* これは、2021年3月の記事です。

 

 

また亡くなる方が増えてきました。

 

唯一の解決策と思われていた○○○○雪舟で、多くの重大な副反応が頻発しています。

2回雪舟しても、3回雪舟しても、残念ながら、という事例も少なくないようです。

 

まだまだ治験の段階ですからね、、、

国民総出で治験をするという、従来、決してなかったことが行われています。

 

何が起こっても、救済の手は差し伸べられません。

自分から自発的に治験に臨んだという扱いになるからです。

(亡くなられた方を救済することなどできません。

せめて、○○○○後遺症で苦しんでおられる方々、ご遺族の方々に、救済の手が差し伸べられますように お願い )

 

 

こうなることが見えていたから、ずっとお伝えしてきたのです。

どなたにとっても、まったく無害な、安心できる方法を。

 

 

 

おかげさまで、2年間の活動の中で、

亡くなられた方は、お一人もいらっしゃいませんでした。

後遺症が残られる方も、いらっしゃいませんでした。

 

そして現在は、コ〇ナ後遺症や、○○〇〇シェディング関係の方からのご相談も続いております。

全て同じ方法で、解決しております。

 

 

 

     チューリップオレンジ     チューリップ黄     チューリップ紫

 

 

特に難しいお話をしようとしているのではありません。

 

ごくごく当たり前のことですが、

Aのやり方で物事を行うと→ Aという結果が出ます

Bのやり方で物事を行うと→ Bという結果が出ます

Cのやり方で物事を行うと→ Cという結果が出ます

 

当たり前のことですね。

 

 

Aのやり方で行ったら、重症者、死者がたくさん出てしまう。

重篤な後遺症が出る人もいて、一生苦しむ可能性もある。

 

人手も、病床も足りなくて、膨大な医療費を必要とする。

社会も壊れ続け、社会保障費も莫大にかかり続ける。

 

 

Bのやり方で行ったら、1人も重症化しないし、死者も出ない。

後遺症もまったく残らなくて、以前よりかえって元気になるほど。

 

あっという間に結果が出るので、ほとんど何も必要としない。

あっという間に現実は変わり、もしかしたら平常の生活、普通のオリンピックも?

 

* これは、2021年3月の記事です。

 

 

1年以上経って、そういう事実が見えてきました。

 

 

さて、それで、日本の皆さまはどうすると思いますか?

 

 

 

 

これが算数の勉強だったら、

きっと誰しもBのやり方を希望する、と思うでしょ?

 

でも現実は、、、

世の中はそうではないのです!\(◎o◎)/!

 

 

なぜ?

 

Aのやり方が一番いいはず

それ以上によいものはないはず

ほとんどの人がそう思い込んでいますから、

Bのやり方を選んでみようとする人は、ごくごく一握り。

 

(特に日本は島国で遅れていますから・・・)

 

 

どれだけたくさんの重症者が出ても、

どれだけたくさんの死者が出ても、

それでもやっぱり Aのやり方をしようとする。\(◎o◎)/!

 

 

それが固定観念を植え付けられた大人の行動パターンです。

 

本当にAのやり方を続けていてよいのですか?

 

今のままで、よいのですか?

 

 

試しに小学校で、子供たちにこの問題を出してみましょうか。

 

Aのやり方でしたい人(手を挙げて)

Bのやり方でしたい人(手を挙げて)

みんなはどっちを選びますか?

 

 

そうしたら、子供たちは何と答えると思いますか?

 

子供たちはきっと、

僕たちは、Bのやり方がいいです! 

