書き換えコースを受けたい方へ
体験セッションはまもなく!

9/7(月)〜9(水)

限定7名ベル募集します

 

こんばんは^^
 
今夜は《前世療法》の
ブラッシュアップ講座を受けます
ので、皆様により価値のある
セッションをお届け出来たら
と思います。
 
 
最近お仕事面で飛躍されました!
という投稿が多いですがまじかるクラウン
それだけではありません(^^)!
 
 
愛情面のご報告一部は

ベル史上最高収入の年下彼氏が出来て
 旅行も楽しんでいる
 交際順調な45歳女性

ベルダメンズばかりと3ヶ月の恋愛ばかり
 繰り返していたアラフォー女性は
 「結婚したら仕事やめても良いよ」
 と言ってくれるお医者様と
 結婚前提の恋愛スタート

ベルバツ○回だったけども
 生きたい人生を送りながら
 また「結婚したい」と言ってくれる
 年下彼氏が出来られたアラフィフ女性

ベルお見合いで超絶タイプな人に出会い
 ど緊張しているアラフォー女性


と、幸せな愛のご報告も
頂いておりますおねがいドキドキ
 
 
 
愛にも仕事にも両方効くピンクハート
一元論の潜在意識の書き換え。
 
あなたも本気で
取り組みませんか?
 
 
今年は愛で、仕事で
何を叶えられましたか?
 
後悔しないように
達成して参りましょう(^^)
 
 
チャンスはまもなくスタートいたします!
まずは入り口に立ってくださいねキラキラ
 
書き換えコースを受けたい方へ
体験セッションは

9/7(月)〜9(水)

限定7名ベル募集します

あなたの魅力が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 と 条件 を


ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 


7名様のみ

*申し訳ありませんが
多忙の為、誰でも全員
お受けいただける訳ではございません。
最後まで必ずエントリー条件を
お読み下さいませ。
 
 
 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

 


 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

==============
幸せになれるエグゼクティブ男性を
引き寄せるには?
==============
 
 
先日、
 

《運命のエグゼクティブ男性との

幸せな結婚を引き寄せる27》

 

の講座をお受けくださった既婚女性も

(ご主人様の昇進を目指し)

 

アンケートにお答えくださいました^^

 

 

シェアさせて頂きます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

結婚前の自分に
受講させてあげたかったくらい
既婚者になった今も
役立つ学びが詰まったセミナーでした!

受講した後に
実際に行動し、
努力を積み重ねることで、
外見だけが美しく整った女性より
エグゼクティブな男性に
選ばれる女性へ
近づけると思います♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ありがとうございます^^
 
 
 
「結婚前に、このセッションに
 出会いたかった。。」
 
 
という既婚者の方からの声を
多数頂いております。
 
 
何故なら
幼少期から両親に対する捉え方が
 
宝石紫愛されていなかった
宝石紫大切にされていなかった
宝石紫気持ちは無視されていた
宝石紫他の兄弟の方が優遇されいた
 
などと書き出したらキリがないですが
ネガティブな被害者意識が
残っていると
今、自分は自立しているように思えても
潜在意識に依存心が多く残っており

  =

結婚相手も
依存心が多い相手になります。
(投影する)
 
お金の問題
精神的なストレス
家族不仲
子供の問題
離婚
 
などが発生し
自分が困ることに
なってしまうからです。
 
 
皆さんは、まだ未来は
見えないし分からない
と思っているから

悠長に思っておられると

思いますが

(急を要するのに)
のんびりとして

急ごうともしない様子。

 
実際は、これから先
どんなマイナスな引き寄せが起こるか?
 
大体、もう決まっているのです(>_<)
 
 
潜在意識が現実化します。
 
 
ポジティブな引き寄せを意識する以前に
ネガティブな引き寄せを
解除していく方が重要です!
 
 
何に思考エネルギーを使っているか?
 
→ネガティブな引き寄せをする思考に
無意識でエネルギーを使っているのです。
 
 
だから普通の人は、
まだ6割しか生きていない。
と、言われています。
 
 
幼少期に
親、兄弟との関係
保育園、幼稚園
祖父母との関係の中で
 

怒り・怖い・不安など

無駄なエネルギー回路を作りましたあせる

 

無駄な感情回路を

4割作ったら4割現実化していきます!

 

 

解除しない限り

60代70代になっても

4割作ったら4割現実化していきます!

