これは、2021年9月の記事です

現在、必要としていらっしゃる方が多いようですので、挙げさせていただきます。

 

 

 

レメディを水に溶かして服用する方法について、ご説明させていただきます。

 

〈準備するもの〉

①溶かすレメディ

 

②ペットボトル(500mlサイズ)

ミネラルウォーターの500mlサイズに、水が350ml入った状態

(水を振盪する余白がある状態)

 

③タオル

 

 

〈手順〉

ミネラルウォーター500mlのペットボトルの水を150mlほど減らし

レメディの粒を2粒入れ、キャップをしめて粒が溶けるまで待ってください。

(空のペットボトルに、レメディ2粒入れ、水を350ml入れても結構です。)

レメディの粒が溶けるのに、10分ほどかかる場合があります。

 

レメディの粒が溶けたら、ペットボトルを横からしっかり握って、腕を頭の上にできるだけ高く上げます

 

そして、机やベッドの上に、できるだけ強く振り降ろします

バシャと音がするくらい、激しく振り降ろしてください。

(ボトルの底が割れないように、タオルや柔らかいもので受け止めてください。)

 

激しく振り降ろすことを、振とう1回と数えます。

 

振とうを10回繰り返してから、その水をひとくち分服用してください。

350mlの水は、約10回分です。

 

いろいろな症状がなくなるまで、この「振とう10回→服用」を、1~2時間おきに繰り返してください。

振とうを加えるのは、服用の直前で構いません。

 

 

 

ハート 何の症状もなくなりましたら、

服用間隔を2時間おきにする日、

3時間おきにする日、

4時間おきにする日、と少しずつ間隔を空けていってください。

その翌日が、服用終了日となります。

 

 

 2本目を作る時には、粒が溶けたら、最初に、

1本目の振とうの合計回数(10×10=)100回を振とうをしてから

1本目と同じように服用を始めてください。

つまり、2本目の最初が11回目だとすると、110回振とうしてから、服用してください。

 

 

 

振とうの合計回数が、300回を超える場合(4本目)には、0回に戻してスタートしていただいて結構です。

大切なのは、毎回少しだけ違う刺激を、身体が受け取ることです。

 

 

振とうが難しい方の場合には、毎回0回から始めていただいても結構です。

 

 

ハート 症状が緩和されても、すぐに服用をやめてしまうと、ぶり返しが起きる場合がありますので、ご心配な方は、症状がすべてなくなったと感じたあとも、1日2~3回の服用を、数日間、続けてください。

 

 

 

 

 

宝石紫 ここに注意! 下矢印

 

 

 

 

★ 皆さまから寄せられるお困りの症状につきまして 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられているものです。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

 

 

ブルーローズでは、自然治癒力をアップする

クラシカルホメオパシー相談を受け付けております。キラキラキラキラ
こちら(ご相談・ご質問お申込みフォーム)までキラキラ

 

 

ホメオパシーそのものに関するご質問は、ただ今取り込み中につき、ご遠慮させていただきます。

申し訳ございませんが、書籍等でお調べください。