ブルーローズのブログの読者の方より、ご質問をいただきました! 

コメントありがとうございます(お返事が遅くなりまして、すみませんあせる)。

大切なご質問ですので、詳しくお話させていただきますね。

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップピンクチューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

≪読者の方より≫

コロナ予防だけじゃないPhos(フォスフォラス)! へのコメント

 

初めてコメントさせて頂きます。 

Gelsジェルセミウムが合っているかたが、今年はPhosフォスフォラスに変えられた理由はなぜですか? 

その方の特徴だけでなく、『今年』の特徴も何か関係するのかな~  と疑問に思いまして、質問させて頂きました。

よろしくお願い致します。 

 

 

     チューリップピンク     チューリップ紫     チューリップピンク

 

 

それでは、 コロナ予防だけじゃないPhos(フォスフォラス)! (2020年5月14日の記事)を見てみましょう。

 

**************************************

20代 男性Bさん 

自粛で自宅待機していたある朝、起きると目のまぶたが赤く腫れていました。

時季はずれだけれど、毎年苦しんでいる花粉症かな

締め切った室内で掃除機を掛けたからほこりアレルギーかもしれないな、

と思いつつ、取り敢えず、コロナ予●で持っていたPhosフォスフォラス30cを、水に溶かす方法で1日数回服用しました。

すると、次の日の朝には、すっかりまぶたの赤みは取れて元通りでした。

 

 

☆これは、2020年5月の記事です。

今現在とは、状況が全く異なりますので、くれぐれもご注意ください。

今現在の状況は、

★ ☆3月15日☆ くら♡ほめ的「自然治癒力の高め方」

をご参考になさってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「今年の」花粉症は、昨年までArsアルセニカムGelsジェルセニウムで緩和できていた方が、今までのレメディでは改されず、Phosフォスフォラスで改しています。 

それって、本当に「花粉症」?

 

この方も、毎年花粉症に悩まされていて、例年はGelsジェルセミウムが一番合っていましたし、風邪の時もGelsジェルセミウムで元気になるタイプの方です。 

しかし、今年はPhosフォスフォラスだよ!と私が口酸っぱく(笑)伝えていた甲斐あって、それまではPhosフォスフォラスを時々、粒で服用してコ●ナ予をされていたのですが、

「もしも何か症状が出たらPhosフォスフォラス30c水に溶かして服用してね!

を守ってくださったという訳です。

 

今年はコ●ナ以外でもPhosフォスフォラス! 

皆さんも頭の隅に残しておいてください!(^^)! 

**************************************

 

という記事でした。

 

それって、本当に「花粉症」? でもお話しましたように、

ブルーローズでは、2020年の2月ごろから、 

例年、Gelsジェルセミウムを服用なさっていた花粉症のかたが、Gelsジェルセミウムかない(→実は新●コ●ナのようでした)、 

いつもなら、Gelsジェルセミウムが効きそうなタイプの風邪のかたにも、Gelsジェルセミウムかない(→実は新●コ●ナでした)、 

という怪奇現象?が、いくつも起こりました。 

 

 

なぜだろう??

と思っていたところへ、中国から新●コ●ナのニュースが飛び込んできました。

そして、日本ではダイヤモンドプリンセス号。

 

私たちは毎日、テレビその他から流れてくる情報を、聞き洩らさないように細かくメモして、新●コ●ナという初めて出会う病気の全体像を描きました。 

 

パンデミックの際には、1人の人の病気を診るかのように

複数の人の病気を一つの病気としてとらえます。  

    なぜ、ホメオパシーの致死率は格段に低いのか? (その2) ~ 木を見て森を見ず 

 

 

いつものように、症状をルーブリック(項目に置き換え、レパートライズ(集計)を試み、またマテリアメディカ(薬物事典)を調べ、新●コ●ナシミリマム(最も適切なレメディ)は何かを考え続けました。 

                                   超簡単なホメオパシー講座(その1)

 

 

ブルーローズへご相談をくださった数名の方に、Gelsジェルセミウムや、Arsアルセン・アルブ を服用していただいても、まったく反応が現れない、という事実。 

新●コ●ナシミリマムはいったい何だろう・・・?

 

 

レパートライズ(集計)も、マテリアメディカ(薬物事典)も、Phos.フォスフォラスを示していましたが、まだ今一つ自信が持てない段階でした。

 

 

そんな時、あるクライアント様にPhosフォスフォラス200cを服用していただき、

即座に劇的に症状が改善する という経験が次々に起こり始めました。 

                                     鹿児島県、60代、男性のケース

                                  東京都、20代、男性のケース(その1)

 

もしかしたら、やはり、、、

新●コ●ナシミリマムは、Phosフォスフォラス!?  

 

                              

そしてその後も、ご相談くださる方々に、Phosフォスフォラスを服用していただくと、どの方も、どの方も、驚くようなスピードでっていかれたのです。 


              アメリカ(留学中)、10代、男性のケース

                                      鹿児島県、10代、女児のケース

            新型コロナ ケース総覧(全20ケース) 本日現在  ( 6月28日の記事 )

 

 

私たちは確信を持ちました。 

新●コ●ナシミリマムは、Phosフォスフォラスに間違いない!!と。 

 

世界的に著名なホメオパスが、いち早く 3月末新型コロナのための緊急ウェビナーを行いましたが、そのホメオパスが世界中から集めた症例のうち、ブルーローズが提出した症例数は、その4分の1 を占めました。お世話になりました皆さまへ、改めて御礼申し上げます〕 

 

 

そして今(2021年2月)。

あれから1年。

本当に、どの方も、どの方も、どの方も、どの方も、、、、、

ブルーローズにご相談くださる方の中に、Phos.フォスフォラスが必要でない方は、実に一人もいらっしゃらなかったのです!! 

