皆さま、重々ご存知のことと思いますが、

日本は、「言論の自由」が認められている国です。

誰の不利益にもならないのに、それを制限しようとすることは、権利の侵害にあたります。

 

 

ブルーローズのブログは、

クラシカルホメオパシーについて知りたい!という方のために、

発信しているブログですハート

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

とあるご家族のお話です。

 

このご家庭には、3人の息子様がいらっしゃいます。

以前、三男の方がクラシカルホメオパシー治療をなさり、改善されたという経緯がありました。

 

今回、型コロナの「&対処セット」 をお送りしておりました。

お母様と三男の方は、到着後すぐに、のPhosフォスフォラス30c を服用なさったそうです。

お母様が次男の方にも、同じく服用をお勧めになったそうですが、次男の方は「自分はそんなものは飲みたくない。自分は絶対に飲まない!!」 と拒絶なさったそうです。

 

ところが、その後・・・

次男の方は、喉が痛み、咳が出始め、熱が出て、病院を受診なさったそうです。

病院では、咳止めの薬をはじめ、解熱剤等、数種類の薬が処方されました。

しかしその薬を1週間飲み続けても熱は下がらず、咳も止まらなかったそうです。

 

そこでお母様が、再度クラシカルホメオパシーのレメディ の服用を促されたところ、今回は素直に服用なさったそうです。

 

すると・・・

咳は即座に回数が減り、症状が改善

ご本人も、びっくりなさったそうです\(◎o◎)/!

 

最初から、のレメディ Phos.フォスフォラス30c を服用なさっていた三男の方は、毎日お元気にお仕事へ行かれているそうです !(^^)!

 

お母様の喉のイガイガもすぐに治まったとのことで、お礼のメールをいただきました。

 

 

 

* このような、ご家庭内での 「飲んだ人、飲まなかった人」 のお話は、他からもいただいております。

あらかじめ、お手元にレメディ をお持ちいただけて、本当に良かったと思います。

家庭内感染」が問題視されてきておりますので、ご家族皆さまで、予防していただけたらと思います。

のレメディとしては、Phosフォスフォラス30c をお勧めしておりますが、お母様のように、喉のイガイガや違和感だけが症状という方は、Ant-tアント・タルト30cを服用なさってみてください。

こちらの次男の方のように、症状が出ていたり、長引いている方は、Phos.フォスフォラス30cを粒で単発で服用するよりも、水に溶かして継続して服用する方法をお勧めいたします。

30cで十分な改善が見られない場合は、200cを用いて、なさってみてください。

 

 

 

 

※ 型コロナ ケース総覧(全20ケース) 本日現在

 新型コロナの 予防&対処 のレメディ を お分けしています ~心強い自衛の策~

 症状が出たらPhos(フォスフォラス)とAnt-t(アント・タルト)【新型コロナ対策】

※ これも新型コロナ!? 

※ 酸素不足と蘇の「Carb-v.カーボ・べジ」

※ 【動画つき】レメディを、水に溶かして飲む方法

※ それは、ちょっと・・・ 「水に溶かして飲む方法」の誤解

※ 型コロナ 2つの予防法

※ 「怪しげな」ホメオパシーの真価を問うのは今!

※ ホメオパシーが怖い!?

※ 3日で肺が ~福岡県20代女性のケース

※ 嬉しいご報告♪

※ 鹿児島県、10代、女児のケース

※ 鹿児島県、60代、男性のケース

※ アメリカ(留学中)、10代、男性のケース

※ 東京都、20代、男性のケース

※ それって、本当に「花粉症」?

※ 悲しい出来事 ~選べる自由を!~

※ 生死の境

※ ☆世界のホメオパシー☆クラシカルホメオパシーをご存知ですか?

※ チャールズ皇太子ホメオパシーで治癒

※ ジョンソン首相の早期回復はなぜ? 

※ 型コロナ対策にホメオパシーを

※ 過去のパンデミックでも結を残したクラシカルホメオパシー

※ クラシカルホメオパシーの役割とは?