これは、以前の記事です。

レメディの種類ポーテンシーは、変化している可能性があります。

それぞれの方に合ったものを服用なさってください。

 

 

 

WHOがワクチン接種を推奨しないと発表しているにもかかわらず、

日本では、今なおワクチン接種を推奨する動きが見られます。

 

 

今日ご紹介しますのは、2021年のケースですが、今なお、同様のご相談は絶えません。

子供たちがこれ以上、犠牲になりませんように お願い

 

 

 

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤  現在の発熱には、こちらをどうぞ。 下矢印

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

お子さまの高熱は、本当にご心配ですね。

このところ、お子さまのご相談が続いております。

 

 

さて、このケース

ご連絡をいただいたのは、夜19:30のことでした。

 

 

【お母さまより】

2021年8月25日 19:30

3歳の女の子が熱が7日間で、5日ほど40度が続いて体力の限界に近づき、

昨日から入院点滴だけしています。

原因は夏風邪かなくらいでわかっていません。  ← (>_<)!

どうにか高熱を下げてあげたいです。

 

レメディも持っていますが高ポーテンシー(強いレメディ)のものは持っていません。

できることはありますでしょうか?

 

 

 

 

0度の高熱が5日間!?

3歳の女の子!?

 

さすがにちょっと焦りました。

どうしよう・・・・・・

 

しかし、ご住所を見ると、なんと鹿児島市!

よし、鹿児島市なら何とかできる!!!

 

 

【ブルーローズより】

お子さまの現在のご様子を教えてください。

 

 

【お母さまより】

20:20

○○病院に入院しています。

赤ちゃんもお熱で私の母が入院の付き添いをしてくれています。

ネットでブログを拝見させていただき、(よそで)Phosフォス○○も注文したんですが、届くのは3,4日かかりそうです😫

 

咳なし、鼻水なし、血液検査の結果異状なし、下痢は一度、

うんちというけど出ないという感じです。😫

 

キーワード的には高熱、足が冷たい、汗をかかない、不機嫌(泣き叫んだりする、ママがいいと)、ベロが気持ち悪そう、

最初の頃は夜熱が上がっていたんですが、昨日昼過ぎにいったん下がって、

今日の朝方から熱が出て、また40度キープしている感じです。

とにかくグッタリしてて飲み物、食べ物もろくに摂れません。

妊娠中に私が鉄を過剰にとってしまっていたのも気になっています。

 

鹿児島で直接Phosフォス○○が購入できるところはありませんでしょうか?😫

 

 

【ブルーローズ事務局本部より】

21:10

今、クライアントさまにレメディをお渡しできました!

 

(*^。^*)そうなんです。

なんと夜にも関わらず、鹿児島事務局本部のものが、ご自宅まで直接レメディを届けに行ってくれたのです。 !(^^)! Thank you!

 

 

【お母さまより】

21:20

今レメディ受け取りました!

ありがとうございます! (これから病院へ届けます)

服用の仕方はこの紙通りでいいですか? 

 

 

【ブルーローズより】

ご連絡ありがとうございます。

よろしかったです。

 

今、Mercメルクのお尋ねもいただきましたが、

まずはPhosフォスMMの服用のみをお願いいたします。

急激な悪化を抑えるのは、Phosフォスだけです。

 

PhosフォスMMを、振とう回数10回で、30分~1時間おきに服用なさってみてください。

4~5回服用なさってから、またご様子を教えてください。

 

夜間は、ゆっくりおやすみください。

起きていらっしゃる間は、服用を続けてください。

 

あまり変化がおありでない時は、また随時お知らせください。

よろしくお願いいたします。

 

 

【お母さまより】

21:40

分かりました!

飲めない場合はどこの皮膚につけるのが1番いいでしょうか?

 

 

【ブルーローズより】

21:45

服用は、スプーン1杯の量でも結構です。

口の中を湿らす程度。

 

飲めない場合には、お顔や手足を頻繁に拭いて差し上げてください。

スプレーでも結構です。

頑張ってください。

 

 

【お母さまより】

21:50

機嫌が悪く口を開けてくれないことが多いので、飲めない時は拭いてあげようと思います。

ありがとうございます!

またご連絡させてください。

 

 

【お母さまより】

23:30

今3回ほど飲ませたり、ティッシュに湿らせたりして貼ったそうなんですが、40度近くあった熱が39度2分まで下がってきて、今ゆっくり寝てるみたいなので、後は起きた時にあげるねと連絡がきました!!

