今年も、花粉症の時季になりました。

花粉症のケアで注目されることの多いホメオパシーですが・・・

 

今年は、いつものケアでは難しいかもしれません。

オミク〇ン株と花粉症の症状の類似が注目されています。

 

実は、2年前から、ブルーローズではお伝えしてきたことでしたが、、、

 

 

 

* これは、個人の体験談です。

クラシカルホメオパシーを学びたいと思う方のために、公開させていただきます。

 

 

 

宝石赤注意宝石赤

 

当たり前のことですが、花粉症は、うつりません。

 

2022年4月、最近このようなお話をよく耳にします。

 

「卒業式に出席して以来、

入学式に出席して以来、

鼻水やくしゃみが止まりません。

花粉症でしょうか?」

 

・・・ 残念ながら、それは花粉症ではありません。

 

 

 

 

下の記事は、2020年4月12日のものです。

今現在(2022年4月)は、Mercメルクなどのレメディも必要となり、

ポーテンシー(レメディの強さ)・服用方法状況が全く変わってきておりますので、お気をつけください。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

この記事は、2020年4月12日のものです。

あるクライアントさまからのお便りです。

 

 

いつも家族全員、ホメオパシーに助けられています。

ありがとうございます。

 

私は、いつもの花粉症が今年は、どのレメディを服用しても効かなかったのですが、、、

やはり今年は、Phosフォスフォラスがとてもよく効きました!

Phos.フォスフォラス30cを服用して、翌朝は体が軽く、大きなクシャミも鼻水も止まりました。

二回目に服用したときも、体が軽くなりました。

父にも、効果がありました。

今、周囲の花粉症の友だちにも勧めています。

 

 

クラシカルホメオパシーによる花粉症セルフケアは、毎年とても好評で、こちらのご家族さまは、例年、Gels.ジェルセミウムを用いたり、Ars.アルセン・アルブを服用なさっていらっしゃいました。

レメディは、それぞれの方の症状・体質に合わせて選びますので、ご家族であっても、必要なレメディ異なります)。

 

今年はどうも効果が感じられないとのことで、ご相談をいただきました。

もしかしたら、新●コ●ナ初期症状かもしれないと思い、Phosフォスフォラスを服用してみてくださるよう、お伝えしたところ、このようなお返事をくださいました。

 

この方と同じく、最初は花粉症だと思っていたものの、次第に症状が悪化してきて、、、という方も、いらっしゃいます。

 

今年2022年も、いつもの花粉症だと思い込まずにケアしていただくことが大切かもしれません。

 

どうぞお気をつけください。

 

 

 

宝石赤関連記事宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられています。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップ黄ただ今、メンテナンス中ですチューリップ黄チューリップ紫

続報 5日間下がらなかった40度の高熱が! 3歳女児 アップ済み

社員みんなで飲んでいます! 花粉症?&めまい 東京都、女性 アップ済み

「お守り」が役に立ちました! 東京都、50代、男性 アップ済み

水飲むだけで新●コ●ナが治るなら、医者はいらねえよ! アップ済み

【体験談】コ●ナ相談を卒業しました! 東京都、50代女性  アップ済み

新●コ●ナ 10M早く届いて! 群馬県、20代、女性のケース  アップ済み   

Mでも効かない! 鹿児島県、男児のケース  アップ済み

新●コ●ナ 急に主人が・・・ 埼玉県、60代、男性のケース  アップ済み

学校再開の喜びも束の間・・・ 鹿児島県、10代、女児のケース アップ済み

ぎりぎりセーフ! 家族間の感染を免れたご家族

お子様も注意! 「 急な発症 」 と 「 急な悪化 」

Help! このまま死んでしまうかも!   アップ済み

飲んだ人、飲まなかった人  アップ済み

3日で肺●が ~福岡県20代女性のケース~  アップ済み

嬉しいご報告♪

アメリカ(留学中)、10代、男性のケース

鹿児島県、10代、女児のケース  アップ済み

鹿児島県、60代、男性のケース   アップ済み 

東京都、20代、男性のケース(その1)  アップ済み 

PCR検査より確実!? コ●ナ予防のPhos.フォスフォラスでコ●ナ感染がわかったケース アップ済み

 

 

 

 

キラキラハート大好評ハートキラキラ

ブルーローズでは、引き続きキラキラ自然治癒力キラキラをアップする

クラシカルホメオパシー相談を受け付けております。キラキラキラキラ

ちら(ご相談・ご質問お申込みフォーム)までキラキラ

 

キラキラハートキラキラキラキラハートキラキラ