変異●の影響で、レメディにも多少の変化がありましたが、基本は変わっておりません。

 

 

 
 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

ハート現在の状況をお伝えしております。ぜひご覧くださいハート

 

 

 

 

ブルーローズでは、この2年間、さまざまなご相談をいただいてまいりました。

 

コ〇ナ罹〇

コ〇ナ後遺〇

コ〇ナ変異〇

ワク〇ン後遺〇

ワク〇ンシェディング

それらに伴うさまざまな問題・・・

 

ブルーローズでは、この2年間、すべての皆さまにお元気になっていただいております。

 

相変わらずの好成績に、私たちも驚きと喜びの毎日です。

 

 

 

このところ多忙により、新しい記事が書けない状況が続いておりますので、今日は以前の記事をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

今日は、ブルーローズのコ●ナ相談をご卒業なさったご主人様の奥様からのメールです。

 

いったん症状が出た後に、しばらくの間、落ち着かれて、その後に再び症状が出る、というパターンの方が結構いらっしゃいます。

 

その後、ご同居の奥様も・・・

 

皆さまのご参考になれば、ということで、今回の体験談をお寄せくださいました。

 

 

 

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

* これは、個人の体験談です。

 

お正月明けから 東京の感染者数は うなぎ登りになり 連日1,000人を超すようになりました。

主人は50代半ば、太っていて高血圧で コロナに罹れば重症化するに違いないと思っていたので とても不安に思っておりました。

 

 

2021年1月14日 

ブルーローズ様のブログを数日前に見つけて読ませて頂いており ブルーローズ様に連絡を取りました。緊急ではないのですが お守りとして レメディを持っていたいと伝えて すぐ送って頂きました。 

 

ホメオパシー砂糖の粒なのは知っていました。

10年くらい前に かかりつけ医代替医療として勉強しているとのことで、話しは聞いたことがある程度でしたが 

今の東京の現状 

・コロナになっても入院出来ない 

・ホテルにも入れない 

・ホテルでは コロナを治す薬は出ないでカロナールで熱を下げる事くらいしか出来ない 

不安な要因がいっぱいで 本当にお守りが必要でした。

 

その後、のレメディを週1回 主人と2人舐めておりましたが きっちり7日で舐めてはいませんでした。

お守り(レメディ)貰って安心したせいかもしれません。

 

 

2月1日 

主人は いつも11時前には就寝しますが 咳払いが部屋から聞こえてきて12時を過ぎるまで眠れていないようでした。

気になったので、のレメディPhos.10M水に溶かす方法で飲ませてみましたら 一回飲んだだけで眠りに落ちました。

レメディ効いた?凄いかも?と思っておりました。 

 

 

その後1週間は、特に何の症状もありませんでした。

(ここで、服用を続けておかれればよろしかったですね・・・)

 

 

2月8日 

この日は、主人は自宅で仕事をしていましたが 突然 熱が出た(38.4℃)と買い物に出ていた私に電話が来ました。

私はすぐに ブルーローズ様に連絡。

主人は、区のホームページから発熱外来を探して ちょうどかかりつけ医が 発熱外来をやっていたので2時間後の予約が取れました。

 

ブルーローズ様からは すぐに折り返しのメールが来て レメディを水に溶かして振とうさせて飲みました。

Phos.フォスフォラス50Mを、水に溶かす方法で、振とう回数10回、

発熱外来に行くまでに2回飲んでいきました。 

 

発熱外来で熱を計ると36.8℃になり 普段よりは 少し高めですが なんと平熱になっていました!

