ブルーローズのブログは、

クラシカルホメオパシーについて知りたい!という方のために、

発信しているブログですハート

 

 

 

    

今日は、ロナ呼吸困難や、救急医療の心強い味方、

「蘇生のレメディ」とも呼ばれる

Carb-v.カーボ・べジ について、お話させていただきます。 

 

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

私が初めてレメディの威力を知った“ある事件”があります。

 

 

それは、夏のお祭りの夜でした。 

帰省先の故郷で、お祭りがあっており、高校生たちがお神輿を一生懸命担いでいました。

もちろん、周囲の大人の方たちからは、ぷんぷんとお酒のにおい。 

 

 

その時、急にざわつきが起こりました。 

「救急車を呼べ!」「早く救急車を!」

「ダメダメ、呼んじゃダメ!」「お願い!呼ばないで!」

 大人や高校生たちが叫んでいます。 

 

道端に倒れている男の子、意識を失っています。 

 

そうか、、、高校生がお酒を飲んで、意識を失ってしまったんだ、、、

救急車を呼んでしまうと、あとが大変だから、仲間の子たちは呼んでほしくないんだ、、、

でも、このまま放っておいたら、あの子の命が危ない!   

 

冷たい水を浴びせかけられても、意識が戻らない男子生徒に近づいた私は、

思わず Carb-v.カーボ・べジ30c をバッグから取り出していました。

 

近くにいた女子生徒に、

「口を開かせてあげてください」

と頼み、男子生徒の口の中に、Carb-v.カーボ・べジ30c ひと粒入れました。 

 

 

すると、それから30秒もたたないうちに、その男の子は、静かに目を開けたのです。 

まるで夢から覚めたかのように。

あんなに冷たい水をかけられても、びくともしなかったのに。 

 

周囲のみんなが、安堵のため息をつき、男子生徒に声をかける中、私はその場を立ち去りました。 

 

 

一緒にお祭りに行っていた家族からは、あとでこっぴどく叱られました (>_<) 

「あの子が息を吹き返したからよかったけれど、もしも何かあった時は、疑われるんだぞ!」と。

 

私ももちろん深く反省しましたが、あれはとっさの行動でした。。。 

 

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ 

 

 

この経験から、私はいくつかのレメディを、いつも身近に携帯するようになりました。 

時に用いるレメディですが、これにつきましては、いずれまたの機会に (^^♪

 

 

その後も、Carb-v.カーボ・べジのお話は、数知れずあります。

 

 

 

小学校3年生の男の子。

背も高く、運動神経も悪くないのに、マラソンが大の苦手

足だって、そんなに遅いわけではありません。 

けれど、マラソン大会だけは、毎年ダメなのだそうです。 

 

いつも一番最後にゴールする我が子を、見るに見かねたお母様から、ご相談をいただきました。 

 

「何とかならないものでしょうか? どうやら息が苦しくて走れないそうなんです」

と。 

今ではもう、マラソン大会と聞くだけで涙が出て、お腹が痛くなってしまうのだそうです。 

 

 

そこで、Carb-v.カーボ・べジ30c を、マラソン大会の朝に、1粒服用するご提案をさせていただきました。 

 

すると、、、

その年の大会では、真ん中くらいの順位でゴールできたとのこと !(^^)! 

 

ご本人も、

「今日はなんだか息が苦しくなかった」 

と帰宅しておっしゃったそうです。 (*^^)v

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

     

 

猫ちゃんのお話も忘れられません。 

 

いつも通っている美容室の年老いた黒猫ちゃん。 

もうかなりの高齢で、痩せこけて足元もふらつき食欲もなくなってここ何日も一日中うずくまって過ごしているとのこと。 

 

「次にお客さんが来る時には、もういなくなっているかもしれない・・・」

と美容師さんが淋しそうにおっしゃいました。

 

 

そこで、いつもバッグに忍ばせているCarb-v.カーボ・べジ30c 登場!

