好きなものを食べて痩せた方法 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

ダイエットばっかりで

心も体も空っぽで

太っていたのにカスカスだった

重田晃子です(/ω\)

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

ふんわり風船星私の平日食事ルーテインふんわり風船星

 

 

 

よし。ダイエットをしよう。
22年間何度この決意表明を
くり返してきたのか
ギネスに乗りそう?滝汗
 
 
 
それくらいな気持ちで
決意は沢山してきました。
そして毎回考えてきました。
連休中は外食も多いしどおしよう~~!!
 
 
 

外食の時間まで・・・

プロテインに置き換えって
やってみてもお腹が空いちゃうし
もっと濃く作っていようかなあ?しょんぼり
 
 
 
とにかく!胃をパンパンに
することばかりを
考えてしまっていました。ショボーン
 
 
 
あなたの私のように
お腹いっぱいは
胃をパンパンにすることだとは
考えていませんか~?
 
 
こちらを最後まで読むことで
本当に満たされる
お腹いっぱいって
どういうものかがわかりますよ~!
 
 
 
では私の失敗談と共に
お伝えしていきますね笑
 
 
胃をいっぱいにするが大切と思っていた過去とは
 
 
よし、プロテインがぶ飲みしてやる
白滝二袋たべてやるう~~~~ムキー
これだけ入れたら
さすがの大食いの私でも
 
 
 
満腹になるでしょうねキョロキョロ
そして味わうなんて無くて
とにかくお腹を膨らませることを
一生懸命やっていました。
 
 
 
キャベツを丸ごとレンチンして
ノンオイルの
糖質たっぷりのドレッシングで
食べてみたり
 
 
 
本当におかしな食行動を
くり返してしまっていました。
子どもにとても見せられない
食事内容でした・・・。チーン汗
 
 
 
でも痩せたくて食欲が止められなくてDASH!
必死過ぎたんですよね。
でも体はそんなことで
満足なんてしてはくれませんでしたチーン
 
 
 
30分後には何かを食べたくてガーン
本当に驚きました。
え???あんなに胃がぱんぱんなほど
食べたのに・・・??びっくりドンッ
 
 
 
なんで??まだ食べたいの??
あの食べ物はどこへ行ったの叫びあせる
そう思っていました。
 
 

 

 

胃を満タンにしても満たされない訳とは
 
 
 
胃がいくらパンパンになっていたとしても
脳が・・・私の脳みそが
全く満足していなかったんです。
 
 
液体をがぶ飲みしたって
脳は食べたという満足感は
全くありません。
 
 
 
しっかりとした体が求めてるものを
見て、手に取って、噛んで、消化してラブ
初めて脳は満足してくれるんです。
スムージやプロテインだけでは
 
 
 
何倍飲もうと脳が
満足することは
難しい訳でした・・・。
 
 
 
身体はほとんど水とタンパク質で
できていますのでしっかりとした水分と
タンパク質一食20グラム程度を
食べてあげられるのはおすすめになります!
 
(マグロ100g程度と、野菜やお米の水分)
そしてある程度の血糖値の上昇も大切になります。
お米もこぶし一個は食べましょう~!
 
 
(たまーにスボラ朝食の日も)
 
 
そしてカロリーだけではなく
視覚的にも
残り物や美味しくなさそうな
こんにゃくを食べても
 
 
脳は満足できないんです。
 
 
私たちがしっかりとした食材を
(お菓子やアルコールではなくて)
美味しそう、食べたいと思った
食材を美味しくよく噛んでいただくことで
 
 
 
私の脳も、ものすんごく
食べた~~~と
満足してくれるようになりましたウインクラブラブ
 
 
 
更には野菜だけお肉だけではなく
バランスよく食べることで
穏やかに血糖値も上がっていくので
脳も食べ物が入ってきて嬉しいなあって乙女のトキメキ
 
 
 
もう食べなくても大丈夫だよと
満腹中枢に
お知らせをして
くれるようになっていきましたドキドキ
 
 
更に満足感をしっかり上げていくために必要なこととは
 
 
 
お菓子やアルコールが
一番おいしいと思ってしまって
いた私も食習慣を
変えて行くことで
 
 
 
食材の方が美味しいと
思えるように変わって
いくことができました。
 
 
 
味覚の変化は是非チャレンジ
していただけたら
嬉しいです!
 
 
 
そして満足感に最も大切なことが・・・
栄養やバランスは
大切なものの・・・
 
 
 
365日全て!!
こっちが痩せるんじゃないか
これは太るんじゃないかなんてあせる
さけていると
 
 
 
たちまち脳がざわざわしだして
食べたいよお~~~とえーんあせる
 
 
 
暴食スイッチを押しかねません。ドンッ
そんな時はしっかりと
食べたいものを食べること
を選ぶようにしていますよ~おすましペガサス
 
 
 
本当に好きなものを
心から美味しく食べると
そんなに大量に食べなくても
 
 
ラブラブ満足感ラブラブが訪れますお願い
 
 
 
満足できるものをそんな時は選んであげないと
いっつも我慢で見えないストレスがドンッ
溜まって行ってしまってくるしくなって
しまいますよね。えーん
 
 
 
そして私はジャイアン思考に
なってしまったので
注意してみてくださいね音譜
 
 
 
俺のものは俺の物
お前のものも俺の物
こうなってしまうと
どれもこれも食べたくて
 
 
 
独り占めしたくなって笑
手が付けられない
猛獣になってしまいます
 
本当こんな感じでした笑
 
 
是非心から食事を楽しんで音譜
外食も楽しめるように
食事を体と未来の為に
丁寧に美味しく食べて行きましょう~!
 

 

(*´ω`*)先日のFacebookライブです💖

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=692223695170779&id=100035904909832

 

 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
 
**************************
 

※現在満席ですのでこちらを読んで実践してみてくださいねおねがい

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️