* これは、2020年4月30日の記事です。

 

 

新型コロナの重症化の前兆、緊急性の高い13症状」 として、意識がもうろうとするという症状が挙げられましたので、今日はこちらのケースをご紹介させていただきます。

このケースは、ブルーローズがまだ新型コロナのレメディを模索していた、ごく初期の頃(2020年2月)のものです。

 

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

2020年2月12日

目が痛む 鈍い頭痛がしてすごくつらい  じっとしていられないくらい目が痛い          目の周りが凝ったような締め付けられるような 熱っぽい 喉は痛くない

 → Gels.ジェルセミウム 30c (1回目)→ だいぶ目が楽になる

 

 

2月14日

一昨日ほどではないが、目がじんじん痛む 

Gels. ジェルセミウム 30c (2 回目) → だいぶ楽になった 

 

 

2月26日

再び目のあたりが少し痛くなり、少し頭が朦朧とし始めた

 

 

2月27日

疲労感により、午後、半休をとる  仮眠をとるために、ネットカフェに行く

胸・胃のあたりが少しムカムカする 

 

 

2月28日

こめかみのあたりが痛くなり、朦朧感が大きい  深夜、少量嘔吐

 

 

2月29日

節々のだるさ 熱っぽさ(37.5 度38.5 度朦朧感が大きい 目の痛みが少し 

胸焼け感が少し 鼻水・咳・喉の痛みはない 胃の中から食べ物が少し逆流する 

Gels.sジェルセミウム200c  1粒 → 少し改善  

 

思ったほどの改善がありません 熱も下がりません

 

まだすごくだるく、目のあたりがすごく痛い 38.6 度  お腹のあたりがムカムカ

る  水をたくさん飲む 

 

水をたくさん飲むというのは、Gelsジェルセミウム的ではありません レメディを変えます

Phos.フォス 30c (1 回目) 

 

 

だいぶ楽になる 37.4 度 足の節々の痛み お腹のぐずつき 目の周りの痛みは ある 

 

熱は下がってきています

Phos. フォス30c (2 回目)

 

 

3月1日

37.5 度36.9 度 目の周りの痛み 腹痛  朦朧感 だるさ  胸のひりひり 鼠径部の痛み 目の周りの痛みが大きい 腹痛が大きい 短時間仕事に出勤 (外出なさらないように伝える)

 → Phos. フォス200c 水に溶かして振とうを加えつつ 3 時間おきに 4 回服用

 

すごく楽になっている (→ 同居のお母様も予防として phosフォス30c 服用

るさ・ 朦朧感 はほんの少し  胸のあたりの締め付け感・きりきり感  動悸がある

腹痛少し  36.5 度 

 

熱は下がってこられています

 

 

3月2日

36.7 度 両顎の下の両首根っこのリンパがはれぼったく感じる 胸の違和感 

呼吸が少し浅くなっている かすかに息苦しい

Phos. フォス1M 水に溶かして振とうを加えつつ 3 時間おきに 2 回服用 

 

夜 夕食後、下痢ぎみ(このところ軟便だった)36.7 度  胸のむかむかと顎下のはれ

ぼったさ少し  むかむかで食欲が低い  だるさはあまり感じない 両肩の凝り

 

 

3月3日

Phos. フォス1Mを 水に溶かして、振とう回数10回で、4 回目を服用 36.4 度 

胸と胃が少しむかむかする

 

 

3月4日

胃のむかむか 食べると吐き気 気分は良い 36.6 度 しの腹痛  夕方少し食欲が戻る 

 

 

3月5日

 36.7 度 気持ち悪さ・胸の締め付け感・動悸、ほんの少し  昨夕から、喉のいがい   がが少し だるさはかなり和らいでいるが動くと少しだるい

 → Sulph. サルファ30c 粒で → 喉のいがいがと咳がなくなる  だるさ減少 食欲も     だいぶ戻る 36.5 度 

 

 

喉のいがいが感が再び少し 痰もほんの少し 咳が出そうになるが 我慢できる程度 だるさはあまり感じない 

Ant-t. アント・タルト30c 粒で服用

 

呼吸の浅さが改善  喉のいがいか改善 だるさなし 36.7 度

Ant-t. アント・タルト30c 水に溶かして振とうを加えつつ 3 時間おきに服用

→ 胸のむかむか 以外はほとんど気にならない 36.5 度 

→ その後、全快 

 

 

 

     チューリップオレンジ     チューリップ紫     チューリップピンク

 

 

 

* このケースには、本当にたくさんのことを教えていただきました。

 最初は、症状から、まだインフルエンザを疑いGels.ジェルセミウムを服用していただいておりました。

Gels.ジェルセミウムは、締め付けられるような頭痛、疲労感、節々のだるさ、目の症状にも関係の深いレメディだからです。

 

 しかしながら、その後、この方は胃腸の症状が顕著になってこられました。「水もたくさん飲む」とのこと。

これは、明らかにGels.ジェルセミウムではない! Gels.ジェルセミウムでは対応できない。

そこから、私たちの本格的なレメディ研究が始まりました。

 

 その結果、たどり着いたPhos.フォスフォラスで、お身体全体の症状(熱が下がり、だるさ、腹痛、目の痛み など)は、かなり改善されました。

 

 「胸や胃がむかむかする、下痢ぎみ」というのは、この方の発症前からの症状でいらっしゃったということで、間で、別のレメディ(Sulph.サルファ)も服用していただきました。

 

  その後、喉のイガイガや咳の症状が残られましたので、最後にAnt-tアント・タルトを服用していただき、終了となられました。

 

コロナ初期の頃には、数名の方が、Ant-tアント・タルトで改善されるケースがありました。

その後、次第に、Phosフォスだけで改善するケースが増えてきました(Ant-tアント・タルトを必要としないケース)。

 

 

  今回のケースによって、ブルーローズは、本当にたくさんの新型コロナの症状を学ばせていただきました。

  クライアントさまに「詳細な経過のご報告が、今後、日本の皆さまの助けになります」とお伝えしましたら、ご自身のお身体がたいへんお辛い中、最後までご丁寧な報告を継続してくださいました。

  この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

  ご協力、本当にありがとうございました。m(__)m

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられています。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

※ 3日で肺炎が ~福岡県20代女性のケース

※ 症状が出たらPhos(フォスフォラス)とAnt-t(アント・タルト)【新型コロナ対策】

※ 【動画つき】レメディを、水に溶かして飲む方法

※ 治癒率は?

※ 医療崩壊を防ぎたい!

※ ☆世界のホメオパシー☆クラシカルホメオパシーをご存知ですか

※ 生死の境

※ ホメオパシーが怖い!

※ 不安におびえない生活

※ 飲んだ人、飲まなかった人

※ 東京都、20代、男性のケース

※ チャールズ皇太子ホメオパシーで治癒