「これをひと粒飲ませてあげてください」

といって、美容室を出ました。 

 

 

3か月後、その美容室を再び訪れると、、、

なんとあの黒猫ちゃんが、以前よりきれいな毛並みで、しゃなりしゃなりと室内を歩いているではありませんか! 

 

身体もふっくらひとまわり大きくなり、階段も上り下りができるのです! 

 

美容師の方が、とても嬉しそうに、

「おかげさまで、あれから元気になったんですよ」

とおっしゃいました。 

 

私も、本当に嬉しかったです (*^^)v 

 

 

宝石ブルー この記事をご覧になったブログ読者様から、

「我が家の老猫にも、服用させてみました。

おかげさまで、とても元気になり、再びジャンプができるようになりました!」

とのお便りをいただきました !

どうもありがとうございます (^^)/

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

そして極めつけは、あの思い出。 

 

あるクライアント様のお父様が、末期がんであることがわかりました。 

クライアント様は、ホメオパシーの導入をお父様にお薦めになりましたが、お父様は最後まで首を縦には振られませんでした。 

( 「ホメオパシーえせ科学」 と言われ、バッシングがひどかった時期のことです。)

 

 

日に従い、ご容体はどんどん悪くなっていかれました。 

 

クライアント様が覚悟して実家に戻られたちょうどその時、お父様の意識が無くなられ救急車で病院へ搬送されました。 

 

 

今夜が峠だと、医師から告げられましたが、急なことでしたので、親族にお知らせしても皆さん間に合いません。 

困られたクライアント様は、意識不明のお父様のお口に、Carb-v.カーボ・べジ200cをひと粒入れました。 

 

 

すると、、、

モニターの血圧心拍数が、1分もたたないうちにみるみる上がり始め、やがてお父様は意識を取り戻されました。 

 

驚くことに、その後お話もできるようになり、

翌日には、ベッドに座って、ご自分でお食事召し上がったのだそうです!  \(◎o◎)/!

 

遠方からご親族の皆さまも駆けつけられ、ゆっくりと最後のお話をすることができたとのこと。 

その後、お父様は次第に弱られ、再びレメディを口になさることはなく、数日後に静かに亡くなられました。 

 

その数日間の奇跡に、ご親族の皆さまもとても驚かれたそうです。

 

「ホメオパシーのことを、もっと早く、父に伝えられればよかった・・・」

と、一周忌の時にお話くださいました。 

 

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ 

 

 

Carb-v.カーボ・べジは、

木を燃やして作る「木炭」から作られたレメディです。 

 

 

「似たものが似たものを癒す」ホメオパシー

 

 

酸素を燃やし尽くして作られる木炭が、

似た境遇の 酸素不足の人や動物を助けるというわけです。

 

 

低酸素に対する効果が高いレメディで、血中酸素濃が低下している時にも用います。

 

 

丸レッド が立て続けに出て、酸欠になった時。息切れに。 

 

丸レッド 酸素不足から、皮膚唇が青い人に。

 

丸レッド 呼吸困難で息苦しく、ベッドから起き上がらなくてはならない人に。

 

丸レッド 血液の循環が悪い人、動脈硬化から起こるなどに。 

 

丸レッド 過剰投薬による水分の喪失後に。 

 

丸レッド 衰弱した高齢者重病の人、過去の病気が治っていない人に。

 

 

Carb-v.カーボ・べジの素晴らしさをご経験なさった方が、日本にも、数多くいらっしゃいます。 

 

 

少しでも多くの方へ、この素晴らしいレメディが、届きますように! お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤 Carb-v.カーボ・べジのマテリアメディカ

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられています。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップ黄服用のご参考にチューリップ黄チューリップ紫

★ 【動画つき】レメディを、水に溶かして飲む方法

★ それは、ちょっと・・・ 「水に溶かして飲む方法」の誤解

 

クラシカルホメオパシーは、海外では正式に認可された医療です!

新型コロナの後遺症について考える (その2) ~ ホメオパシー治療の場合は? ~

☆世界のホメオパシー☆クラシカルホメオパシーをご存知ですか
ホメオパシーが怖い!?(その1)