今日も、ブルーローズ会員様からの投稿を、ご紹介させていただきます。

 

      *     *     * 

 

これは、私が新型コロナの予防用Phos.フォスフォラス30cを友人数名に配り、服用してもらった際の体験談です。 

 

 

4月6日 

スーパーで友人(女性)とバッタリ会う。 

それまでは、頻繁に会いに行っていた友人なのですが、新型コロナの影響で自粛していたので、今日ここで会えて、ちょうど良かった!と、新型コロナの予防用にPhos.フォスフォラス30cを渡しました。 

 

私は買い物を終えて帰る、友人は今来たばかり、というタイミングで、スーパーの入り口でしたので、簡単な説明だけして、とりあえずレメディを渡しました。

飲み方の注意点などは、あとてLINEでやりとり。 

 

友人は、渡したその日に飲もうとしていたようですが、コーヒーを飲んだりしたので、その影響を考えて、服用を翌日に見送ったようです。 

 

 

4月7日 

この日、友人と娘ちゃんは Phos.フォスフォラス30c を、粒で服用。 

 

 

4月8日 

朝、友人からご主人が微熱ながら発熱したと連絡が来ました。 

元々、健康に気をつけている友人は、ハーブや免疫力を高めるとされるサプリなどもご主人に飲ませて、さらに、そういえば、レメディがあった!と思い、このタイミングで飲んでも良いかを尋ねてきました(私が予防用だと説明したので)。 

 

すぐにご主人に Phos.フォスフォラス30c を服用してもらうよう伝えました。 

友人と娘ちゃんは、前日に飲んでいたことが判明。

先に飲んでくれていて良かったわ〜と。 

 

どうやら、友人と娘ちゃんが服用した7日の夜に、仕事から帰宅したご主人は、すでに喉が痛かったようで、夜中に何度かうがいをしていたそう。

そして、翌8日の朝に発熱となったようです。 

 

ご主人はレメディを服用後、熟睡され、午後にはスッキリされて、仕事に行かれたご様子。 

その後も悪化することなく、ご家族皆さん元気にされています。 

 

 

     チューリップオレンジ     チューリップ紫     チューリップピンク

 

 

* 本当に、ぎりぎりセーフだったのですね!

 スーパーで、バッタリ会えて、よろしかったですね。 

飲んだ人、飲まなかった人 を思い出します。

 

微熱喉の痛みくらいで、どうして新型コロナだと思うの?  と思われる方も、いらっしゃるかもしれませんが、ブルーローズでは、今年2月から、発熱、悪寒、体のだるさ、頭痛、喉の痛み、咳、目の痛み、腹痛、吐き気、下痢、花粉症のような症状・・・・・・の方に、Phos.フォスフォラスを服用いただき、すべての方が速やかに改善していらっしゃるのです。

症状の軽い方から、重い方まで、本当にすべてなのです。

 

ホメオパシーでは、パンデミックのような社会的な病の時、一人一人を検査してその病気か否かを判定するのではなく、人類全体が背負っている病として見ます。

点ではなく、面で見るということです。

 

たとえ別の病気にかかっていたとしても、パンデミックのような力の強い病が流行しているときには、それよりも力の弱い病気一時的に影をひそめます。

そして、パンデミックが過ぎ去ったあとに、その元の病気は、また頭をもたげてくるのです(ハーネマン 『オルガノン」)。

 

今年は、インフルエンザの流行は、抑えられていますね。

ブルーローズのクライアント様も、インフルエンザの検査をなさった方は、すべて陰性でした。

「2つの病が共存する時」 につきましては、また別の機会に。

 

   症状が出たらPhos(フォスフォラス)とAnt-t(アント・タルト)【新型コロナ対策】

   Help! このまま死んでしまうかも!

   お子様も注意! 「 急な発症 」 と 「 急な悪化 」

   それって、本当に「花粉症」?

 

感染者が少ないとされる鹿児島、そしてその離島でさえ、、、

   鹿児島の離島から ~鹿児島県50代女性のケース

日本全国、隅々まで、感染が広がっていることに驚きすら感じます。

 

ペットのワンちゃんも、予防に飲んでいらっしゃいます。

   動物にも効くホメオパシー (その1) 家族思いの犬

 

 

可能であれば、 Phos.フォスフォラス30c を、あらかじめ予防的に服用しておかれることを、おすすめいたします。 

 

予防としては、 

粒で服用なさる場合には、1週間に1~2回の頻度で、 

水に溶かして服用なさる場合は、振とう回数10回で、1日1回、服用なさることを、おすすめいたします。 

   → 【動画つき】レメディを、水に溶かして飲む方法

 

もしも、発症なさった場合には、一刻も早く、服用なさってください。 

早ければ早いほど、軽く改善されるようです。

 

 

すでに発症した場合

症状がさほど強くない場合には、 Phos.フォスフォラス30c を、水に溶かす方法で、振とう回数10回で、3時間おきに。 

症状が強い場合には、 Phos.フォスフォラス200 を、同じく、水に溶かす方法で、振とう回数10回で、2~3時間おきに、服用なさってみてください。

 

 

 

この先も、皆さまがどうぞご無事で過ごされますように・・・

 

 

※ 3日で肺炎が ~福岡県20代女性のケース

※ 3か月以上続いた咳が ~東京都、女性のケース

※ 東京都、20代、男性のケース(その1)

※ 嬉しいご報告♪

※ ブログを見てPhos200c水レメディを試してみました!

※ 鹿児島県、60代、男性のケース

※ 鹿児島県、10代、女児のケース

※ 頭が朦朧として ~鹿児島県、40代、男性のケース

※ 酸素不足と蘇生の「Carb-v.カーボ・べジ」

※ 医療崩壊を防ぎたい!

※ 「怪しげな」ホメオパシーの真価を問うのは今!

※ 過去のパンデミックでも結果を残したクラシカルホメオパシー

※ クラシカルホメオパシーの役割とは?

※ ☆世界のホメオパシー☆クラシカルホメオパシーをご存知ですか

※ チャールズ皇太子ホメオパシーで治癒

※ お医者様からのメール

※ 不安におびえない生活

※ 【母の日企画】 こんなレメディありますか? 「疲れている女性&産後うつ」