出来、幸せな毎日ピンクハート
 
 
と、
インナーチャイルドの
依存心が減り
潜在的エネルギーレベルが
上がったからこそ
これまでにない
男性との幸せを掴まれて
いかれています(*^-^*)



出来れば独身の内に!
結婚前に!
早い段階で!
潜在意識に向き合っていた方が
 
 
後々の人生、
大事に至らずに済みます!
 
 
 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

 


 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

==============
年収1000万以上の男性希望!
の婚活女子を応援します!
==============
 
 
男性の収入を気にするのは
女性の本能で、
未来に安心を求めて
いるからそう思うのですが
 
 
引き寄せられるか?られないか?は
 
 
別の話アセアセ
 
 
自分に欠点が多ければ
それは借金を抱えている
ようなもので
 
高年収の方とは
エネルギーレベルが合わずに
引き寄せられなくなりますガーン
 
 
潜在意識に
どんな借金(欠点)があるのか?
チェックしてみよう虫めがね
 
 
◆両親と不仲
 両親を見下して悪者にしていた
 
◆自分に稼ぐ力、能力
 責任感のある仕事
 家事能力がない
 
◆親や、兄弟に思いやりを持って
 自分から接してきていない
 どちらかといえば避けてきた
 
◆幼少期から不安や疑いが多く
 親の愛を感じられない
 
◆これまでの人生
 周りと比べ努力が平均以下
 
◆美や健康を気にして
 磨いてきていない
 
 
などなど
存分に当て嵌まってしまえば
潜在意識には借金が多い。
 
と、例えられます滝汗
 
 
これらの借金(欠点)が多いと
生産能力の高くない男性となら合う
ので(自分の投影)
 
 
年収1000万円以上の
男性を求めるのは
厳しいかもしれないですね。。。
 
 
アラフォー以降だと尚更ですね。。。
 
 
諦めた方が良いかもしれません。
 
 
 
この状態で
理想を高く持ち
婚活の行動をしたり
結婚してくれない彼氏を待っていても
 
エネルギーが足りないから
振り向いてもらえずに
 
疲弊し年齢が増えていくだけに。。。(>_<)
 
エネルギー差がありながら
結婚出来たとしても
 
自分を擁護する必要が出てきて
離婚や病気になる可能性も生じてきます。
 
幸せな結婚にならないのです。。
 
 
しかし
 
ちゃんと成長しよう!と
本気で潜在意識の書き換えに取り組むと
自分の
能力・魅力・見た目
安心感・知力
が増えていくので
 
 
年収1000万以上
エグゼクティブ男性を
 
引き寄せるために
必要なエッセンス
 
全部ラブを上げていく事が出来ますおねがいキラキラ
 
 
幸せな良い関係が作れる
生産性の高い
結婚生活になっていきますよ〜(^^)
 
 
 
幼少期に親子関係や
自分の生き方の中で作られた
潜在意識の中の借金を返済し
 
ポジティブなパワーに
変えておきましょうピンク薔薇
 
 
 
そろそろ結婚したいアラフォー女性
先ほどのセッション後に
ご感想を頂きました^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これまでの元彼に対し
嫉妬が強かった。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

という、いわば借金を
誘導瞑想の中で
直していきました^^

もちろん、その根本原因は
母親と兄弟との関係から生じていました。

ではシェアさせて頂きます^^
 

誘導瞑想ではじめ
怯えて不安がっていたチャイルド

最後は満たされ
奥の奥から納得できた思いです。



絶対自分では気づけなかった事を
掘り出してもらえ
そこをケアしてもらえました。

ちゃんと物理的にも理由がわかり

より理解が今後深まっていく。

すごいなと思いました。
 
これまでの変化

あの時もこの時も
母の愛だったんだ〜
と、思えるようになってきました。

しっかり自分を変えていけば
いいだけなんだ!と。

周りに愛がいっぱいだなと
気づけるようになり

前向きになってきました。


直後のご感想、これまでの変化と
ありがとうございます^^
 


いつも、誘導瞑想でははじめ
ボロボロ涙が止まらず
泣いておられました。

それほど、
心に傷をおっておられ
たんですね。。
 
しかし

最後はきちんと満たされ
奥の奥から納得できた思いです。

 
との事。

じわじわじわじわ
これからの人生が
良くなっていきますよ^^虹
 
 
潜在意識の借金(欠点)を返済し
エネルギーを上げていきましょう拍手
 
 
年収1000万以上の男性希望!
の婚活女子の方は

求めるだけでなく
潜在意識からしっかり成長しながら
頑張ってくださいね(^^)

そして良い結果に
 
引き寄せられてください。




また10月に体験だけでなく
人気のあげまんセミナーを
ZOOMで開催致します音譜
coing soon,,,,
 

 

 

《NEWNEWYoutube》

 

 

 

次回のインスタライブ要チェック虹

メモ10/3(土)

AM11:00ー11:45

 

です!どうぞリアルで

お話いたしましょう^^

 

フォローしておいて下さいね。

  ↓↓↓フォローはこちらベル↓↓↓
https://www.instagram.com/romaegoyan/

 

 

 

 

【秘密対談・1630回再生】
月10万→年商1400万以上に
なった潜在意識コーチ今井ゆかりさん
 


 

 

 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えて
おいたほうがお得な人生にハート

まじかるクラウン臨時ボーナス支給に!とても偉い方に評価されました ☆

まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

病院コロナでも健康になっていき最年少で
 キャリアアップ!を果たした看護師さん

 

拍手コロナでもキャリアアップ成功!
 ご本人様だけでなくご主人様も

 

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

星オーラが別人ですね!
上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性



ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ベル《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 


漫画で読むクライアントさんの変化
↓クリック↓


パート2↓youtube↓


 

ハイビスカス250件以上ラブハートタイムワープ
後のVOICE

 

 


【無料動画レッスンスタート

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
1800名様以上ご登録中

 

 

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計1550名以上ご登録/

 


 





ラブ
ハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ピンク薔薇運命のエグゼクティブ男性と仕事を
自然と引き寄せるラブ
ハートワープ・コース

 
企業様からの社員教育の一環として
研修依頼も受付しております