*これは、個人の体験談です。

クラシカルホメオパシーを学びたいと思われる方のために、公開しております。

 

 

あれから、ちょうど1年経ちました。

今日は、ブルーローズの活動の起点となったケースです。

 

これが日本中に広まれば、状況は一変する!

人命も! 経済も!

そのことを願い、今日もブルーローズは活動を続けています。

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

2020年2月15日 

午後、突然息が吸えなくなる。真っ青な顔。

日前に血圧が急激に170まで上がってく。身体が冷えている。

これはどうしたことか? 血の気が引いているようで、呼吸ができない

だるさが強く、具合がとても悪い。貧血状態。胸が詰まる感じ

Ars.アルセン・アルブ30cを 粒で服用 → あまり変化がない

 

 

2月16日 

Phos.フォスフォラス200c 粒で服用 

→ 服用後 急速な回復 もう何の症状もない →  終了

                                                       

以後も再発なし)

 

 

 

   チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

* えっ!まさか!?

そんなご感想の方も多いことと思います。

 

 

宝石赤注意宝石赤

このケースは、2020年2月のものです。

今現在(2021年6月)は、Phos.フォスフォラスのポーテンシー(レメディの強さ)・服用方法が全く変わってきております。

 

 

 

宝石赤 詳しくは、下矢印

 

 をご覧ください。

 

 

 

  

このケースは、受診、検査をしたものではありませんが、ご覧の通り、極めて、新●コ●ナの可能性が高いと思われるケースです。

 

このケースも、2020年2月のもので、東京都、20代、男性のケース(その1) と同様に、

私たちにとりまして印象深いケースです。

 

ブルーローズの中で、次第に、レメディ「Phosフォスフォラス」新●コ●ナのシミリマムであると確信するきっかけとなったケースの一例です。 

 

新●コ●ナの症状が徐々にわかり始めたころで、私たちは、まだ最も適切なレメディ(シミリマム)を確定できていませんでし た。

レパートリーを調べたり、マテリアメディカを読んだり、シミリマムを探す日々が続いていたところに、このご相談が入りました。

 

★ 超簡単なホメオパシー講座(その1)

 

まずは、可能性の高いArs.アルセン・アルブを服用していただきましたが、改善は見られませんでした。

 

このクライアント様に、最も適切なレメディ(シミリマム)は何か?と考えた時に、浮かび上がってきたのがPhos.フォスフォラスでした!

 

 

Phos.フォスフォラスは、Ars.アルセン・アルブが効かない場合に考えるレメディの一つでもあります。

 

Phos.フォスフォラスを服用なさった途端に・・・!!

 

クラシカルホメオパシーのレメディが、改善の「スイッチ」を押すような役割を持つものであることが、よくわかる症例です。  

 

 

もうひとつの西洋医学 ~ 自然治癒力で治す ~ 

 

 

 

 

まだこの時期(2020年2月)は、粒での服用でも対応ができました。

今現在は、ポーテンシー(レメディの強さ)の状況が全く異なってきておりますので、くれぐれもお気をつけください。下矢印下矢印

 

 

宝石赤 詳しくは、☆6月1日☆ くら♡ほめ的「自然治癒力の高め方」 をご覧ください。

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられています。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

 

ハートキラキラハート大好評ハートキラキラハート

ブルーローズでは、引き続きキラキラ自然治癒力キラキラをアップする

クラシカルホメオパシー相談を受け付けております。キラキラキラキラ

ちら(ご相談・ご質問お申込みフォーム)までキラキラ

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

  

 

チューリップ紫チューリップ黄ただ今、メンテナンス中ですチューリップ黄チューリップ紫 

コ●ナ相談を卒業しました! 東京都、50代女性 アップ済み

水飲むだけで新●コ●ナが治るなら、医者はいらねえよ! アップ済み

新●コ●ナ 10M早く届いて! 群馬県、20代、女性のケース    アップ済み

新●コ●ナ と 熱中●を相次いで (その1) 80代女性のケース  新●コ●ナ編    

1 Mでも効かない! 鹿児島県、男児のケース  

新●コ●ナ 急に主人が・・・ 埼玉県、60代、男性のケース アップ済み

頭のフラフラがPhos.フォスフォラスで改善! ~ 鹿児島県、90代、女性のケース

学校再開の喜びも束の間・・・ 鹿児島県、10代、女児のケース

ぎりぎりセーフ! 家族間の感染を免れたご家族

お子様も注意! 「 急な発症 」 と 「 急な悪化 」

コ●ナ予防だけじゃないPhos(フォスフォラス)!

Help! このまま死んでしまうかも! アップ済み

ブログを見てPhos200c水レメディを試してみました!

頭が朦朧として ~鹿児島県、40代、男性のケース

3か月以上続いた咳が ~ 東京都、女性のケース

鹿児島の離島から ~鹿児島県50代女性のケース

飲んだ人、飲まなかった人

3日で肺●が ~福岡県20代女性のケース~ アップ済み

嬉しいご報告♪

それって、本当に「花粉症」?  アップ済み

アメリカ(留学中)、10代、男性のケース 

鹿児島県、10代、女児のケース アップ済み

東京都、20代、男性のケース(その1) アップ済み

皆さまからのお便りをご紹介させていただきます!

第2波が心配で・・・ 最近多いご相談

PCR検査より確実!? コ●ナ予防のPhos.フォスフォラスでコ●ナ感染がわかったケース