これは、2023年の記事です

 

 

薬不足が深刻です。

咳喘息になられる方も、増えているようです。

 

ブルーローズのブログに出会ってくださった皆さまへ、ブルーローズイチ押しのレメディをご紹介いたします♪

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

 

 

     チューリップオレンジ     チューリップ紫     チューリップピンク

 

 

 

 

まだまだ続いています。

「私の症状はまさにこれです!」というご相談が絶えません。

お子さまをはじめ、ご家族皆さま全員が・・・ というご家庭も少なくありません。

 

TVのコマーシャルを見ていると、Bryブライオニアの症状が、いかに皆さまを苦しめているかが、手に取るようにわかります。

 

高熱が出て、ご連絡をいただくことが多いのですが、

その他にも、

ただの寝違え肩こり、腰痛、膝痛と思っていたら・・・

ただの便秘、ただの下痢と思っていたら・・・

ただの吐き気だと思っていたら・・・

ただの頭痛だと思っていたら・・・

ただの疲労と思っていたら・・・

咳や痰が続くと思っていたら・・・

リウマチになったかもと思っていたら・・・

このところ不眠が気になると思っていたら・・・

 

もちろんTVコマーシャルでは、それぞれの症状に対して、それぞれの手当てを個別に奨めるわけですが、、、

 

病院でも、相変わらず、整腸剤鎮痛剤咳止め去痰薬睡眠薬などが、個別の症状に対して処方されているようです。

薬を服用しても治らない、かえってこじれてしまったというご相談もいただきます。

(最近、下痢止めは良くないという認識が、病院でも広がってきているようです。

なので、代わりに整腸剤という場合が多いようです・・・)

 

 

 

「クラシカルホメオパシーでは、

たったひとつのレメディで、こんなにたくさんの症状をカバーするのですね!

驚きです。」

と、驚嘆のお便りをいただくことがあります。

 

 

 

はい、Bryブライオニアの主な症状は、以下のとおりです。下矢印

 

高熱が出る(40℃前後の場合も)

乾いた咳(空咳)が続く

痰が絡む

喉の圧迫感

息苦しさ

脱水症状 常な喉の渇き  大量の水分を欲する

強度の肩こり・首こり (PhosフォスGelsジェルセミウムよりも強め。まるで寝違えたような痛みがある

前頭部から後頭部にかけて頭痛

みぞおち・左右の肋骨の下方あたりが痛む  抑える・圧迫で好転

吐き気・ゲップ・ムカムカ・嘔吐・胃重

便秘・コロコロ便下痢の場合も・腹部の痛み

飲食物が喉や食道にひっかるような感じがする(入っていきにくい)

食欲がない・すぐに満腹になる

倦怠感・元気がない

イライラする

めまい

舌の色が白い

身体の右側に症状が出やすい(頭痛は左側のことも)

コンコンと乾いた咳をしていたかと思うと、急に高熱が出る

ムカムカとゲップが続いていたが、元気がなくなってきた

頭が痛すぎて吐く

身体中がギシギシ・ガクガクする感じ 関節痛

リウマチのような手足の症状を感じる方も

夜間に何度も目が覚めてしまう 中途覚醒 睡眠不足

 

 

 

このような症状でBryブライオニアを必要となさる方が続いています。

お子さまにも、大人の男性・女性にも、

ペットにも、症状が現れる場合があります。

 

 

 

Bryブライオニアのポーテンシーは、

高熱が出た場合には、50M、CMが必要になる方もいらっしゃいます。

 

高熱が出る場合には、

レメディを水に溶かして、振とう回数10回で、30分~2時間おき服用なさってみてください。

 

 

 

 

 

 

Gelsジェルセミウムの症状と交互に現れる方もいらっしゃいます。

 

BryブライオニアGelsジェルセミウムの症状の違いは、こちらをご覧ください。下矢印

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられているものです。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

 

 

ブルーローズでは、引き続きキラキラ自然治癒力キラキラをアップする

クラシカルホメオパシー相談を受け付けております。キラキラキラキラ

ら(ご相談・ご質問お申込みフォーム)までキラキラ

* ただ今、取り込み中により、窓口を閉じさせていただいております

  申し訳ございません