記録 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

編集中に消えた記事が

なぜか保存されてたので

今さらだけど残しておく







備忘録

フレッシュのサルサソース

なんだっけ…だめだ

もう忘れた

備忘録にならない



シンプルにアボカドと塩


山羊のチーズ

唐辛子のビネガー漬けかな

パリパリのはなんだっけ…だめだ


しらす入りのたまご焼き

特製ソース

辛いけど辛くないの

なんだっけこれ?


サボテン

パクチーと豆のペーストも入ってて

たぶんフライは何かの唐辛子

アボカドが絶妙にうまい


カリカリの豚肉と

なんかのパリパリ

こういうの

全然覚えてられない…


辛いのが

得意じゃないはずなんだけど

だんだん麻痺ってきて


最初は辛い辛い言ってたサルサソースが

最後には全然大丈夫になっていた


人間の順応性すごい


それか

美味しい唐辛子なら

大丈夫ってことなのか



そしてなにより

タコスの皮がめちゃうまかった


「タコスの皮うま!」

と思ったの初めてだわ


ぜんぜん

これが主食でも

生きていけるかも


「タコス」と思ったら

お高めに感じるかもだけど

寿司のような繊細さ


タコスのイメージ変わる


しかもすごい満腹感


ちょっと衝撃なので

ぜひ行ってみてー🌮






側から見たら

関係は何も変わってないけど



少しずつ

気を遣うことを


出来る範囲で

やめていったら



誕生日プレゼントが


柚子コショウから

花束になった



少しずつ

自分の恋愛が

好きになってきた



手も繋げなかった時から