この記事は、2022年2月2日の記事です。

 

 

今回のパンデミックでも「また」、西洋医学では多数の死者が出ました。

 

       ★ 過去のパンデミックでも結果を残したクラシカルホメオパシー

 

 

おひとりの方が亡くなった時に、どれだけ多くの方が悲しまれるのかか、想像してみてください。

残されたご遺族の方の人生を、想像してみてください。

 

 

いよいよ第6波がやってきました。

このままでは、感染者が増えれば、すぐにまた以前のように、病床が足りない状況が生じ、多くの方が困られる事態となります。

    ★ 「命の選別」 など必要のない方法があることを、ご存知ですか?

 

 

 

私たちひとり一人に、できることがあります。

あなたとあなたの大切な方のために。

             

 

 

     チューリップ紫     チューリップ黄     チューリップオレンジ

 

 

 ここからは、2020年4月の記事です。

 

先日、ある著名な方が、新型コロナ肺炎で亡くなられました。

 

感染が判明し、入院なさる直前に、私たちの活動をご家族の方がお知りになり、クラシカルホメオパシーを試してみたいとご依頼がありました。

すぐにレメディをお送りしましたが、すでに入院され、アビガンが投与されており、もちろんご家族様は面会謝絶。差し入れ、届け物も一切禁止されており、とうとうホメオパシーのレメディは服用なさることなく、数日後にお亡くなりになりました。

 

「子供たちが結婚する姿を見たかった・・・」

人工呼吸器を装着される時に話された言葉が、最期の言葉となりました。

 

入院初日に、ご家族様3人がそれぞれお手紙を書かれて病院へお届けになったとのことでしたが、せめてそれがご本人様のお手元に届いていたことを祈るばかりです。

 

 

現在、医療現場で懸命に働いていらっしゃる方々は、本当に大変でいらっしゃると思います。

ご自身のすべてを投げ打って、医療行為に携わっていらっしゃるのは、とてもとても尊くありがたいことですのに、その方々が非難や中傷に遭われていると耳にします。

何という残念なことでしょう。

 

しかし、私たちホメオパシーに携わるみんなも、実は、長年そのような状態にあるのです。

ホメオパシーの学校が、本格的に日本に建てられて、およそ25年。

最初は一つの学校でしたが、それは世界の流れと同じように、早期に、おおよそクラシカルホメオパシープラクティカルホメオパシーの二つの学校へと分かれていきました。

 

ブルーローズは、そのクラシカルホメオパシーの流れを汲むメンバーが始めた勉強会ですが、クラシカルホメオパスになるには30年以上の歳月が必要と言われています。

日々懸命に学び、クライアントの皆様と接する中で、忙しすぎて自分の体調を崩す者さえいます。

 

けれども、世間の目は今なお 冷ややかで、何か発言すると、「えせ科学」「プラシーボ」とあっさり否定され、挙句の果てには「薬機法違反」とさえ言われます。

 

「薬機法違反」?

それは日本だけのことです。

イギリス王室や、スイスや、ドイツ、インド、アメリカ、ブラジル、スウェーデン、スコットランド、アイルランド、イタリア、オランダ、ベルギー、キューバ、、、、、、世界80か国以上の国々で用いられているホメオパシーが、日本では、そのような扱いをされており、とうとう、ホメオパシー治療を望む人にさえ、それが与えられず、このような悲しい出来事が起こってしまうまでになっているのです。

 

 

望む医療を受けられない

これは人権にさえかかわる問題ではないでしょうか?

 

日本でも、ホメオパシー診療を受けるのは、個人の自由とされていますが、現実には、それが叶えられない構造があります。

 

しかしながら、もちろん、現場の医師にその責任があるわけではありません。

 

 

これまで20年余り、ひたすら耐えて、いつかはきっと伝わる日が来るはず、と口を開かずにおりましたが、このような事態に至り、もうお伝えせずにはいられないと思うようになりました。

このブログにいろいろな症例を挙げさせていただいているのも、そのためです。

 

日本の皆様には、もっと正しい認識を持っていただかなければなりません。

 

現代医学のやりかた「では」治すのが難しい思い込まれている新型コロナですが、

クラシカルホメオパシーを用いると、このような素晴らしい改善が、早期にもたらされることを。

 

 

亡くなられた方のご冥福を心からお祈りするとともに、

新たな決意を胸に、これからも歩き続けます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

右矢印  あわせてお読みください 

 

 

 

宝石赤チューリップ紫宝石赤  コロナ後遺症も残りません

 

 

 

 

 

 

 

続報☆ 5日間下がらなかった40度の高熱が! 3歳女児  アップ済み

社員みんなで飲んでいます! 花粉症?&めまい 東京都、女性 アップ済み

「お守り」が役に立ちました! 東京都、50代、男性  アップ済み

水飲むだけで新型コロナが治るなら、医者はいらねえよ!  アップ済み

【体験談】コロナ相談を卒業しました! 東京都、50代女性   アップ済み

新型コロナ 10M早く届いて! 群馬県、20代、女性のケース   アップ済み  

Mでも効かない! 鹿児島県、男児のケース   アップ済み

新型コロナ 急に主人が・・・ 埼玉県、60代、男性のケース   アップ済み

学校再開の喜びも束の間・・・ 鹿児島県、10代、女児のケース アップ済み

お子様も注意! 「 急な発症 」 と 「 急な悪化 」

Help! このまま死んでしまうかも!  アップ済み

頭が朦朧として ~鹿児島県、40代、男性のケース

飲んだ人、飲まなかった人  アップ済み

3日で肺炎が ~福岡県20代女性のケース~  アップ済み

嬉しいご報告♪

それって、本当に「花粉症」?   アップ済み

アメリカ(留学中)、10代、男性のケース

鹿児島県、10代、女児のケース   アップ済み

鹿児島県、60代、男性のケース    アップ済み 

東京都、20代、男性のケース(その1)   アップ済み 

PCR検査より確実!? コロナ予防のPhos.フォスフォラスでコロナ感染がわかったケース  アップ済み

 

 

 

チューリップオレンジチューリップ黄 服用のご参考に↓チューリップ黄チューリップオレンジ

★ 【動画つき】レメディを、水に溶かして飲む方法

★ それは、ちょっと・・・ 「水に溶かして飲む方法」の誤解

★ あなたの症状が心配です

 

 

 

 

 


 

★ ☆世界のホメオパシー☆クラシカルホメオパシーをご存知ですか?

★ 過去のパンデミックでも結果を残したクラシカルホメオパシー

★ チャールズ皇太子ホメオパシーで治癒

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられています。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