ブルーローズのブログは、

クラシカルホメオパシーについて知りたい!という方のために、発信しているブログですハート

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップ黄

 

* これは、一個人の方の体験談です。

 

 

今日は、ブルローズ新●コ●ナ相談を体験なさって、ご卒業された方からのメールをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

この方は、2020年10月13日

 

・ 発熱 38.0度

悪寒

下腹部痛

腰痛

食欲はない 経口補水液だけ飲んでいる

鼻が詰まる パニックになりそうで怖い

呼吸が浅く、深呼吸ができない

血中酸素濃度もやや低い(93~97)

脈拍が上がる

フラフラして気力がない感じ

病院からは、酸化マグネシウム整腸剤(「隠れ便秘」との診断)、解熱鎮痛剤ロキソニン処方される(服用はしていない)

 

という状態で、ご連絡をくださいました。

 

 

すぐにホメオパスのアドバイスに基づいて服用を始めていただきました。

                       

 

ご自分では、最初は、腸の働きが悪いのが原因だと思っていらっしゃったようです。

病院での診断は、「隠れ便秘」でした。。。

 

「もしも、Phosフォスフォラスで症状に変化がなかった場合は、違うレメディで対処していただけますか?」

と、とてもご心配そうでした。

(ご自分では、最初、新●コ●ナの症状だとは思っていらっしゃらなかったそうです。)

 

 

Phosフォスフォラス服用される途中で、ご相談の最初にはなかった

・目の疲労からくる頭の重さ

・咳が出始める(発熱の前に、少し咳が出ていた)

・胃腸の張り

・お腹を壊す

などの症状が一時的に強まる時もおありでした。

 

Phosフォスフォラスが、内部に潜伏していた症状を、表面に押し出したためです。

 

 

Phosフォスフォラスの服用後、すぐにが下がり始め、他の症状も次々に改善へと向かわれました。

 

 

今日、ご紹介させていただくメールは、ご自身のコ●ナ相談が終了なさったあと、

「私はコナではなかった」という深層心理 の記事をご覧になって、すぐに送ってくださったメールです。

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

ブルーローズ様 

 

このたびは本当にお世話になりました。

 

私の症状やPhos.フォスフォラスの服用状況など、常に社内の人たちにシェアしておりましたので、 もしもの場合に備えて新●コ●ナ「治療セット」を用意しておいた方が良いと考えた人たちが数名申し込ませていただいたと聞いております。 

 

そして、何か症状が出てきたときには、ブルーローズ様を頼りたいとも^^

 

 

主人が頭痛が酷いとロキソニンを飲もうとしていたところ 、Phos.フォスフォラスで対応をし、すっかり元気になりました。

 

普通はエビデンスがあったり、目に見えるものしか信じないタイプの主人なのですが、 

今回は辛かった頭痛

Phosフォスフォラス   M、振とう10回、1時間おきを2回と、

Phosフォスフォラス 10M、振とう10回、1時間おきを5回ですっかり良くなったと喜んでおりました。 

 

その1週間前までカラダ全体がおかしかったようなのですが、男たるもの我慢的な感じで申告がなかったのです。

そういった症状もスッキリとして、体調がとても良くなったそうなのです。 

 

 

私が仕事の忙しさで、少しぶり返してしまった夜に、早くレメディを1時間おきに服用するようにと わざわざ声をかけてきたほど豹変しました(笑)

 

「あれ、目に見えないものは信じないんじゃなかったの?」

と突っ込みを入れたくなりましたが、 せっかく互いに良い気分でおりますので、意地悪な言葉はゴクンと飲み込みました^^ 

 

 

それもこれも、ここまで導いてくださったブルーローズ様のおかげ様です。

もし、症状が悪化してしまっていたり、まだ症状が抜け切れていなかったら、 そんな冗談も笑い話もできなかったのですから。。。 

 

 

今回、とても有難く感じたことは、特に気持ちの面で寄り添っていただけたことが 本当に大きかったな~と思っています。 

 

 

今日のお昼にブログ(「私はコナではなかった」という深層心理) を拝見して胸が痛くなりました。 

 

社会的にもに罹ることが、まるで悪のような扱いになってしまっていますので、 自分の症状は違うと言って欲しいと思う気持ちは理解できます。 

私も一度 「この症状はですか?」 とお聞きしたことがあったと記憶しております。

 

 

ただ、自分が良いと思うものをシェアしあうよりも保身に走る人もいることの事実に、 命がかかっていることなのにと驚き、そして、悲しくなりました。 

 

私は予防というところで、ブルーローズ様のブログに辿り着き、 家族や同僚に情報をシェアすることができました。 

 

コ●ナが怖い怖いと思っているだけでなく、しっかりと予防できるのだということ、 

みんなにとっても選択肢が増えただけでなく、

治癒100%の安心感で どれだけ心が救われたことでしょう。 

←おかげで私の株があがりました(笑)

 

 

以前のブログ記事で 今年の色々な症状はすべてPhos.フォスフォラスで対応できるとありました。 

花粉の症状が出ている人にも、喉のイガイガ頭痛の人にも 不調がある人には、とにかくフォスフォラスね!と 口癖のようになっている私がおります(笑)

 

      ★ ご質問ありがとうございます! (その2) 今年は なぜPhos.フォスフォラス?