と答えることでしょう。

 

子供たちは、まっすぐですから。

 

 

人間長く生きていればいるほど、

目が曇ってくることが多いものですね。

 

 

当然のことながら、

Bのやり方なら、慌てて危険なワ〇チンを打つ必要もない。

休業要請を出す必要もない、

社会が壊れることもない、

お金をばらまく必要もない、

 

他にも、いろいろとしなくていいことが見えてきますね。

(どれだけのお金が無駄になったことでしょう。

それだけの方の人生が、変わってしまったことでしょう。)

 

 

 

「常識」について、私たちは今一度、考えてみる必要があるように思います。

 

 

宝石赤チューリップ紫宝石赤

 

 

 

 

裸の王様を見破ったのは、素直な子供でした。

 

 

 

     チューリップピンク    チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップピンク

   

 

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

宝石赤チューリップピンク宝石赤

 

 

宝石赤チューリップ紫宝石赤

 

 

 

宝石赤チューリップ紫宝石赤

 

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

宝石赤チューリップピンク宝石赤

 

 
 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられています。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

 

 

 

 

キラキラハート大好評ハートキラキラ

ブルーローズでは、引き続きキラキラ自然治癒力キラキラをアップする

クラシカルホメオパシー相談を受け付けております。キラキラキラキラ   

ちら(ご相談・ご質問お申込みフォーム)までキラキラ

  ただ今、ご相談窓口は閉じさせていただいております

  申し訳ございません

 


 

 

 

 

チューリップ紫宝石赤人気記事一覧宝石赤チューリップ紫

Are you ready? ★ ホメオパスだから予見できること

「命の選別」 など必要のない方法があることを、ご存知ですか?

 

なぜ、ホメオパシーの致死率は格段に低いのか? (その1) ~NHK番組 『ドクターG』 に学ぶ~

なぜ、ホメオパシーの致死率は格段に低いのか? (その2) ~ 木を見て森を見ず ~

Help! このまま死んでしまうかも!

 

もうひとつの西洋医学 ~ 自然治癒力で治す ~ 

今一度「生死の境」

チャールズ皇太子 ホメオパシーで治癒

 

大切なのは病名ではなく、病気の特性の把握である  『オルガノン』 §73

 

 
 
 
 
 
 

チューリップ紫チューリップ黄ただ今、メンテナンス中ですチューリップ黄チューリップ紫 

続報☆ 5日間下がらなかった40度の高熱が! 3歳女児  アップ済み

社員みんなで飲んでいます! 花粉症?&めまい 東京都、女性 アップ済み

「お守り」が役に立ちました! 東京都、50代、男性 アップ済み

水飲むだけで新型コロナナが治るなら、医者はいらねえよ! アップ済み

【体験談】コロナ相談を卒業しました! 東京都、50代女性  アップ済み

新型コロナ 10M早く届いて! 群馬県、20代、女性のケース  アップ済み   

新型コロナ と 熱中症を相次いで (その1) 80代女性のケース  新型コロナ編    

Mでも効かない! 鹿児島県、男児のケース   アップ済み

新型コロナ 急に主人が・・・ 埼玉県、60代、男性のケース  アップ済み

頭のフラフラがPhos.フォスフォラスで改善! ~ 鹿児島県、90代、女性のケース

学校再開の喜びも束の間・・・ 鹿児島県、10代、女児のケース アップ済み

ぎりぎりセーフ! 家族間の感染を免れたご家族

お子様も注意! 「 急な発症 」 と 「 急な悪化 」

Help! このまま死んでしまうかも!   アップ済み

ブログを見てPhos200c水レメディを試してみました!

頭が朦朧として ~鹿児島県、40代、男性のケース  アップ済み

3か月以上続いた咳が ~ 東京都、女性のケース

鹿児島の離島から ~鹿児島県50代女性のケース

飲んだ人、飲まなかった人  アップ済み

3日で肺炎が ~福岡県20代女性のケース~  アップ済み

嬉しいご報告♪

それって、本当に「花粉症」?  アップ済み

アメリカ(留学中)、10代、男性のケース

鹿児島県、10代、女児のケース  アップ済み

鹿児島県、60代、男性のケース   アップ済み 

東京都、20代、男性のケース(その1)  アップ済み 

PCR検査より確実!? コロナ予防のPhos.フォスフォラスでコロナ感染がわかったケース   アップ済み

 

 

 

 

宝石赤チューリップ紫宝石赤