 

続いていくのです。

 

 

運命があるような気がするのは

自分の潜在意識のパターンが

あるからですね。

 

 

ラブハートタイムワープ
書き換えコースで、その
 

怒り・怖い・不安など

無駄なエネルギー回路を

一つ一つ《完全投影》

見つけては閉鎖していき

 

 

新しくあなたの望む

夢を叶える回路を築いていきます虹

 

2割 減らしたら2割 

幸せな現実化になっていきます!

 

セッションの回数を受ければ受ける程

3割減らせたら3割

夢が叶えられる人生になっていきます虹

 

 

こちらでは

怒り・怖い・不安が

愛や意欲、大人として必要な意識
に変換されるから

 ↓

幸せになれる(愛のある)

エグゼクティブ男性を

引き寄せられるようになるのです(^^)

(投影できる)

 

 

ポジティブに思考するよりも

潜在的なネガティブに

注意を払いましょう!

 

 

これまであなたが

変われなかったのは

 

そこが変わっていないからですよね?

 

幼少時の思考回路=潜在意識。

 

 

 

あなたもクライアントメンバーのように

無駄なエネルギー回路を減らし
愛や意欲、大人として必要な意識に変換し

叶えませんか(^^)?


ベル史上最高収入の年下彼氏が出来て
 旅行も楽しんでいる
 交際順調な45歳女性

ベルダメンズばかりと3ヶ月の恋愛ばかり
 繰り返していたアラフォー女性は
 「結婚したら仕事やめても良いよ」
 と言ってくれるお医者様と
 結婚前提の恋愛スタート

ベルバツ○回だったけども
 生きたい人生を送りながら
 また「結婚したい」と言ってくれる
 年下彼氏が出来られたアラフィフ女性

ベルお見合いで超絶タイプな人に出会い
 ど緊張しているアラフォー女性


と、幸せな愛のミラクルを起こし
是非ともあなたもご報告下さいね^^
 
 

素敵なラブハートワープJAPANメンバーと共に

より濃い内容をライングループ内で

 

音声配信や、クイズ

グループコンサルでも

学びとって下さい^^

 

 

 
こちらの学びは
 
従来の心理学では
到達出来ない領域の
潜在意識まで到達できます。
 
 
究極の《一元論宝石赤相似形理論》で
あらゆる投影を分析し
根本的に書き換えていきます。

 

 

あなたは辻褄の合わない

表面的な学びで終わっていませんか?

 
 

感覚的ではなく

ぴったりした答えが

受ければ受ける程出てきます!

 

ちゃんとした理論があるので

安心ですよねドキドキ

 
 
どこの学びを選択し投資するか?
であなたの未来も変わります。
 
 
こちらでは素直で謙虚な方は
9割の方が何かしらの変化を
得ていかれていますキラキラ

 

幼少期に作られ定着した

無駄なエネルギー回路を減らし

潜在的マインドが変われば
人生は上昇し
 
愛も仕事もお金も
変化していきますまじかるクラウンキラキラ

 

 

本気で一生を変えていく
大きなチャンス!
 

入り口となる

書き換えコースを受けたい方へ
体験セッションは

9/7(月)〜9(水)

限定7名ベル募集します

 

 

オンラインだけでも人生開花出来るベル

いつも満員御礼になりますベル

お早めにお申込み下さい。

 

素敵な仲間と共に

お待ちしております^^

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗る

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

 

詳細 と 条件 を


ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 


7名様のみ

 

*申し訳ありませんが
多忙の為、誰でも全員
お受けいただける訳ではございません。
最後まで必ずエントリー条件を
お読み下さいませ。

 

 

 

 

 

【秘密対談・1550回再生】
月10万→年商1400万以上に
なった潜在意識コーチ今井ゆかりさん
 


 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えて
おいたほうがお得な人生にハート


まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

病院コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん


拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
 

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

星オーラが別人ですね!
上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性



ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ベル《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 


漫画で読むクライアントさんの変化
↓クリック↓


パート2↓youtube↓


 

ハイビスカス250件以上ラブハートタイムワープ
後のVOICE

 

 


【無料動画レッスンスタート

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
1800名様以上ご登録中

 

 

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計1550名以上ご登録/

 


 





ラブ
ハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ピンク薔薇運命のエグゼクティブ男性と仕事を
自然と引き寄せるラブ
ハートワープ・コース

 
企業様からの社員教育の一環として
研修依頼も受付しております