近くにいてあげられなくて心配でしょうがなかったんですが、少し安心できました!

ありがとうございます!

 

 

1時間くらいで、もうお熱が下がってきている!?

看護師さんが服用や皮膚に塗布するお手伝いしてくださっているのですね。

 

 

【ブルーローズより】

23:35

早速のご報告ありがとうございます。

そうでいらっしゃいますか! よろしかったです!

少しゆっくりおやすみいただけるとよろしいですね。

またのご報告をお待ちしております。

 

レメディ服用・塗布から1時間で1度下がった!!

明日の朝には、きっと平熱にもどられるはず。

本当に良かった~

 

 

【お母さまより】

23:40

夜分のご報告にも対応していただきありがとうございます!

そして迅速な対応にも本当に感謝です。

ありがとうございます。

またご報告させてください。

 

 

【お母さまより】

8月26日7:30

おはようございます。

昨日は遅くまでありがとうございました!

その後、4時ごろ36度8分、現在36度2分だそうです。

あれ(23時)からレメディはあげていなかったそうです。

レメディによって治癒のスイッチが入った後は、バイタルフォース(自然治癒力)が勝手に?頑張ってくれます。

 

お熱が下がっても1時間毎の服用・塗布で大丈夫でしょうか?

 

 

【ブルーローズより】

レメディ水は、今しばらく1~2時間おきに、振とう回数10回で、服用・塗布を続けてください。

もしかしたら、この後、お咳などの症状が出てくる可能性もあります。

また随時、ご様子を教えてください。

よろしくお願いいたします。

 

この女の子は、お熱が下がられた後から発疹が出られました(後述)。

 

 

【お母さまより】

8:00

やっと笑顔が見られたそうです。

本当に安心しました。

ありがとうございます。

またご報告させてください!

 

 

【お母さまより】

13:30

ご報告させてください。

Phosフォスは1時間〜2時間に1回

体温36度6分

状態としては

少し食欲がでてきた

機嫌が悪い

よく寝る

ということみたいです。

 

とても良い反応です。ご機嫌も治ってこられるとよろしいですね。

 

 

【お母さまより】

8月27日11:10 

先程無事に退院してきました!  (*^^)v おめでとうございます!!

青井様(ブルーローズ)や、届けてくださった方のお陰です!

ありがとうございます🙇‍♂️

退院前に体に発疹が出てきて診察してもらったところ突発性発疹でしょうとのことでした!

こんなに長引く突発もあるんだなと思いました💦  (>_<)それは・・・

だから機嫌がものすごくわるかったんですね、、、

・・・おそらく突発性発疹ではないと思います。

Phosフォスフォラスで高熱が急激に下がられたということは、間違いなくコロナだと思います。

 

今の症状としては不機嫌と目の痒みです。

このままPhosフォスを継続で大丈夫でしょうか?

他に何かとらせたほうがいいレメディもありますか?

 

 

【ブルーローズより】

引き続き、PhosフォスMMを、振とう回数10回で、1~2時間おきに服用なさってみてください。

 

 

【お母さまより】

8月28日9:10

おはようございます。

経過なんですが、少しずつご飯が食べれるようになってきました。

色々な物の名前も思い出してきました。 

 

長期の高熱のあとでしたので、記憶があいまいになられていたようです

 

あと気になるのは・・・

 

ということで、現在は、もっとお元気になっていただくために、

Phosフォスの服用を続けていただいているところです(^^♪

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

ご退院された後、お母さまから、それまでの詳しい経過を教えていただきました。

 

【お母さまより】

それと、経過のことですが

19日 発熱38度4分 

20日 38度4分 

21日 解熱 夜また発熱40度 

アコナイト ベラドンナ ファーランフォス パイロジェンなどを混ぜた水をちょびちょび飲ませる 

22日 ここら辺何度か忘れてしまいましたが38〜39度だと思います 

夜は40度 痙攣起こしかける 

23日 38〜37度台に下がるがうとうと寝てばかりいてしっかり話せないのが心配で病院に連れて行って点滴してもらう

昼過ぎ36度台に下がる  また夜上がり40度 

24日 40度〜39度 母に病院に連れていってもらうと脱水で入院になる 点滴で下がる

25日 明け方また徐々に熱が上がっていき40度 

 

25日夜 ブルーローズさんにご連絡させていただき

Phosフォスをあげるまで一瞬下がったりするも40度台をキープ

 

22時 22時30分 23時Phosフォスを飲ませたり、肌につけると、 

23時30分  39度2分 (1時間30分後)

23時50分 38度8分 (1時間50分後)

26日4時30分 36度8分と下がる  (5時間後) 

27日 発疹が出る 退院 !