PCR検査を受けて帰宅。 

家では隔離をしました。 

お守りのレメディを事前に持っていたので、悪化する前に対処出来て本当に良かったです。 

 

 

2月9日 

主人の熱は、37.4℃   PCR検査の結果は、陰性と出ました。

早速ブルーローズ様に連絡。 

レメディ飲むと陰性と出ることが多いと聞いて撃沈。

確かにPCR検査陰性後に陽性になった人の話しも聞いたことあるので 引き続き隔離で、レメディを水に溶かして、ブルーローズ様の言われた事を守り飲ませました。

Phos.フォスフォラスCMを、振とう回数15回で、1時間おきに服用

 

(昨日より、熱が少し上がっていらっしゃるので、ポーテンシー(レメディの強さ)を上げました。

昨日は、350mlの水を5回で飲み干したとのことでしたので、ペットボトル水1本(350ml)は、約10回分であることをお伝えしました)

 

 

現在飲んでいる高血圧の薬、胃薬、花粉症の薬と、昨日クリニックで出されたカロナールはは、飲んでも大丈夫ですか?とお尋ねする。

→  高血圧の薬は、中止しないで継続してください。

胃薬、花粉症の薬、カロナールは、レメディの作用を確認するため、いったん中止してください。

 

夕方には主人の熱は無くなり 喉の違和感と首と腰が痛いと言っておりました。 

 

私も喉の違和感を感じる様になり、私もレメディを飲み始めました。 

Phos.フォスフォラス50Mを、振とう回数10回で、数回服用

 

 

2月10日 

主人は熱は無し  首と腰の痛みも違和感くらいで取れました。

喉の違和感はまだあるようです。

いつも便秘で出切らないような気がすると言っておりましたが 昨日の夕方と夜中と朝に便通があり 下痢ではなく 出たと言っております。

 

主人は、熱も無くなって安心したのか、隔離部屋から出てきたり、家で仕事をしたりしておりました。 

飲食は別にしていますが、主人が動き回るところを消毒しまくるのは大変です。

命の危険が無くなってくると、こんな悩みが出てきます。

マスク、手指消毒、トイレ掃除、どうしたらよいでしょうか?

 

→ 家の中では、マスクはなさらなくて大丈夫です。

ご同居のご家族様は、Phos10Mで予なさってください。

トイレ掃除も、そこまで徹底なさらなくて大丈夫です。

タオルや食器を共用で使わないことなどは、お気をつけください。

 

 

私は、もう症状はありません。 

私は、この2日間 寝た気がしない いつも、ピリピリしていました。

レメディのおかげで早々に主人の熱は無くなってはいましたが 根が心配症なので ホメオパシーがあるから大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせていました。 

 

 

 2月11日 

主人は熱無し  首と腰の違和感も治りました。 喉の違和感だけみたいです。 

先週2月1日の夜にしていた咳払いのようなものをするようになり、たまにをするようになった事をブルーローズ様に連絡 

 

Phos.フォスフォラスCMを、振とう回数10回で、1~2時間おきに服用なさってみてください。

 

 

宝石紫参考宝石紫

ここで、再びが出てこられたことについて、興味がおありの方は、こちらをご覧ください。

★ その「めまい」「ふらつき」「肩こり」、新型コロナかも!

 

 

 

奥様は、Phos.フォスフォラス50Mを、振とう回数10回で、1~2時間おきに服用なさってみてください。

 

夜には 主人と私の全ての症状がなくなりました。 

 

症状が出てレメディを飲み始めてから ブルーローズ様に朝と夜の定期連絡のほかに不安な事などをメールしたりしておりました。

お返事も 毎回直ぐに頂けて とても安心感がありました。 

 

どうしても休めない案件があり、全ての症状がなくなったので 主人は明日から仕事に行くと言い出しました。

その事もブルーローズ様に連絡 明日のレメディの飲み方を教えて貰いました。 

 

 

2月12日 

主人 レメディのペットボトル水を持って半日 仕事に行きました。症状は無し。 

Phos.フォスフォラスC Mを、振とう回数10回で、2~3時間おきに服用

 

夜にブルーローズ様に定期連絡。 

直ぐに飲むのをやめるとぶり返すとの事で 翌日もペットボトル水を持たせる事にしました。 

主人は、もうすっかり良くなり ただの風邪だったと思っている様です。

私は、ブルーローズ様に教えて頂いたレメディで、教えて頂いた飲み方をすると 一つずつ症状が消えていくので ただの風邪では無かったと思っています。 

ただの風邪だと思っている主人も、私の言う通りに仕事にペットボトル水を持って行っていたので 内心は、ただの風邪じゃなかったかも?と思っていたかもしれません。

 

