今日は、ブログ読者さまからの情報です。

 

ちょっと意外な利用法を、ご紹介させていただきます。

 

このケースのおかげで、レメディ水でのうがいや塗布(スプレー)を実践なさる方が増え、驚きと喜びのお便りを多数いただいております。

 

 

 

現在は、必要なレメディとポーテンシーが異なる可能性があります。

ご自身の症状をご確認ください。

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

* これは、個人の体験談です。

 

 

主人の職場でも、ほとんどの方がワクチン接種を受ける状況になっています。

 

私は、主人には受けてほしくなかったのですが、仕事柄、やはり、状況的に難しいようで、、、

主人も接種することになりました。

 

 

1回目のワクチン接種の時は、主人自体は、まあまあの状態でした。

腕が痛くて上がらない、微熱やだるさがあるかな? というくらいで、特に仕事も休まずに出勤しました。

 

ところが、私には大きな影響が出ました。

(このお話は、いずれまたの機会にお伝えします。)

 

私は、ブルーローズさまのブログを見ながら、レメディ水を服用し、本当に助かりました(下記参照下矢印)。

 

レメディって、こんなにすごいんだと、身をもって知りました。

いつも有益な情報を伝えてくださって、本当にありがとうございます。

 

 

 

そして、少し落ち着いていた先日、

主人がまた、2回目のワクチン接種を受けました。

 

前回のことがあるので、私はとても心配でした。

けれども主人は、どうしても受けなければ、と言って、受けました。

 

ところが今回は、心配していた私には、さほど大きな影響はなく、

(おそらく、先日Phosフォスフォラスレメディ水を服用していたこと、

主人の2回目の接種前にも、私は心配だったので、Phosフォスフォラスレメディ水を服用していたことが、大丈夫だった要因ではないかと思います。)

 

なんと、主人に影響が出てしまいました。

主人の職場の同僚の方も、皆さん高熱が出て、何名もの方が欠勤なさったそうです。

 

主人も高熱(39℃)が出ました。

私はすぐにPhosフォスフォラスペットボトル水を準備しました。

本当は服用してほしかったのですが、主人はあまりホメオパシーを信じていないので、素直に飲んではくれません。

 

そこで、「試しにペットボトル水でうがいだけでもしてみたら?」 と提案してみました。

 

 

 

 

解熱剤も飲みたくないらしく、身体も相当つらかったみたいで、それくらいならやってもいいよ、という感じで、数回うがいをしてくれました(ようやくです 苦笑)。

 

そうしたら、見る見るうちに熱が下がってきたのです!

 

主人も楽になっていくのがわかるらしく、その後は素直にうがいをしてくれました。

(ごくんと飲んでしまえばいいのに、それはなかなかしてくれなくて・・・ すみません 苦笑)

 

 

おかげさまで、主人は何とか欠勤せずに、仕事に行くことができました。

同僚の方が数名お休みだったので、職場は本当に助かったということでした。

 

 

うがいだけで、レメディ水を飲み込まなくても、こんなに効果があるなんて!

自分でもびっくりしたので、お伝えしたくて。

 

これから接種なさる方や、そのご家族の方のご参考になれば幸いです。

 

陰ながら、これからもブルーローズさまの活動、応援しております。

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

ご連絡、ありがとうございます!!

たいへん嬉しいです!

 

陰ながら、だなんて、そんな、、、

早速、ブログに挙げさせていただきます。笑

 

 

実は、うがいをするだけでも、ということは、存じておりました。

実は、噴霧(スプレー)したり、皮膚に塗布するだけでも効果があることは、

創始者サミュエル・ハーネマンが 著書 『オルガノン』 の中で書いています。

 

ブルーローズも、口からレメディ水レメディの粒を服用できないご高齢の方・重病の方の場合には、スプレーやタオルを使っての塗布でご対応させていただくことも、しばしばあります。

 

けれども、何かとオカルト扱いされやすいホメオパシーですので、あまり公にそのことをお伝えするのはいかがなものかと思い、これまで憚っていたのです。

 

 

しかしながら、このようなお話をお聞きしますと、レメディに警戒心をお持ちの方には、うがいだけでも、お試しいただくのは良いことではないか? と思い、ご紹介させていただくことにしました。

 

 

感染者数は減っても(また増えております)、●●●●の2次被害は、かなり深刻な状況です。

少しでも多くの方のお役に立てますことを願っております。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤 現在の状況は、こちらをご覧ください下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ブルーローズのブログは、クラシカルホメオパシーについて知りたい!

という方のために、発信しているブログです。

 

 

 

 

宝石赤チューリップ紫宝石赤

 

 

宝石赤チューリップ黄宝石赤

 

 

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられています。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

ブルーローズでは、引き続きキラキラ自然治癒力キラキラをアップする

クラシカルホメオパシー相談を受け付けております。キラキラキラキラ   

ちら(ご相談・ご質問お申込みフォーム)までキラキラ

  ただ今、取り込み中に寄より、受付を中止しております 申し訳ございません