Yahoo ニュースを見ていたら、こんな記事がありました。

 

 

 

 

市販薬の過剰摂取、8割は女性 中毒で搬送、平均25.8歳 8/16(水) 21:12配信  共同通信

 

 

市販薬の過剰摂取(オーバードーズ)で21年5月~22年12月に全国7救急医療機関に救急搬送された急性中毒患者122人は、平均年齢が25.8歳で、女性が97人(79.5%)を占めたことが16日、厚労省研究班の調査で分かった。現実逃避などの目的もみられ、若年女性を中心に依存・乱用が広がっている恐れがある。

 会議前に1本、気分が優れず1本…「ヒトラーは薬物中毒だった」19年 

 

研究班の上條吉人・埼玉医大臨床中毒センター長は「市販薬の入手しやすさが関係しており、ドラッグストアなど実店舗での対策が必要だ」と指摘。若年女性の患者が多い理由の詳しい分析はこれからだが、過剰摂取に関する情報入手の手段としてSNSが多いことが影響しているとみている。  研究班によると、市販薬過剰摂取の搬送者に関する初の疫学調査。122人は吐き気や意識障害、錯乱などの症状で搬送された。死亡例はなかった。年代は20代の50人(41.0%)、10代の43人(35.2%)が多かった。 

使われた市販薬は189品目で、解熱鎮痛剤47(24.9%)、せき止め35(18.5%)、かぜ薬34(18.0%)など。

 

 

     

        *     *     *

 

 

 

(>_<)!  やっぱり・・・

 

薬を服用しても治っていないと思いつつ、これまでずっと、薬を飲むしかありませんでした、というお話も伺います。

 

 

(薬の過剰摂取につきましては、別の内面的な要因もはらんでいるようです。)

 

 

TVコマーシャルで、Bryブライオニアの症状に関係するものが、それぞれの症状ごとに、非常にたくさん出ていることは、これまでにも、ブルーローズ読者の皆さまにはお伝えしてまいりましたが、やはりお困りの方はとても多くいらっしゃって、大変な問題になっているのだと再認識しました。

 

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

   

~ 以下、抜粋です ~

 

 

TVのコマーシャルを見ていると、Bryブライオニアの症状が、いかに皆さまを苦しめているかが、手に取るようにわかります。

 

高熱が出て、ご連絡をいただくことが多いのですが、

その他にも、

ただの寝違え肩こり、腰痛、膝痛と思っていたら・・・

ただの便秘、ただの下痢と思っていたら・・・

ただの吐き気だと思っていたら・・・

ただの頭痛だと思っていたら・・・

ただの疲労と思っていたら・・・

が続くと思っていたら・・・

リウマチになったかもと思っていたら・・・

このところ不眠が気になると思っていたら・・・

 

もちろんTVコマーシャルでは、それぞれの症状に対して、それぞれの手当てを個別に奨めるわけですが、、、

 

病院でも、相変わらず、整腸剤鎮痛剤睡眠薬などが、個別の症状に対して処方されているようです。

服用しても治らない、かえってこじれてしまったというご相談もいただきます。

(最近、下痢止めは良くないという認識が、病院でも広がってきているようです。

なので、代わりに整腸剤という場合が多いようです・・・)

 

 

「クラシカルホメオパシーでは、

たったひとつのレメディで、こんなにたくさんの症状をカバーするのですね!

驚きです。」

と、驚嘆のお便りをいただくことがあります。

 

 

はい、Bryブライオニアの主な症状は、以下のとおりです。下矢印

 

高熱が出る(40℃前後の場合も)

乾いた咳(空咳)が続く

喉の圧迫感

息苦しさ

脱水症状 異常な喉の渇き  大量の水分を欲する

強度の肩こり・首こり (PhosフォスやGelsジェルセミウムよりも強め。まるで寝違えたような痛みがある)

前頭部から後頭部にかけての頭痛

みぞおち・左右の肋骨の下方あたりが痛む  抑える・圧迫で好転

吐き気・ゲップ・ムカムカ・嘔吐・胃重

腹部の痛み、下痢になる場合も

飲食物が喉や食道にひっかるような感じがする(入っていきにくい)

食欲がない・すぐに満腹になる

便秘・コロコロ便・下痢 (人それぞれです)

倦怠感・元気がない

イライラする

めまい

舌の色が白い

身体の右側に症状が出やすい(頭痛は左側のことも)

 

コンコンと乾いた咳をしていたかと思うと、急に高熱が出る

ムカムカとゲップが続いていたが、元気がなくなってきた

頭が痛すぎて吐く

身体中がギシギシ・ガクガクする感じ 関節痛

リウマチのような手足の症状を感じる方も

夜間に何度も目が覚めてしまう 中途覚醒 睡眠不足

 

 

 

     チューリップオレンジ     チューリップ紫     チューリップピンク

 

 

 

たった1種類のレメディで、これらすべての症状が速やかに解決されるという素晴らしい方法があるのに、日本はまだまだクラシカルホメオパシー後進国ですね。

 

安くて、早くて、何の副作用もないのに、効果抜群!

こんないい情報を手に入れたあなた!

お友達にも教えてあげたくなりませんか? (*^。^*)

 

ぜひぜひ、困っている身近な方へ伝えてあげてください。

 

しかも、ブルーローズのブログは、すべて無料で見られますよ~♪

 

 

 

 

 

 

* 症例は、山ほどあるのですが、忙しくてなかなか挙げられておりません。

少しずつ頑張りたいと思います。今しばらくお待ちください。m(__)m

 

 

 

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

宝石赤チューリップ紫宝石赤

 

 

 

宝石赤チューリップピンク宝石赤 ブルーローズは、2020年3月より、コロナ対応をしております

 

 

宝石赤チューリップピンク宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられています。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