(これは、2021年3月15日現在の話です。

 

         皆さま信じられますか? \(◎o◎)/!     

 

実は、一番驚いているのは、私たち自身です!

 

 

     チューリップ紫     チューリップ黄     チューリップ紫

 

 

病気の力関係 ~ 強い病気が弱い病気に勝つ ~ でもお話しましたように、

新●コ●ナのような強い病気が蔓延している時には、

弱い病気はすべて抑え込まれてしまうのです。 

 

つまり、今年もいつもの花粉症が出た(ご本人も時季はずれだとはおっしゃったいましたね)と思い込んでいらっしゃった方々は、実は、新●コ●ナに軽く罹っていらっしゃったというわけです。 

なので、Phosフォスフォラス いたのです。 

 

今年、日本では、インフルエンザ流行しませんでした。

不思議なことに、3月半ば、発症する人が突然いなくなりました。

 

インフルエンザ と 新型コロナ は 同時には流行しない ~ 2つの病 が共存する時の法則 ~

インフルエンザ と 新型コロナ は同時には流行しない ~ 2つの病が共存する時の法則~(その2)

 

風疹も発症する人も、3月に突然いなくなりました。

 病気の力関係 ~ 強い病気が弱い病気に勝つ ~

 

なぜならば、それらの病気よりも、新型コロナパワーのほうが勝っていたから 

 

 

ホメオパシーの創始者、サミュエル・ハーネマン200年前見抜いていた通り、強い病気は、それよりも力の弱い弱い病気に勝つのです(2つの病気が類似していない場合)。 

                          病気の力関係 ~ 強い病気が弱い病気に勝つ ~

 

 

ですので、今現在、 

熱が出ている方、

頭痛がある方、 

身体がだるい方、 

喉が痛い方、 

目が痛い方、 

めまいがある方、 

咳や痰が出る方、 

お腹の調子が悪い方、 

関節が痛む方、 

血圧がいつもより高い方、、、、 

(↑ 上記すべて新型コロナの症状です   ★ あなたの症状が心配です )

 

このような症状がおありの方で、自分で選んだレメディ、または、いつものレメディがどうもかないという方は、

まずは、Phosフォスフォラスを服用なさってみてください

ブルーローズではアナウンスさせていただいているのです。 

                                           

 

以上、ご質問の答えになっておりますでしょうか? 

何かおありの時には、またご質問いただけたらと思います(^^)/

 

            * これは、2020年7月21日の記事に、一部加筆したものです。

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられています。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

 

ハートキラキラハート大好評ハートキラキラハート

ブルーローズでは、引き続きキラキラ自然治癒力キラキラをアップする

クラシカルホメオパシー相談を受け付けております。キラキラキラキラ

ちら(ご相談・ご質問お申込みフォーム)までキラキラ

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップ黄ただ今、メンテナンス中ですチューリップ黄チューリップ紫 

「お守り」が役に立ちました! 東京都、50代、男性 アップ済み

【体験談】コ●ナ相談を卒業しました! 東京都、50代女性  アップ済み

新●コ●ナ 10M早く届いて! 群馬県、20代、女性のケース  アップ済み   

新●コ●ナ と 熱中●を相次いで (その1) 80代女性のケース  新●コ●ナ編    

Mでも効かない! 鹿児島県、男児のケース  

新●コ●ナ 急に主人が・・・ 埼玉県、60代、男性のケース  アップ済み

頭のフラフラがPhos.フォスフォラスで改善! ~ 鹿児島県、90代、女性のケース

学校再開の喜びも束の間・・・ 鹿児島県、10代、女児のケース

ぎりぎりセーフ! 家族間の感染を免れたご家族

お子様も注意! 「 急な発症 」 と 「 急な悪化 」

コ●ナ予防だけじゃないPhos(フォスフォラス)!

Help! このまま死んでしまうかも!   アップ済み

ブログを見てPhos200c水レメディを試してみました!

頭が朦朧として ~鹿児島県、40代、男性のケース

3か月以上続いた咳が ~ 東京都、女性のケース

鹿児島の離島から ~鹿児島県50代女性のケース

飲んだ人、飲まなかった人 アップ済み

3日で肺●が ~福岡県20代女性のケース~  アップ済み

嬉しいご報告♪

それって、本当に「花粉症」?  アップ済み

アメリカ(留学中)、10代、男性のケース

鹿児島県、10代、女児のケース  アップ済み

鹿児島県、60代、男性のケース   アップ済み 

東京都、20代、男性のケース(その1)  アップ済み 

皆さまからのお便りをご紹介させていただきます!

第2波が心配で・・・ 最近多いご相談

PCR検査より確実!? コ●ナ予防のPhos.フォスフォラスでコ●ナ感染がわかったケース

 アップ済み