 

 

「今現在は、すべての方が、新●コ●ナのエネルギーにさらされているのだ」 

という言葉で腑に落とすことができた気がします。 

 

 

私は「目に見えないものは信じない」という発想は人間のおごりだと思うのです。

物理学的には、人間1人の体で可視化できている部分はたった4%しかないともいわれています。 

 

今まさに、日本全土がコ●ナというエネルギー(波動?周波数?)で覆われていて、 私たちはみんな曝露されている。 

本当にそういう状況下にいるのだと思います。 

 

 

今日は、ブルーローズ様のブログ記事をシェアしました。 

テレワークの人たちがいるので、グループLINEに投下です(笑 )

 

 

クラシカルホメオパシーの魅力を強く感じたこと、 

そして、こんなに一生懸命にお力添えしてくださって 治癒に導いてくれるホメオパスさんがいらっしゃることに 感謝したい気持ちと、

今回の体験談、そして私たちがこれから出来ること。。。 

 

本当に沢山のことを勉強させていただきました。 

もちろん、自分自身の課題も沢山でてきましたが、、、 (お仕事がお忙しすぎる件ですね)

 

 

クラシカルプラクティカルに分かれていて、 日本ではねじれ現象が起きていることも初めて知ったことでした。

 

そして、病院にも色々なタイプのドクターがいて、見立ても様々なように、

信頼できるホメオパスの方と出逢えるかどうかも、自分の人生にとって大事なことだと感じました。

 

 

ブルーローズ様がブログで情報を発信してくださることは もしかしたらリスクがあることなのかもしれませんね。 

 

それでも、私が辿り着けて、実際に症状が出て回復することができたのは、 ブルーローズ様がブログで発信を続けてくださっていたおかげです。 

 

 

どうぞお気を落とさずに。。。 (クライアント様が、ご相談の最後に、自分はコ●ナではなかった、とおっしゃる件ですね)

 

東京から皆で元気のパワーをお送りします♪ 

 

 

長くなりまして申し訳ありません。 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

* 温かい励ましのメール、本当にありがとうございました。

 

「私はコナではなかった」という深層心理  の記事をお読みになって、私どもを励ますために、すぐにお送りくださったのだと、皆で胸を熱くいたしました。

 

その後も、いろいろな方々へお声掛けしてくださっているとのこと、重ね重ね感謝申し上げます。

 

時を同じくして、他のご卒業の方からも、感謝のメールを頂戴いたしました。

ここまで頑張ってきてよかった、と一同勇気づけられました。

 

 

これから、第3波が懸念される状況になってまいりました。

少しでも多くの方へ、こんなに簡単で、安価で、安心で、素晴らしい方法があるのだということを、お伝えしていけたらと思っております。

 

 

コ●ナ後遺●で苦しむ方がいらっしゃいませんように。

コ●ナで命を落とされる方がいらっしゃいませんように。

 

 

皆さまとの出逢いを、心より感謝いたします。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられています。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

 

ハートキラキラハート大好評ハートキラキラハート

ブルーローズでは、引き続きキラキラ自然治癒力キラキラをアップする

クラシカルホメオパシー相談を受け付けております。キラキラキラキラ

ちら(ご相談・ご質問お申込みフォーム)までキラキラ

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

チューリップオレンジチューリップ黄 服用のご参考にチューリップ黄チューリップオレンジ

★ 【動画つき】レメディを、水に溶かして飲む方法

★ あなたの症状が心配です

★ 酸素不足と蘇生の「Carb-v.カーボ・べジ」

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップ黄ただ今、メンテナンス中ですチューリップ黄チューリップ紫 

 

社員みんなで飲んでいます! 花粉症?&めまい 東京都、女性 アップ済み

「お守り」が役に立ちました! 東京都、50代、男性 アップ済み

水飲むだけで新●コ●ナが治るなら、医者はいらねえよ! アップ済み

新●コ●ナ 10M早く届いて! 群馬県、20代、女性のケース   アップ済み

新●コ●ナ と 熱中●を相次いで (その1) 80代女性のケース  新●コ●ナ編    

1 Mでも効かない! 鹿児島県、男児のケース  アップ済み

新●コ●ナ 急に主人が・・・ 埼玉県、60代、男性のケース アップ済み

頭のフラフラがPhos.フォスフォラスで改善! ~ 鹿児島県、90代、女性のケース

学校再開の喜びも束の間・・・ 鹿児島県、10代、女児のケース

ぎりぎりセーフ! 家族間の感染を免れたご家族

お子様も注意! 「 急な発症 」 と 「 急な悪化 」

コ●ナ予防だけじゃないPhos(フォスフォラス)!

Help! このまま死んでしまうかも! アップ済み

ブログを見てPhos200c水レメディを試してみました!

頭が朦朧として ~鹿児島県、40代、男性のケース

3か月以上続いた咳が ~ 東京都、女性のケース

鹿児島の離島から ~鹿児島県50代女性のケース

飲んだ人、飲まなかった人 アップ済み

3日で肺●が ~福岡県20代女性のケース~ アップ済み

嬉しいご報告♪

それって、本当に「花粉症」? アップ済み

アメリカ(留学中)、10代、男性のケース

鹿児島県、10代、女児のケース アップ済み

鹿児島県、60代、男性のケース  アップ済み

東京都、20代、男性のケース(その1) アップ済み

皆さまからのお便りをご紹介させていただきます!

第2波が心配で・・・ 最近多いご相談

PCR検査より確実!? コ●ナ予防のPhos.フォスフォラスでコ●ナ感染がわかったケース

アップ済み