 

2月13日 

おかげ様で、主人と私 卒業となりました。 本当に ありがとうございました。 

 

医療崩壊していると思われる1月の東京で 娘の職場の同僚がコロナになり、主人の取引先の方がコロナで入院していたりで 本当に直ぐそばまでコロナが迫ってきている状態でした。ブルーローズ様のクラシカルホメオパシーを知り お守りとしてレメディを持っていたので悪化する前に対処が出来たこと 本当に有り難く思っております。 

そして不安な事を1日に数回メールしてしまっても いつも丁寧にお応え頂き 心強かったです。

本当に ありがとうございました。

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

* ご投稿ありがとうございます!

ご主人様が、急に高熱を出された時は心配いたしましたが、すぐにレメディを服用していただくことができ、2時間後の病院でのPCR検査前には、すでに平熱近くに戻っていらっしゃったとのこと、本当によろしかったです。

 

レメディを服用した後にPCR検査を受けられると、皆さま陰性の判定となられます。

これは、いつもインフルエンザの際に経験していることです。

インフルエンザの場合にも、レメディ服用後に検査を受けると、陰性の判定が出ます。 )

 

陰性でした!とほっとしていらっしゃる奥様に、レメディ服用後は判定が陰性になることをお伝えするのは心苦しかったのですが、その後の服用をしっかりと続けていただくために、あえてお伝えしました。

 

ご主人様、そして奥様、ご同居の皆さまも、素早く回復なさって、本当によろしかったです。

新●コ●ナは、1度罹ったら2度と罹らない、というものではないようです。

今後とも、くれぐれも気をつけてお過ごしください。

 

ご寄稿どうもありがとうございました。m(__)m

 

 

 

 

 

宝石赤宝石紫 関連情報 宝石紫宝石赤      

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられています。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

 

 

キラキラハート大好評ハートキラキラ

ブルーローズでは、引き続きキラキラ自然治癒力キラキラをアップする

クラシカルホメオパシー相談を受け付けております。キラキラキラキラ

ちら(ご相談・ご質問お申込みフォーム)までキラキラ

 

キラキラハートキラキラキラキラハートキラキラ

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップ黄ただ今、メンテナンス中ですチューリップ黄チューリップ紫 

【体験談】コ●ナ相談を卒業しました! 東京都、50代女性  アップ済み

新●コ●ナ 10M早く届いて! 群馬県、20代、女性のケース  アップ済み   

新●コ●ナ と 熱中●を相次いで (その1) 80代女性のケース  新●コ●ナ編    

Mでも効かない! 鹿児島県、男児のケース  アップ済み  

新●コ●ナ 急に主人が・・・ 埼玉県、60代、男性のケース  アップ済み

頭のフラフラがPhos.フォスフォラスで改善! ~ 鹿児島県、90代、女性のケース

学校再開の喜びも束の間・・・ 鹿児島県、10代、女児のケース  アップ済み

ぎりぎりセーフ! 家族間の感染を免れたご家族

お子様も注意! 「 急な発症 」 と 「 急な悪化 」

コ●ナ予防だけじゃないPhos(フォスフォラス)!

Help! このまま死んでしまうかも!   アップ済み

ブログを見てPhos200c水レメディを試してみました!

頭が朦朧として ~鹿児島県、40代、男性のケース

3か月以上続いた咳が ~ 東京都、女性のケース

鹿児島の離島から ~鹿児島県50代女性のケース

飲んだ人、飲まなかった人 アップ済み

3日で肺●が ~福岡県20代女性のケース~  アップ済み

嬉しいご報告♪

それって、本当に「花粉症」?  アップ済み

アメリカ(留学中)、10代、男性のケース

鹿児島県、10代、女児のケース  アップ済み

鹿児島県、60代、男性のケース   アップ済み 

東京都、20代、男性のケース(その1)  アップ済み 

PCR検査より確実!? コ●ナ予防のPhos.フォスフォラスでコ●ナ感染がわかったケース アップ済み