 

 

 

これまでレメディは、とりあえずネットで調べて良さそうなのを混ぜてあげてました。  ← (>_<)!

よっぽどこれかな?と思うのは口に直接入れていました。

がたまーにあげた後元気にしゃべりだしたりはするものの、お熱は下がりませんでした。

 

 

写真分かりづらいかもしれませんが送ります。

今、顔と首元にだけ湿疹が出ています。

目も腫れてます。

 

私もちょっとそうかな(突発性発疹ではない)と思ってました。

コロナというかワクチンを幼稚園の先生が接種したり、義父が接種しているのでその影響かなと、、、

義父が接種したての頃、泊まりに行って40度の熱を3日ほど出し、3分ほど止まらない鼻血と塊を出しました。

その後も行くたびに他の兄弟も鼻血を出します、、、

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

*貴重なご報告、ありがとうございます。

 

最初は、よそで奨めているレメディを服用なさっていたのですね。

これまでにも、よそで奨めているレメディを服用している間に症状が悪化してしまった方が、何名もブルーローズに助けを求めてこられました、、、

本当に困ったものです。

 

コロナは急速に悪化する場合があります。

適切な処置を施されないと、長引く場合も多いです。

正しいレメディ(Phosフォスフォラス)を、正しいポーテンシー(レメディの強さ)で、できるだけ早く服用することが必要です。

 

 

幼稚園の先生も、お義父さまも、お子さまのために良かれと〇〇〇〇接種なさったことが、裏目に出てしまわれたのですね。。。

 

 

また、病院ではさまざまな診断名をつけられるわけですが、私どもから拝見いたしますと、本質からかけ離れた診断が多く、非常に危惧しております。

不必要、かつ不適切な対処がなされませんよう、心から祈ります。

 

宝石赤参考宝石赤

 

 

 

こちらの女の子には、これからもう少しレメディの服用を続けていただきます。

 

全国にお困りの方がたくさんいらっしゃるでしょうから、ぜひ早く皆さんに伝えてください

というご両親さまからのご厚意もあり、今回は、速報として皆さまにお伝えいたしました。

 

 

どうぞ早くお元気になられますように!

 

赤ちゃん、ご家族さまにも、服用していただいております。

 

 

 

*9月2日、お母さまより、すべてが通常の元気な状態に戻られたとのご報告をいただきました。

その後も、お熱は上がることなく、順調に回復なさったようです。

 

 

【お母さまより】

いつものおしゃべり○○ちゃんに戻りました!

お歌も出てきたので、そろそろ保育園にも行けそうです😊

本当に心配しましたが、ここまで回復してくれて本当に嬉しいです。

ありがとうございました!

 

 

とのことで、私たちも胸をなでおろしました。

たくさんおしゃべりをし、お歌を口ずさむかわいらしいご様子が目に浮かびます。

本当によろしかったです(^^)/

 

 

 

 

* こちらの女の子は、高熱が下がられた後、皮膚に症状が出られました。

自然治癒力の働きは、身体の重要な器官に先に作用し、あまり重要ではない器官へと進んでいきます。

そのため、最後に皮膚に症状が現れることが多いのです。

つまり、皮膚に症状が現れたということは、終了に向かっているということでもあります。

それを、薬で抑えようとすることは、身体に負担をかけることになりますので、なさらないほうがよろしいです。

自然の働きとは、素晴らしいものですね。

 

クラシカルホメオパシーで、このようないくつかの治癒のプロセスをまとめたものを、発見者の名前にちなんで、へリングの法則といいます。

 

 

 

 

ブルーローズは、本当のホメオパシー(クラシカルホメオパシー)を日本の皆さまにお伝えするために活動している勉強会グループです。

 

 

 

 

 

宝石赤 現在の状況はこちら 宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられています。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

 

 

キラキラハート大好評ハートキラキラ

ブルーローズでは、引き続きキラキラ自然治癒力キラキラをアップする

クラシカルホメオパシー相談を受け付けております。キラキラキラキラ   

ちら(ご相談・ご質問お申込みフォーム)までキラキラ

  ただ今、ご相談窓口は閉じさせていただいております

  申し訳ございません

 

 

 

 

宝石赤 参考 宝石赤